〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! 第6話「学園祭!」

<<   作成日時 : 2009/05/14 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ちょっと6話は手抜きで感想を書いていきたいと思います;最近めっさ仕事が忙しいので(´Д⊂ヽ

なかなかけいおんの6話の感想記事を書く暇が無いのです…俺にとって大変珍しい事です(笑)

ってなわけで、6話は学園祭だったんですけど大体高校の学園祭はあんなもんなんじゃないかな〜。

あ、でもメイド喫茶ってのは流石にやってる高校ないだろ?(;・∀・)あったら是非俺をそこの高校に召喚してくれ!

それにしても唯の声がすごかったな〜(笑)どんだけ歌の練習したらああなるのか…見てみたいわ(笑)

律が経営しているお化け屋敷に入った澪…どうやらムギに用事があるようで…ムギはお化け担当を任されていた。




画像



た、確かに少し怖いかも…(;^ω^)


画像



この後、澪は校内全体に響き渡るような悲鳴をあげた(笑)流石澪…ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


そして、もうすぐけいおんのプチライブが始まろうとしていた…。

澪、律、ムギ、唯・・・4人は部室で待機していた。楽器なども全部体育館に移動し終わっていた。

そこで一人不安な澪




画像



どうやらヴォーカルが嫌で代わりに律がやってーという澪の願い(笑)まぁ確かにヴォーカルは緊張するよなぁ…。

しかし律は拒否

そして律が最後にみんなのメンバー紹介の見本を見せる。あの場面は俺も見ていてなんか鳥肌立った!!

律の楽しいメンバー紹介の練習?のおかげでみんなの緊張がほぐれた。律はそういうところがいいよね♪

本番…


画像




画像




画像




画像




みんな衣装がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

澪の衣装…これは正直、萌え死んだわ…それに恥ずかしがってる澪ときたら…

そしてライブが始まる…。演奏中はなんかプロモーションPV?みたいな映像で、すごく面白かったです(笑)

確か曲名は「ふわふわタイム☆」だった気がする。CD出そうだなぁ…まぁ買ってやるか←

みんなやり遂げた表情。ああ、お前達は頑張ったよ!←何様

みんなの意外な歓声に感動した澪…そして澪は「終わったぁ・・・」と思いながらステージから去ろうとする。

と、そのとき!(よくTVでありそうな字幕)



画像




大胆に転んだー!!

そしてなにやら皆さん、ざわざわしているようですけど!!


画像



ええい!きわどい所で切り替えるなー!くっそー!しかも例えが青と白の茶碗…(笑)

しかし、澪の色はわかったぜ!!漫画だとパンツの色が白黒だからわからなかったんだよねー(笑)

ほうA…青と白の縞々パンツかぁ〜(´∀`*) 是非ともお持ち帰りしたいでs(黙


俺にも見せろや!(狂)


いや〜…澪のパンツの色がわかっただけで満足っす♪←変態王子ww

まだまだこの先、こういう展開があることを期待しているぞ!京アニ!

では今回はここまで!!

明日仕事休みのはずが出勤になったというね…マジでやってらんねぇ・・・(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん! 第6話「学園祭!」
博士「澪様をナンパする奴は即抹殺!!」 助手「それじゃストーカーじゃないかwww」 ...続きを見る
電撃JAP
2009/05/23 06:48
◎けいおん!第6話学園祭!
学園祭はじまった。ミヨが部室にいってみたが、だれもいなかった。打ち合わせしよとメンバーさがす。ユイちゃんは、焼きそば焼いてた。のどは枯れたままだった。それにしても、声優さん、喉がかれた演技が妙にうまいな・・・。誰か気になって調べてみたら、ウミショーのア... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/06/02 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅいーーっす!
最近きてなかったぜ・・・
変態王子だなwww
なんでアニメのキャラってこの模様が多いの・・・?

現実ではいてる人みたことねぇぞ!(←俺が見てないだけか・・・?)
こたな
2009/05/22 16:54
ドロドロ 紬が可愛い
炎穂
URL
2015/10/17 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けいおん! 第6話「学園祭!」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる