〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS (゚∀゚)ノ キュンキュン!

<<   作成日時 : 2009/04/19 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜!今日はとても良い一日でしたぁ〜♪

今日は朝の9時から会社でのソフトボール大会(新入社員歓迎会)があったんですけど…



ばっくれました。


俺と同じ部署のクマ先輩に月曜日、何か言われそうだなぁ…(゜ー゜;A

朝はちゃんと7時に起きれたんだが…2度寝してしまって、起きたら8時半過ぎていて…一気に行く気なくして…。

そこで俺は「仕方ない…アクトでも行ってエヴァでも打つかなぁ…」といつものパターンに入った(笑

まだ9時過ぎだというのにエヴァの席は空き台なし…流石エヴァ!今作のエヴァも中々面白いというね♪

エヴァが座れなかったので、俺はスロットコーナーのバラエティーコーナーに向かった。

ツインエンジェル2が空いているか確認しに行ってみたけど、既に2台とも座れていた(;´∀`)

俺は仕方なく悪魔城ドラキュラを打つことにした。


投資1k目の9G目に普通のステージ移行の演出が来る。

そこで俺が冗談で赤7を狙ってみる。中段に二つ赤7がテンパイし、まさかなぁ〜と第3リールも赤7狙ったら…



入っちゃったー!Σ(´∀`;)


えええええ〜!?まさか揃うとは…俺は驚きつつBIGを消化する(^▽^;)

いつ聞いてもドラキュラのBIGのBGMは神曲だ…(´∀`*)

そして、十字架の数はなんと5個!バトルゾーン(ART)に入ってくれー!と祈りつつ、ベットを押す…。



バトルゾーンキタ――(゚∀゚)――!!



ちなみに、まだ打ってない人や、バトルゾーンってどんな感じなん?と言う人は下の動画見れば分かりますょ♪





実は俺もドラキュラ打つのこれで2回目と、全然まだ分からないんですよね(;><)

でも前回は酷かった…散々ハマってバトルゾーンすら行かずに負けて帰ったからね…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だから続いてくれないかなーと思いつつ、打つ。

バトル2回目…バトル3回目…バトル4回目…


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ−!!


この後もドラキュラとのバトルで、主人公が頑張ってくれましたよ!アンジェラ様も助けてくれたし!しかも3回も!

でも、ART継続確定orボーナス確定らしいんだけど…3回とも全部ART継続確定で少しショックだったなぁ(TдT)

しかし、バトルモードもなんだかんだ言ってもう20回を超えていた。今日はなんだかいけそうなきがする〜!!

23回目ぐらいでようやく赤7BIG!ようやく出たか〜…700G近いぞ!でも700Gまでバトルゾーンだったからね♪

最初のバトルモードの時のトータル枚数は240枚だったんですけど、バトル23回目には1000枚を超えていたというw

ナビだけでこんだけ増えるものなのだな!でもやっぱりそれなりに時間かかるけど(;^ω^)


画像



しかしやっぱりそう上手くはいかず、27回目でドラキュラに殺されますたwww

その後、少し回してヤメ。と言っても、本当は結構回しちゃったんですけどね(笑)

バトル回数→27回

称号:孤高のハンター

トータル枚数→1330枚


+16k


うん、投資1kにしては上出来過ぎるほどの勝ちだぜ♪ヾ(*´∀`*)ノ


俺も最初は高設定かな〜と思ってたんですけど、恐らくたまたま俺が運が良かっただけだろう…。

後々見に行ったら、俺の台打ってた人がいて全然出てなかったな〜。良かったA♪

さて、まだ朝の10時半過ぎ。そこでまっちゃんからメールが来て「ヒメカンでツインでも打とうかねw」と来た。

な!?まっちゃんがツインエンジェルという萌えスロを打つはずが無い(笑)まっちゃんはアニメには全く興味ないしw

しかし、ヒメカンに行く事には間違いなさそうだと思ったから俺もヒメカンに向かった。

アクトからヒメカンは歩いてでも3分弱と近くにある。俺は歩いてヒメカンに向かった。その途中でまっちゃんと合流。

いつもは過疎ってるはずのヒメカンが今日はやけに客付きが良かった。なんでだ?なんかイベントかな??

俺とまっちゃんはスロットの方へ向かった。何気にヒメカンはツインAが5台も置いてあるというね(笑

んで、一番左側の台が空いていた。350Gぐらいとハマっていた。BIG5 REG1 (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

あまり良く無さそうな台だとは俺は分かった。

最初、その台はまっちゃんが座って打とうとした台なんだけど、どうしたのかまっちゃんはまた立ち上がり、何処かへ行ってしまった。さては、やっぱり萌えスロなんて打つのが恥ずかしいから、パチンコの方に行ったのかな?(爆)

そのまっちゃんが空けた一番左側の台に俺は打つことにした。

もう1台空いていたけど、なんかあっちは真ん中で打ちづらそうだからやめて、端の台を選んだ(笑


385G…500G…600G…


当たる気がしない。


その時の俺は「ぜってー出してやる!」という気持ちしかなかった。

そしてようやく800Gぐらいでボーナスを引く♪


ってREGですか(´Д⊂ヽ


そしてチャンスゾーンへ…だが、そこから俺の(・∀・)キュンキュン!時代が始まった。

エンジェルチャンス中になんと同色BIG!確かAC中のBIGはナビストックが+10Pだったきがする!ktkr!

そしてエンジェルチャレンジへ移行♪ナビストックがあるので、ナビしてくれて無事にエンジェルタイムへ!



そっからずっと俺のターン!


エンジェルタイム終了→エンジェルチャレンジ→またエンジェルタイムへ突入と…これがほぼループしまくり!!

ナビストックが無くなり「?」で勘で押し順を押さないと、通常へ戻ってしまう。だが、今日の俺は神ってた!!

なんとすべての「?」を第2リール(真ん中)ですべて回避して、全部エンジェルタイムへいっていたのだ!!



気合と根性!Σヽ(`д´;)ノ うおおお!


ちなみにエンジェルタイムっていうのはこんな感じです♪下の動画を見れば分かりますよー♪







そのお陰で、エンジェルタイム中にBIGを引いたりしてナビストック上乗せ!ああ、ツインエンジェル最高!(´∀`*)

というかエンジェルタイム中のBGMよくね!?いやさ、マジで!エンジェルタイム中が一番楽しいなぁ〜♪

んで、エンジェルタイム中に階数によって期待度が変わるんですけど、今日俺初めて最上階まで行きました!!

昨日の朝イチからプリウス行ってツインAを打った時は最高が60階だったんですけど、今日ようやく最上階へ!!

やっぱり最上階ってほぼボーナス確定だよね!?というか早々最上階まで行かれないし(;・∀・)

最上階に行った時、外れたらマジでショックだと思ってたんだけど、変態仮面登場でまさかの同色赤7でしたね(笑

でも60階目のBGMが俺的一番ヤバい!あれは…ああ、聞きたい(笑)あの60階の時の流れるBGMはマジで最高。

今の俺すげぇ…ツインエンジェル2と完全にシンクロしているぜ!!!

そしてとうとう…

トータル枚数がなんと…

2000枚を超えた!


その後もエンジェルタイムも続き、最高な一日となりましたー♪





・44キュン(RT44連)♪

・トータル枚数→2800枚(一撃)



+50k


それにしても一撃2800枚はマジでヤバかった〜!一撃やぞ!?マジで…奇跡としか言い様がないな。

自力で「?」ナビを回避したのもあるしな〜今日の俺はマジで神ってたいたのかも知れない…!

写メ撮りたかったんですけど、流石に恥ずかしかったので撮りませんでした…w(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ツインエンジェルですげぇ俺も(・∀・)キュンキュン!しちゃいましたよー(爆)

特にくぎゅのキャラ!クルミ?だっけ?あの小さい黒い髪の毛の女の子!あれはマジで萌えたわぁ〜(´∀`*)

一時期ずっとツンデレBIGにしてたしね(笑)「狙ってみなさい!」1回だけ白7揃ったなぁ〜。

それにしてもすげぇ気持ちよく打てて、なおかつ大勝したからさ〜♪すっかり俺もツインA中毒者になっちまったぜw

しかし、4月22日はRio2が導入されるんだよね…。会社休んで打ちに行こうかしら(*≧m≦*)ププッ

そうA!昨日はアクトでエヴァを打ちましたよー♪新しいエヴァはまだまだ打ち足りない!

だからこれからどんどんエヴァ打たなきゃ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(゚∀゚)ノ キュンキュン! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる