〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たれ当たれ当たれ!当たってよ!!

<<   作成日時 : 2009/05/19 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前は初めて友達と雀荘に行ってきました〜♪雀荘ってやっぱり電動卓だから楽で良かったわぁ(笑)

土曜日で、俺と弟(一番下)と母親三人だけでサイゼで飯を食べようということになったんですよ。

真ん中はバイトで居候はどっかお出かけ中で親父は仕事で3人とも家にいなかったから。

というか久々にサイゼで飯食ったきがする(笑)最近はコンビに弁当ばっかだったからなぁ〜(;^ω^)

そして帰り、俺の今すんでるマンションに俺の友達がいるんだよ〜♪まぁたま〜に話す程度なんですけどね;

んでたまたま俺が階段登ろうとしたら、その友達と会って軽く会話する。

俺「おお!久しぶりだな!!何処行くの?アクト?(笑)」

俺は笑いながら話を続けた

俺「ちなみに俺は今日アクト行ったぜ〜!まぁ負けたけど(´Д⊂ヽ」

M「そうか(笑)というかちょうど良かった。面子が足りなくて困ってたんだよ。」

俺「メンツ?」

M「ああ、そうそう。今から村とツバコと俺とで麻雀やるんだけど来ない?」

俺「うーん・・・ちょっと待ってな〜」

どうする…?ツバコたちと麻雀ということは間違いなく賭け麻雀だよな?まぁ賭け麻雀でもいいが…。

ディスガイアAやりたいしなぁ…。←最近俺がハマっているゲーム(ノ∇≦*)

でも、久々に本当の牌で麻雀やりたいから俺も入るか。俺は決めた。

俺「わかったぜ〜俺も入るわ〜」

M「わかった。んじゃ一回家に帰るんだべ?後で村に携帯で電話してくれ。それかベネクス来て」

俺「うい」


俺は家に一旦帰宅し、サイゼ行く前までディスガイアAを消さずに放置していたので、セーブして電源を切った。

ちょうどその時、居候が帰ってきて「雨降ってきたな〜」と嫌な情報が俺の耳に入ってきた。

マジかよー・・・雨かよ;でもまだバルコニーから覗く限り、小雨の雨で俺はすこし多めにみた。

ムラに電話するが出ない。少し経った時、ムラからのCメールが来た。

「べネ来て」

俺は今原付が壊れているので弟の自転車でベネクスまで向かったε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

ベネクスに到着。入り口付近に何やらヤンキーたちがいるな〜と思ったら、ツバコたちだった(笑)

久々にツバコたちと遊ぶな〜。相変わらずだった♪さて、一体麻雀は何処でやるのだ?と聞いたら…

マツ「雀荘だよ」

俺「マジか!雀荘初めて(笑)」

でも空いているかどうかが問題だった。そこでムラが空いているかどうか電話でその雀荘の所に聞いてみる。

すると空いているとのこと。ということでそこの雀荘に決定した♪というかマジ雀荘とか初めてで緊張するわ(笑)

自転車とかは、ベネクスにずっと置いておくわけにはいかないので、べネから近いマンションに適当に駐車した。

そこの雀荘はどうやらそんなに遠くじゃないらしい。ツバコの車で雀荘に向かった♪

というかツバコの運転裁きがやべぇ!ま、まぁ死にそうになったのは内緒だけど(;・∀・)

10分ぐらいかな〜?雀荘の前の駐車場到着!歩いてすぐにあるらしい。雀荘…((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

そこは駅前の近くにあった。雀荘は狭い通路の所に階段があり、そこを昇っていくと入り口があった。

なんかこういうのっていいんだよねぇ〜♪目立たなくてさ〜♪そして初めて雀荘に入店する。

すげぇ…ここが雀荘…!結構みんなワイワイと楽しそうに打ってるな〜♪ヾ(>▽<)o

俺たちの席は入ってすぐの所だった。予約席と立て札が書かれてあった。

そして俺たち4人は適当に席に座る。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…これが自動卓か〜!すげぇ・・・!!

早速対局開始。レートは1000点=50円でチップありで1人10枚(1枚50円)。

チップの意味は、「一発」「赤ドラ」「満貫だと全員に1枚?」と…他にも色々とあったんだけど、忘れた(∀`*ゞ)

開始したのは確か夜の10時半。確か雀荘の貸し出し等の料金の方は1時間250円だった気がしたな〜。

ドリンクは飲み放題。他にも別料金でカレーライスやら焼きそばとかの食べ物とかも多数あってよかったね♪

まぁ結局、終局したのは朝の6時というね(笑)徹夜麻雀しちゃいましたよ〜(⌒▽⌒)アハハ

結果は…



ボロ負けでしたけど!(涙)



ムラに-3900円

マツに-11000円

ツバコに-250円

と…約15000円負けとなってしまいましたー(´Д⊂ヽ マジであの時は調子が悪くてだな…(言い訳

でもまぁ初めての雀荘ってのもあったし、そのせいか緊張していつも打ち方が出来なかったというのもあった;

でも楽しかったな〜♪金に余裕があったらまた行きたいと思う!今度こそは…(笑


そして今日!聞いてよ〜!本当に俺の家から超近いパチ屋のアクト!あそこでマジで勝てない…。

なら店を変えろって話なんだが、なんかあそこで一発大勝しなきゃ気がすまないんだよねぇ!(#^ω^)

というか俺、最近エヴァDとのシンクロ率がかなり悪いというね( ;∀;)

そんでもって今日は特にそのエヴァDとのシンクロ率が悪いということがわかったので書きますね::

今日は月曜日なんですけど、13時半に目が覚めました。え?会社は?だって?今日は会社休みなのです♪vv

そして14時半頃にエヴァDを打ちに行った。ホールはもちアクト!今日こそは出してやるぁぁぁ〜〜〜!!!

エヴァDの島を見る。よし、あちこち空いていて普通に座れそうだ。


俺は一旦エヴァの島から離れ、スロットコーナーのバラエティーコーナーにあるツインエンジェルAが空いているか確かめた。すると、2台中2台とも空いているではありませんか!いつもなら満席で座れないのに…。よし、エヴァは後で打つことにして、とりあえずツインAを打つか。俺はまずツインAを打つことにした。


すると、いきなり投資1k目でレッスンの連続演出が来て、クルミのテニス演出が来る。

そして青7上段テンパイした時、


葵「おめでとうございます」


うはwマジかよwwまさか1kでボーナス引けちゃうとは…ラッキー♪しかも青7同色!

そしてBIG中に変身チャレンジにて、遥と葵が変身成功でエンジェルタイム確定!ナビストックいくつぐらいだろ?

とりあえずATは確定っと♪その後、まさかのAT中にまた同色!

いい調子で8キュン♪までいったところで通常へ…。そっからハマってハマって・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局コインはすべて飲まれヤメ。俺はエヴァDの島に移動した。まだ使った金額は1kだった。

まぁツインAは1kであんだけ遊べたらいいか♪さて…問題はエヴァだ。

395回転で大当たり回数がまだ0回の台に座る。この台に賭けてみるか(;゚д゚)ゴクリ…

最初の方は全然回らなくてイライラしていたが、投資2k目からだんだんよく入るようになってきた(= ̄∇ ̄=)

そして投資すること10k(10000円)…


「あなたは死なないわ」

・・・

「私が守るもの」


画像



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



RSU3(レイ)(ロング)+同時停止+単発シングル6+単機発進+カットイン(銀)+アスカ援護

頼む〜!当たってくれ〜!



外れました


なんでだよ〜!なんであれで当たらないの…当たってよ!まぁ槍orレイ背景来なかったのが駄目かもだけどさ;;

でも、単発絵柄なら当たるでしょ普通!流石アクト!やってくれますd(゜ー゜*)ネッ!

俺はその時点で鬱モードの時のシンジ君みたいな表情でエヴァを打っていた。

とりあえず良い演出きたあとは即ヤメは厳禁だと思う!ということで、追加投資2k目。

ペンペンステージ移行。移行して3回転目にまさかの


リラックス系ステップアップ!



俺「Σ('◇'*)エェッ!?こういうステージで出るもんなん!?初めてだよー!?」

しかもアスカ!そしてそして、なんとロング!これは貰っただろーーー!!!!!!!!


RSU4(アスカ)(ロング)+同時停止+単発シングル2+二号機単機発進+カットイン(銀)+シンジ援護


当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ!当たってよ!!(シンジ口調風)


これも外れました


おいおい…これまで外すかよ…普通にありえねぇぞ…ショック大きいんですけど…。いやさ、マジで。。。

RSU4のアスカ(ロング)でも外れるって(;・∀・) 流石アクト!くっそ〜!この店がいけないんだよ〜〜!!!

俺は思ったよ。絶対これは遠隔だとね!うん、絶対遠隔操作されてるに違いない!間違いないよ!!!

初めてかも…こんなにショック受けたのは( ;∀;)普通、当たるだろ…槍とかレイ背景が来なかったとしてもさぁ…。

マジで泣けるわぁ〜::

どうせ僕なんかがエヴァDを何回打っても当たりなんてしないんだ・・・



画像






まぁその後、まっちゃんとスロット打ちに行ったんですけど、それまた負けたというね(笑)

でもまっちゃんと久々に打てて面白かったからいいとするか☆^∇゜)

さて…俺の後つかえる金額も少なくなってきたわけですけど(>▽<;;

服とか買いたいから、まずは服とか買ってからまたエヴァDに挑むかな!今度こそは…かつ!(`・ω・´)



がんばってみるよ



そうA!話変わるけど、けいおんに関してなんだけどさ〜!

けいおんで新しくCDが出るみたいだね!この前のけいおん6話の学園祭で澪たちが歌った曲


「ふわふわ☆タイム」がもうじきCD発売らしい!買わなくては…(ぉ?


では今回はここまで〜♪(´∀`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず・・・運が良くなかったってことだよねー・・・

べっ、別に心配なんてしてないんだからねっ////

大丈夫?なんて言わないんだからっ!!

ツンデレっていいよねぇぇ\(^o^)/
縷々
2009/05/19 20:50
>>縷々ちゃん

まぁ…そうなるかもねー(´Д⊂ヽ
運が良くなかった…としか言い様が無いな、もう;;

な、なっ!?俺はそんなツンデレというもので惑わされたりなんて…。
多分俺、ツンデレ好きかも(笑

ツンデレ最高ー!!!((o(>▽<)o))

でも心配してくれて?ありがとう
王子
2009/05/19 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たれ当たれ当たれ!当たってよ!! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる