〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事…?何それ美味しいの?仕事…?何そのゲーム?働いたら負けかなと思っていr(ry

<<   作成日時 : 2009/04/07 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(´Д`)ハァ…最近、本当に鬱なんですけどー!仕事の件についてなんですけど…それがさぁ…orz





5200台 リコールだと…!?





( ゚Д゚)ハァ?



いやいやいや!冗談は程々にして欲しいっす!班長さん!!(;´Д`)

コネクタと、なんか直間のパイプ…まぁ5200台×Aと言った方が正しいだろう…(´;ω;`)

この時期にリコール要請くるかー?普通…マジでありえないじぇ;

そのおかげさまで、俺の休日は殆ど丸つぶれというね…マジで洒落になんねぇーーー!!!!!!!

俺も休ませてくれよ〜…(;´д`)トホホ…

愚痴を言っても、無駄な足掻きだな。素直にやっていくしかないのか;それにしてもマジでだるすぎる;;

誰か俺と代わってくれないか?ああ、無論報酬はやろう。えーと、5000円ぐらいだしてやるぜ!(笑

その代わり、5200台×2だからな!!…5000円ごときじゃ誰もやってくれないだろうね(〃^∇^)o_彡

とまぁ冗談はさておき、頑張ろうかね。気合でなんとか…つっても、マジで勘弁して欲しいよ(´Д⊂ヽ

俺がリコール出したわけじゃないんだけどね。他社?が出したらしいって聞いたけど、どうなんだろうねぇ〜。

まさか去年も大変だった、コネクタが再び復活するとは…予想外だぜ(´・ω・`)

と、とりあえず頑張らないとマジで終わらねぇ!(`・ω・´)

あ、やっぱ無理…;;

泣きたくなっちゃいますよー;;


画像



そういえば鉄拳6BR…飛燕から免許皆伝に降格しましたー( ̄□||||!!

弟に落とされたというねorz

まぁでもまた昇格すれば飛燕だしー!頑張るしかないね、うん!頑張ろうーーー!

あ、でもやっぱり吸われて四段ぐらいまで落とされるかも…(´Д⊂ヽ

ガッツと〜勇気と〜友情〜!←?(笑

麻雀格闘倶楽部のほうも、オーブ14個からオーブ11個に…マジでヘコみましたねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オーブ、取り返さなきゃ!というか早く四段になりてぇーー!(笑。所詮、俺は青龍ですよーだ!( ゚д゚)、ペッ


さて…明日仕事か…もう寝ないと;では、今回はこの辺で〜!

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やほぉ〜♪
王子・・・とにかく・・・生きるんだ!

泣き顔いいねぇw
けいおん一話さっきみたぜ!

(ブログの話とそれてます・・・)
こたな
2009/04/07 12:48
>>こたなちゃん

ウ・・ ウン(・_・;)頑張るよ〜!ありがとうっ〜♪vv

泣き顔ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よねー!!
けいおん1話見たのかっ!?面白かったでしょー!?(笑
うんうん、そうかA♪←ぉぃ
王子
2009/04/07 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事…?何それ美味しいの?仕事…?何そのゲーム?働いたら負けかなと思っていr(ry 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる