〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん最高♪v(≧∇≦)v

<<   作成日時 : 2009/04/27 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

みなさーん!エンジョイしてますかー!?最近、天気もよくて中々爽やかな天気が続いてますよね♪

俺も最近、結構テンション高いんですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

すべてはけいおんのお陰…!唯のおかげだー!あの天然ぶり、あのドジっ子ぶり…ああ、神様や(ぉぃ

そうA、仕事の方はまだ一応忙しいっちゃ忙しいんですけど、どうにかGWはゆっくり休めそうです('▽'*)ニパッ♪

ε-(´∀`*)ホッ…良かったよ(汗)これでGWもほぼ出ろとか言われたら本当に俺会社辞めます←ぉぃ

みんなが休みなのに俺だけ出勤とか嫌だからね(´Д⊂ヽ というか皆さんも普通に嫌ですよね;;



そんなことより!



画像





けいおんのOPとEDのCD買っちゃいましたー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!

しかも初回限定盤!(`・ω・´)それにしてもこの俺がCD買うなんて…普通じゃありえないぜ…(笑

いつもならBitとかいうのを使って、落としてiPodに入れてるのに…(笑

そして何故か、ディスガイア2も買っちゃったというね(笑)いや、ディスガイア面白そうだったんで♪

というか買ってからまだプレイしてないという(笑)いい加減、そろそろディスガイアやり始めないとヾ(;´▽`A`

それにしても、けいおんのOPとEDはマジで最高ー!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-☆

俺的には、EDよりOPの方が好きかな〜♪でも、EDもいいな…あぁ、もう!どっちも神曲やっ!←ぉぃ

OPはいい天気で、出かけてる最中とかに聞くとマジでd(>_< )Good!!

EDはなかなかカッコイイ曲!というか澪の中の人(声優)、結構歌うまいな…Σ(=д=ノ)ノ

いや〜買って良かったと思います♪CDのジャケットとかもとってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

んで、けいおんのOPとEDがなんとオリコンチャートに入っていたんですよーー!!!

いや、大体よそうはしていたんですけどね(笑)まさかここまで高上位になったとはΣ(´∀`;)




アニメ『けいおん!』テーマ曲が、初日2曲ランクイン

( 2009年04月23日 11時00分)

 女子校の軽音楽部を舞台にした、TBS系アニメ『けいおん!』に登場する「桜高軽音部」のメンバー4人が歌う「Don‘t say “lazy”」 と「Cagayake!GRLS」が、それぞれ2.0万枚、1.9万枚を売り上げ、4/21付デイリーシングルランキングに3位、4位と2曲同時にTOP5内に初登場した。

 同番組では、「Cagayake!GRLS」がオープニングテーマ、「Don‘t say “lazy”」が エンディングテーマを担当。歌っているのは、作品に登場する「桜高軽音部」のメンバーである、平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の4人。

 『けいおん!』は『まんがタイムきらら』に連載中の四コマ漫画(原作:かきふらい)を原作としたテレビアニメで、番組の人気とともに、週間ランキングでの順位も注目される。

site→オリコンスタイル参照







画像




画像



↑ 4月27日(月) 現在





すげぇぇぇぇ!!!




流石、けいおん!最高ーーー!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

EDが1位でOPが2位と…マジでこれは凄いと思うぞ?一応、アニソンだしな(゜o゜;

それにしても、けいおん大好きな俺にとってはこういうの見るとマジで嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ

この調子で皆にけいおんの素晴らしさを広めていかないとな!OP、EDも凄くいい曲だし♪vv






画像






とりあえず最後に一言。



け い お ん サ イ コ ー !


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【けいおん!】全曲集(1) Full視聴【音楽】
▼動画の説明 「けいおん!」に関する曲を集めた動画。分割のVol.1。(右下の吹き出しマークをクリックでコメント非表示にできます。) ...続きを見る
ニコ☆アニ ―ニコニコ最新アニメ動画まと...
2009/09/02 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
けいおん最高だが・・・
澪は俺のよめだぞ?
唯は王子にあげるから・・・
澪をわたせ!
こたな
2009/04/27 21:59
>>こたなちゃん

けいおんは神だよ!こたな君!(`・ω・´)
なっ…!?なんと!?(笑



わかりました。唯は俺が貰っていきます←
王子
2009/04/30 02:08
初コメかもしれない・・・!
うちも最近けいおんハマりましたっ(´ω`)
もうあのふにゃふにゃ感がヤバい!!

CD、貸してください。(ちょ
縷々
2009/05/06 16:56
>>縷々さん

初コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪
おお!縷々ちゃんもけいおんにハマったのかvv

けいおんはマジで面白いから全話見るべしっ
ふにゃふにゃ感…?なんと!あの感じがわかるのか!←

おう、良いぜ♪俺の家まで来なさい('▽'*)
王子
2009/05/06 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けいおん最高♪v(≧∇≦)v 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる