〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! 第8話 『新歓!』

<<   作成日時 : 2009/05/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像




なんと今回は新しいキャラが登場!?まぁ詳しくはここから下の俺の記事を見ることだなっ!(`・ω・´)

とりあえず俺には、クーにしか見えませんでしたよ((;´∀`)


けいおんって?

公式ページで今すぐ確認!→こちら




前回のあらすじ


前回のけいおんはクリスマスがメインな回となりました。

けいおん部全員で唯の家でクリスマスパーティー♪そして唯と妹の憂の仲良しさが分かる回でもありました〜。

1年が終わり、お正月・・・唯たちは2年になり、新入生やクラス替えの季節がやってきたのであった。






画像




画像




画像




そして憂は唯と同じ学校に見事入学!合格したということでーす!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

というか唯が行けるんだから、憂ちゃんなら余裕だよね(笑)とりあえず良かったじゃないかvv



画像




そして新しいキャラとはまさかこの人・・・!?



画像




画像

                             澪「さみし・・・

そしてクラス発表・・・。結果、唯と律とムギ。そして・・・澪だけ・・・



別のクラス(´;ω;`)


可哀想だぁー!なんで澪だけー!?マジでかわいそう!おいクラス変え決めた奴出てこいやー!(# ゚Д゚)




画像



そして誰とも話せる子がいなくて一人でポカーンとしている澪・・・こういう表情スキだ(*´Д`)ハァハァ


画像



しかし、そこで一人の女子が話しかけてきた。そう、それはのどかだった!よかったな〜澪!v(*'-^*)b




画像




画像




画像




画像




画像




画像




そして新入生歓迎会や、部活勧誘などの時期が始まった。というか唯のこの高校は部活勧誘がすげぇな(笑

リアルだとここまでみんな活気満ちてないのが現実ww

そしてけいおん部の勧誘・・・さわ子先生が作った?ぬいぐるみを着て、けいおん部の勧誘を開始した4人…


いや、マジ怖いっすww


半端なく怖いよ、マジで…ガクガク(((n;‘Д‘))η

憂ちゃんも流石のぬいぐるみの怖さに逃げてしまっているし(笑)中のニワトリ?は唯なのに(笑)

そして、今回の新しいキャラ?もビビリながら、けいおんの広告を受け取る。馬は確か澪だったかな?つーか怖い;;


画像




画像




画像




画像




いやいやwwここのシーンが一番怖かったんだがwwwマジでリアルなんだよなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

ぬいぐるみは逆効果という事に気づくみんな。遅いっての!w


画像




画像




画像




画像




画像




そして今度はメイド服に!つーか唯のメイド服ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!めっちゃ似合ってるよー♪唯にゃん♪v

唯たちがメイド服で驚く憂いとその友達。そりゃ〜驚くわな(笑)けいおん部なのに何故にメイド服なの!?って(笑

しかし何故か突っ込まない憂ちゃん(笑)そこら辺は分かってらっしゃる!

唯が憂ちゃんたちに紅茶を渡しに行くが…バランス感覚がなかなか取れなく、黙っていられない憂ちゃん(笑

結局、唯がやるべき仕事を憂ちゃんが代わりにやってしまうという(笑)そこら辺は昔から変わらないらしいねvv

澪はメイド服を着るのが恥ずかしくて嫌がっている。だが、さわ子先生が強制的に着させようとする!

俺は今回もさわ子先生の見方するぞー!参戦するぞー!澪触らせろー!抱きつかせろー!(ry


画像




画像




画像




画像




そこで憂ちゃんがけいおん部のみんなを友達に紹介する。

つーか律のメイド服めっちゃいいじゃん!?確かに格好いいわぁ〜!惚れた(´∀`*)ポッ

ムギも中々!というかけいおん部のみんなメイド服かなり似合うじゃん!けいおん&メイド喫茶でいいんじゃね?(笑

そしてとうとうあのお方が…!



画像




画像




画像




画像



か、可愛い…!!




萌え萌えキュン!


正直、お持ち帰りしたいです♪というかラブホテルにそのメイド服のまま連れて行くしかないな♪←

憂ちゃんたちもさわ子先生に勧められたが即行拒否!!まぁそりゃ〜そうだww


画像




画像




画像




(ノ´▽`)ノオオッ♪メイド服での演奏もいいな!是非ともやってくれたまえ!

だが、みんなやりづらいとか言い始めて結局ジャージで練習して終わったという;メイド服ver見たかった;;

そして部活紹介の時間に…どうやらけいおん部は、何曲か演奏するらしい。これは期待っ!!



画像




画像




画像








ヴォーカル担当は全部、唯。唯だと?(;・∀・)

そしてその上の動画(笑)演奏する前のちょっとしたシーンなんだけど、めっちゃ澪ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

抱きしめたくなっちゃうよー!萌え〜萌え〜キュン!



画像




画像





画像





澪「出だしのリフ?難しいのに完璧になってる・・・(感心)」

澪「って唯、歌ー!!」

唯「歌詞忘れたー!」



唯、まさかの歌詞忘れ(笑)そして仕方なく澪がとっさに歌う。恥ずかしがりながら歌ってる澪可愛すぎ!

ああやって俺たち(男)を落としていってるんだな!?俺はそうは簡単に落ちるわけな・・・付き合って下さい(ぉぃ




画像





画像





画像





なんとか無事、演奏は終わり安堵する4人。

あんだけ好評だったけいおん部だが、何故かけいおん部に入部する人が誰も来ないで困っている3人



画像





画像




しかし、そのあと一人の新入生(1年生)がけいおん入部したいと来た。そう、その1年生は


中野 梓(なかの あずさ)


やっぱりどう見ても、パンヤのクーにしか見えないのは俺だけか?一応、タグにパンヤ入れとこうw


次回はあずさの猫耳バンドの回でーす!(笑)冗談冗談w

次回

新入部員!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん! 第8話「新歓!」
博士「コンパで一気飲みさせるぞ!」 助手「高校生ですがwww」 ...続きを見る
電撃JAP
2009/06/06 14:50
◎けいおん!第8話新歓!
憂ちゃん、姉の結さんと同じ高校に入ってくる。そして、ユイさんたちは、高校2年生になる。制服のリボンが、2年は青で、1年は赤だ!!エロいー!!いや、よく考えてみたら全然エロくなかった・・・。ミオさんは、眼鏡の和さんと同じクラスに。そして、恒例の新入生部活... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/06/16 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えーと、王子は唯ねぇ
んで俺の友達が澪で
俺が梓ってことでww

ってか、マジでクーだよなぁ・・・
目の色も赤っぽいしぃ・・・
梓とクーとチルノは俺の嫁ぇ!
こたな
2009/05/30 13:57
梓はかあいいよ\(^o^)/
来週も楽しみ♪

というか全員かあいんだこのやろう!!(ちょ
縷々
2009/06/05 20:02
>>こたなちゃん

えーと…コメント返し遅れてしまい、大変申し訳ない!!
ええ!?俺ゆい!?まぁ俺の一番好きなキャラはゆいだからね♪
しかし梓も捨てがたいな・・・笑

うんうん!あれはほぼ完璧にクーだよね!間違いないよ!w
いんや、チルノは俺の嫁だじぇー!
王子
2009/06/06 00:10
>>縷々ちゃん

梓…かなり人気出てきてるなぁ〜!確かにあんだけかわいければなぁ

それは俺も思う!全員かわいすぎだコノヤロー!!ww
王子
2009/06/06 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けいおん! 第8話 『新歓!』  〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる