〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会はやっぱり違うね♪(* ̄  ̄)b

<<   作成日時 : 2009/04/14 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもー!最近、良い天気が続いてすごく嬉しいっ♪やっぱり天気が一番だよね!!

花粉の方も前と比べて全然収まってきたし!花粉の時代は終わったのだよ!(= ̄∇ ̄=) ニィ

さて、この前リア友が一人暮らしを始めたというので泊まりに行ってきましたぁ〜

リア友[ジェノ]というんですけど、こいつとは子供の頃からの仲でとても良い奴♪友達は大切だよ

んで、ジェノが一人暮らしを始めたという場所がなんと渋谷の超近くという!(ノ゜凵K)ノびっくり!!

もう隣が渋谷だからね(笑)んでもって、ジェノの家の周りは充実しすぎだ…(>▽<;; アセアセ

コンビニはすげぇ近くにあるし、パチンコ屋さんも近くにあるし、ブックオフもあるし、すき家とかもあるしwww

何も困ることがないという!こんだけ色々近くにあると便利だよなぁ〜♪

というかジェノの家に行くまで俺なにげに迷ったというね

ヤフーで経路を調べ、ちゃんと分かってたんですけど…やらかしちゃいましたよー!!(笑)

出かける時は必ずMP3プレーヤーがないと俺ダメなんですよね(笑)と、いつも通りアニソンを聞きながら出発!

電車の中で、前の女性の生足が…俺は恥ずかしがりながら目を何処にやったらいいのか分からず、目を閉じた(笑

俺はいつの間にか寝てしまい…そして目が覚めた。そして俺はちょっと焦った(;´∀`)



普通に降りる駅を通り越していた


画像



焦る俺。え?!ここ渋谷じゃん!渋谷の前の駅に降りたかったんだけど…ど、どうしよう(^▽^;)

困った俺はとりあえず、ジェノからのメールを待つ。今、ジェノはサークルで花見?をしているという。

だから、まだジェノの家に行ってもジェノはいないから意味がないのだ。まぁとりあえず俺は渋谷駅前を歩く。

実は俺、渋谷来たの初めてだったりヾ(;´▽`A

ここがあのテレビとかでよく映ってる渋谷駅前か…それにしてもすげぇ人だ

想像以上の人混みだった。俺はとりあえず、近くにゲーセンがないか探す。しかし、中々ゲーセンは見つからず。

ゲーセンを探している途中、ちょっとパチ屋に目が惹かれた。まぁどんなもんか見学でもしてみるかな。

俺は軽い気持ちでパチ屋に入った。ふむA…やはり渋谷の駅前だけであって、客付きもまぁまぁいいなぁ〜。

(*'ω'*)......ん?

そういえば俺、新しいエヴァまだ打ったことなかったんだ…どんな感じなんだろう?俺は新エヴァ台に向かった。

うわぁ…人すげぇし、空いてる台ないかも…と思ったら、奥の角台が1台空いていたのが見えた!!

「…まぁちょっとだけどんなもんか打ってみる…かな」俺はそんな軽い気持ちで角台のエヴァに座った。

大当たり回数は25回ぐらい出ており、結構この台出ていたかと思われた。そして260回転ぐらいでヤメてあった。

あの回転中のBGM"集結の園へ"の一部分がいいな!しかもやっぱり画面とかすげぇ綺麗だった

そしてまさかの奇跡が起きる。

1500円目のときである。


画像




け、警報…!?




マヤ「パターン青!使徒です!」




画像




画像




シャム君キタ――(゚∀゚)――!!



と、その次の瞬間!!


エヴァ格納庫キター!!


そして残酷の天使のテーゼ(2009ver)を初めて聞いたのだが、なかなかいいじゃないか(`・ω・´)

マジで嬉しかった〜!そして、チルドレンモード(カヲル編)へ…。というと、カヲルは確変の時ですね♪

確変中の背景はカヲル君がクールに立っているのをメインにしていますねぇ〜♪カヲル君かっこいいなぁ(´∀`*)

そして確変中のBGMが気になってたんですけど、やっと分かりましたー!!

ハーレルヤ!ハーレルヤ!ハレルヤハレルヤハレールーヤー!っていう歓喜の?歌のBGMでしたwwww

うーん…前の方が良かったかもデス(;><)前の方が格好よかったなぁ〜。ちょっと残念(´Д⊂ヽ

そして確変中の50回転目ぐらいに…まさかのまさか…。


またエヴァ格納庫キター!


ほぼ確変確定!というか、もう確定に等しいですね♪いや〜これだからエヴァは最高だぜ〜!!

そしてなんとまたストーリー系リーチのシャム君!やっぱり今作も確変中のストーリー系リーチは確変確定か

よし!今作もどうやらエヴァ格納庫は確変確定らしいぜ!俺はこの調子で4連荘する(* ̄▽ ̄*)ノ"

4連荘目で、単発絵柄がリーチになり…内容は忘れました(^▽^;)とりあえず、単発で昇格せず、時短へ;;

時短もあっけなく良い演出とか来ないで抜け、俺は即ヤメを決意した。本当ならもっと打ちたいのだが…。

ジェノに迷惑かけるわけにも行かず、俺は4箱を換金してパチ屋を後にしました。



画像



★投資金額★

1500円(1.5k)

■ CRエヴァンゲリオン-最後のシ者-  +15500円


ジェノはまだ来なさそうなので、俺はパチ屋から出て近くにあったゲーセンに立ち寄る。

アドアーズ渋谷店か〜。どれどれ…鉄拳はあるかなー?(・∀・)

3階に鉄拳が6台あったんですけど、誰もやってなかった(^▽^;)なかなか珍しいな…人気ないのかな…?

でもなんで誰もやってないのかが俺は後々気づいた。これ、1プレイ100円でしかも対人でも2P勢じゃん!!


なんというぼったくりなゲーセンなんだ…


そう思いつつも、俺はカードを挿してプレイする。少しやっていると、乱入された(〃'∇'〃)ゝエヘヘッ♪

ノーカード…少し萎えた…。しかも鉄拳あんまりやったことなさそうな感じだった。動きとかで見れば分かる(笑)

適当にやってたら、6連勝もしちゃいましたーo(*^▽^*)o 

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー…俺はすぐさまこのゲーセンから出る。ジェノが渋谷に到着したとのメールが来た

待ち合わせ場所は、グリーン電車の前。ハチ公の近くだ。ここが有名な場所…ハチ公か…人がすげぇwww

待つこと5分。ジェノと約5年or6年ぶりのご対面!最初はちょっとお互い気まずかったけど、すぐにそれは無くなった

ジェノとしばらく渋谷駅の周辺を歩いたりする。しっかし、本当に渋谷って凄い…人もそうだけど、店もすごい!!

でも、夜の渋谷は怖かったなぁ…怖いお兄さんたちがいっぱいいましたよー(´;ω;`)絡まれたら終わるぜ…(笑

ジェノと渋谷を淡々と巡回した後、ジェノの家に向かった

現在、ジェノのパソコンはネットが繋がらないという絶望的だったが、エミュがあったのが救いだったね(笑

エミュでクロノ・トリガーを二人で攻略しつつ頑張ってやってたなぁ〜

そしてあっという間に時間は深夜の3時を過ぎていた

俺とジェノは時間を見て焦り、4時ごろ俺たちは眠りについたっ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

俺が目を覚ましたのは11時半ぐらいだった。ジェノもまだ寝ていた。4時じゃねぇ…(笑

12時過ぎにジェノが起き、俺もしばらしくしてから布団から出る

ボサAな髪型を、シャワーを借りて髪の毛をセット♪セットが終わり、俺もジェノがパソしているので見てみると…。

ハルヒのドラマCDを聞いていた(笑)というか、俺が髪の毛セットしてる時にハルヒの声とか聞こえてきてたし〜w

しかし、そのハルヒのドラマCDが面白くて…二人で最後まで聞いてしまったというww時間はもう13時だった!!

今日は新宿、秋葉に行く予定だった。まずは新宿に行く事にε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ジェノの家から新宿なんて近い近い(笑)30分もしないで到着っ♪新宿は俺がちょっと行きたいところがあるから…。

JOY BOXという有名鉄拳プレイヤーの集いのゲーセンに行きたかったのだ♪

しかし、ジョイボも相変わらず分かりづらい所にあって、何回かは行った事あるのだが未だに覚えられないという;;

新宿で昼飯を食べる。ジョイボを見つけるのに30分ぐらい新宿駅周辺を彷徨った(;´∀`)申し訳ない、ジェノ;;

ジョイボ…俺が戦ってみたい人はいなかった…。アスカ使いで結構有名な人、二人いるんですけど、いなかった:

仕方なく、俺は段位が高い人に挑んだりしてジョイボで少し鉄拳をプレイしましたー

いや〜やっぱジョイボはヤバい!というか、俺みたいなヘタレ飛鳥使いが来るような場所ではないなヾ(;´▽`A``

でも、羅将のボブに1回だけ勝ったというねΣ(´∀`;)いや、恐らく奇跡デス(笑)でも嬉しかったり(*´σー`)エヘヘ

その後、ジェノと秋葉原へ向かった。ジェノは秋葉はほぼ初めてに等しいぐらいだったらしい

流石秋葉…相変わらず人混みは渋谷に負けてないな(笑)そして大きい萌え絵の広告がでっかく貼ってある!

これでこそ秋葉!と言っても、実はついこの前も秋葉に行ったばっかだったんですけどね〜(笑

ジェノも秋葉には結構、色々な意味で感動していたなぁ〜(笑)まぁ秋葉じゃ当たり前な事なんですけどねっ!!

メイドなんて当たり前(笑)コスプレなんて当たり前!流石、秋葉だぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

秋葉で同人ゲーム関連の販売店があり、俺はそこで気に入った東方グッツを発見したので買っちゃった♪



画像




魔理沙とチルノHを買いました♪1個=600円とお手ごろな価格でよかったデス♪☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆

他にも"ゆっくり霊夢"と"ゆっくり魔理沙"のぬいぐるみとかあったんですけど、買いませんでした;;

今さら言うのもなんだけど、あの時買っとけば良かった(´;ω;`)

その後、俺はとあるパチ屋へ行きたくなった。そう、秋葉で一番有名?のパチ屋、ビックアップルや!!!

なんとツインエンジェルA、44台とな!マジで入れすぎだろwwwまぁ秋葉だから普通かwwww

どんなもんかみたくなったので、見てみたら…。

なんかツインA、どこの台もすげぇ出てるし積んでるー!流石、秋葉のアップルだ…アクトとは全然ちげぇ…。

出てる台は6箱とか出てる台とかあるし…マジで俺もツインAでそんぐらい出したいわぁ〜(´∀`*)

しかもツイン44台、全部満席ですか…どうなってるんだ、この店は(; ・`д・´)相変わらずの客付きの良さだ!!

どんな台があるのか色々回っていたら…見つけてしまいましたよ、ええ。

まさかまだおいてある店があったとはね・・・!


ピコーン!これは…!?


待って!前方に2027が見える…!


なんとまだ2027が置いてあったという!しかも10台も!ここの店はマジで神だと思う。いやさ、マジで。

俺は我慢出来なかった。2027を打つことにした。久々のパネル、そして画面…ああ、懐かしき名機よ(´∀`*)

1k目…あの演出がまさか1kで見れるとはな…嬉しい…嬉しすぎるよ!

ピコーン!これは…!

恵介

「魚雷はっ(ry」

優&愛

待って…!前方に敵潜水艦が見える…!


キター!まさかの赤7濃厚演出!しかも海底都市で!久々の鳥肌…!そして真ん中リールに赤7を目押しする。

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク…

orz

真ん中に止まったのはチャンスリプレイでした…上段に赤7で、続いて右のリールを目押しする…。

赤7は上段にテンパイならず…よって、赤7ではなくチャンリプです(´;ω;`)

チャンリプだが、そこそこBMは続くだろうと俺は期待していた。久々のドブとのご対面(笑)

何回も海面画面に行ったが、なんとか浮上せずにBMは続き…。

なんとドブを倒しちゃいましたΣ(・∀・;)

ドブを倒すには200G続かないとダメなんですけど、普通に200Gまで続いているという…!

恵介「よし、アップトリム30!浮上するぞ!」

愛&優「了解!」

いやぁ〜!このセリフがまた聞けたのは嬉しいのだが…正直トラウマなセリフだ(´・ω・`)ガッカリ…

頼む!頼むからまだ浮上しないでくれ!せめてお嬢とご対面さしてくれ!エルは…そこまでいけるきがしねぇww

ペンタランプが高速点滅!ということは…継続確定!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ−!!お嬢にまた会えるとは…俺は、俺は…今猛烈に感動している!!!

懐かしきセリフの数々…やっぱり2027は俺の中で5号機一番最高な名機だぜ!

そしてなんと、400Gまで続いて…現在、一撃700枚。もしかしてお嬢の名セリフを聞けるのか!?!?!

「聞いてくれてありがとよ、お前たち!」←お嬢の名言なんですけど、これマジで聞きたいっす(笑)

だが…

まさかの460Gで浮上


ああ、お嬢の名言聞けなかったのはちょっと残念ですけど、これでも充分だ!(`・ω・´)

一撃850枚!ああ、やはり2027は最高!しかし、もう2027なんて置いてる店なんてほぼないしねぇ…( ;∀;)

その後、すぐにBMを引き200枚程度でBM終了。そして俺も即ヤメした。


換金→952枚♪


画像



★投資金額★

1000円(1k)

■ 2 0 2 7  +18000円


その後、ジェノとアニメイトやらとらの穴とか行ったりした。

そしてジェノは渋谷へ。俺は新宿へ。途中でお別れとなった。

いや〜…この二日間、すごく楽しかった〜♪またジェノの家に近いうちに泊まりに行きたいと思う♪



さ〜て…明日=今日からまた仕事かぁ…コネクタ…ああ、思い出すだけで頭が痛くなるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

教習所も行かんとなぁ〜

頑張ろうっ・・・!(`・ω・´)

ではでは、長文になっちゃいましたが今回はこの辺で〜♪


(´∀`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都会はやっぱり違うね♪(* ̄  ̄)b 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる