〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! 第4話 『合宿!』

<<   作成日時 : 2009/04/29 02:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 2

画像




はっきり言って、4話は俺的に神回だと思う!


今の所の話なんですけどね(笑)まだ4話だし(; ・`д・´)これからまだまだ神回が来るかも知れないし♪





前回のあらすじ

中間テストの期間。唯はテスト勉強なんかしないでギターの練習ばかり。

そしてあっという間に中間テスト当日になってしまった。そして、唯は追試を受けることになってしまった。

追試まで部活活動は禁止され、部活活動が出来ない唯。一方、澪たちも焦っていた。

追試に合格しなければ、澪、律、ムギと部員が三人だけになってしまう。四人いないと廃部になってしまうのだ。

そして唯の家で澪たちが徹夜で唯に勉強を教えた。そして追試当日。唯はまさかの満点を取ってしまった。

これでどうにかけいおんの廃部の危機は逃れたのだった。






画像




画像




画像




画像



律「唯っ!水がしょっぱいぞ!」

唯「塩!塩だよ!りっちゃん!」





澪が軽音部と書いてあるダンボールの箱を発見。そこの中に入っていたのはアルバムとテープだった。

"桜高祭"と書いてあった。そして澪はひとつの決意をした。




画像




合宿をします!




画像





画像




合宿と聞いた唯と律はすごい嬉しがっていた。まぁ俺も合宿とかは結構テンション上がるほうだな〜♪

ましてや女がいたらもっと!←ぉぃ


そして、唯と律の口論が始まった。



律「メイド喫茶がいい!」

唯「えー!お化け屋敷の方がいいよー!」





画像



流石に耐え切れなくなった澪が律にゲンコツを(笑)何故か唯にはゲンコツしなかった。何故だろう??

そして、その後ムギも来て4人で合宿をするかしないかなどの会議が始まった。

そこで珍しく唯がまともな意見を言う。


唯「でも・・・いくらぐらいかかるのかな?」

律「そうだぞー?キツくないかぁ〜?」

澪「Σ('0'*)ハッ…」



そこで、澪がムギに冗談で「別荘とかってある・・・?」と半信半疑で聞いたら、

ムギは即答する。「ありますよー」



画像



澪&律&唯「あるんかい!」



画像




画像



そして合宿当日。妹の憂に起こされる唯。そして見てくださいwwwこの唯の寝癖wwwww素晴らしいwww

面白い…全部髪の毛がドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいな感じに仕上がってます(笑。

そこで、澪から電話。


澪「お、おはよう・・・」

唯「おはよーございます・・・」




画像




画像



うおーい!!電車の窓そんなに開けて、そんなに体出したら危ないでしょー!というか普通は止められます(笑)




画像




画像



ムギの別荘はとても広く、これで一番小さいとか信じられないぐらいだった。そしてはしゃぐ律と唯(笑

そしてムギと律と唯は水着に着替えて海に遊びに行ってしまった。そこで一人、澪だけが取り残される。

すると澪が寂しくなって泣き出し、私も行くー。゚(゚´Д`゚)゚。などと可愛らしい返事をした。後ろでニヤニヤしてる三人(笑

澪…ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


画像




画像




画像




というか、なんか後半しょっぱなから違う話になっちゃってるしー!(; ・`д・´)

なんか無人島で死と瀬戸際で生きている二人の少女たちのリアルな姿を…ってうおーい!(笑)

そこで澪がツッコミを入れる。とその時、律と唯が澪の胸に目線を当てて…。

思いっきり澪に向かって律がボールを顔面めがけて投げた。モロくらった澪は怒る…と、思いきや怒らなかった(笑

イジけた二人はどっかに行ってしまった(笑



画像



ちょwww俺も受けたんけどwww面白いwww


画像



リアルでもこういうの作ってるの見かけるけど、ここまで繊細に作れる人は職人じゃないと無理じゃない!?

恐るべしムギ…( ̄□ ̄;)



画像





画像




澪はこういうのも駄目なのか(笑)というか俺もこういうのは苦手だったりヾ(;´▽`A`マジで気持ち悪いジャン;;

そこで、ニヤニヤしながら律が澪の耳の近くで囁く。律は毎回澪の耳で囁いて澪を泣かしているきがする・・・(笑



画像




画像




画像




そこで、すっかり澪は練習の事を忘れていた。そして夜から練習を開始しようと思ったのだろうか。

しかし、飯も食べてすっかりお休みモードの唯と律。

そこで、澪がでっかいステレオ?を二人の目の前において、どーん!と・・・(笑




画像





画像




画像






萌え〜萌え〜キュン♪



恐らくこの澪のメイド服シーンで萌えた人は全国で数え切れないだろう…(笑

そして今までかつて無いゲンコツが律に降り注ぐ!(笑。律死亡www

このシーンはマジで俺も萌えた(笑)というか、ニコニコ動画で沢山MADにされててビックリだわさー!!

特に俺が気に入った動画がコレ!もう確変が止まらないぜwww俺最高、55キュン連♪wwww

ちなみにこの動画は真面目に抜け出せなくなるので注意。無限ループとは恐ろしいものよ…いい意味で(ぉぃ







画像




画像





画像




画像




律とムギが澪に見せたいモノがあった。それは唯のちょっとしたパフォーマンスだった。

だが、そのちょっとしたパフォーマンスが澪にはグッと何かを感じたのだろう。澪は見惚れていた。

確かにあの場面は俺も見ててすごく見惚れてしまった。口をあけてたよ(*≧m≦*)ププッ




画像







画像





澪「ほんと・・・?(´;ω;`)」




画像




律&唯「キュルルルルリン♪(´∀`*)」



画像





画像



律&唯「萌え〜萌え〜キュン♪」


澪…可愛すぎ(*´Д`)



こんな可愛い子、リアルにもいないかな?(・∀・)ニヤニヤ(ぉぃ



画像





画像





画像




画像



そして最後はみんなとお風呂タイム♪澪の胸、やっぱりでかかったっす!揉みたいでs(ry

んで、合宿が終わり、ひと段落した。そして澪の家に律が登場。写真が出来上がったのを澪に見せる。

そこでなんとも恥ずかしい写真が!(*/∇\*) というかその枕が俺だったらなー…←そろそろ自重

というか律を軽々と…(笑)律が死んじゃうよーwwwww



次回予告


画像




次回、顧問!


画像



今回のけいおんはすごくよかったです♪

次回はようやく顧問が!あの人が始動するのか!Σ( ゚∀)ゲッ!!

お楽しみに〜♪(´∀`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) けいおん! 第4話 「合宿!」
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/30 14:11
けいおん! #4「合宿!」
けいおん! #4「合宿!」です。 オリコンの初日は記事にしましたが、2日目の結果 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2009/04/30 23:29
けいおん! 第4話「合宿!」
博士「エロ合宿ですね、分かりますwww」助手「ネタ使い回すなwww」... ...続きを見る
電撃JAP
2009/05/09 01:07
◎けいおん!第4話合宿!
とうとう、紬(ムギ)ちゃんの別荘で、合宿はじまった。金持ちキャラ万歳です。プリキュアでいうところの、カレン先輩ですね。まあ、眉毛はホノカだけど・・・そして、水着・水着・水着・水着・水着・水着・水着・水着水着ーーーー!!!!黒髪の澪(リョウ)たんの黒ビキ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/05/15 04:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントおくれてごっめ〜ん!まことにすいまめ〜ん!

・・・澪みたいな人じゃなくてすまないなぁ・・・
アニメなんだよ
・・・アニメ
・・・アニメなどのキャラはほとんどかわいぃの

アニメのようにうまくいかないのだよ・・・
こたな
2009/05/03 20:46
>>こたなちゃん

あはは(笑)なんかそんなお笑い芸人いたな←

Σ('◇'*)エェッ!?いきなり何を言い出すのだ!?*汗
まぁアニメのキャラは二次元だからね〜(笑)仕方ない!!

アニメのように上手くいったら、大変だよー!
でも、アニメみたいにうまくなりたいよねー…(笑
唯とか澪とかに会いたい!くそ〜!夢の中で会うしかないな!
王子
2009/05/06 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けいおん! 第4話 『合宿!』 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる