〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりニコニコ動画ってすごい!

<<   作成日時 : 2009/03/30 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日で4連休は終わりなんですけど、別にまた来週4連休があるので全然まだまだ余裕っす(`・ω・´)ゞ

とまぁこの4連休はいつも通り、友達と一緒にパチ屋行ったり、家でゴロAしたりとまぁ普通に1日を過ごした(笑

んで今さっきまでニコニコ動画を見ていたんですけど…。

ニコニコ動画って"ニコニコ生放送"というのを初めて観たんですけど、正直すげぇ面白かったデス…(ノ∇≦*)キャハハ

最初はメッセのこたなちゃんから教えてもらってみたんだけど、生放送だからリアルタイムで実況してる。

んで、生放送の今放送中一覧で何か面白そうな実況動画ないかなー?と探していたら面白い動画発見っ!!

コミュ名は「放課後ラジオクラブ 略して ラジ☆クラ」と言うんですけど、すごく面白かったですo(*^▽^*)o

生放送ということはリアルタイムで実況しているんだよね!

しかもその実況動画にコメントできるんだけど、そのコメントに返事してくれたり質問に答えてくれたりしてくれる(笑

俺もエヴァのセリフネタをコメントしたら、ちゃんと演技&セリフ言ってくれた(笑)すごく(ノ゜凵K)ノびっくり!!

だけど、面白くて次々とコメントをしちゃいましたー(∀`*ゞ)テヘッ

後、小3の女の子の生放送の動画を発見したんですけど、小3って…すごくないですか!?(>▽<;; アセアセ

しかも、その小3の女の子ちゃんと礼儀も正しいし、返事も返してくれるという!偉いっす!俺より全然偉い!(笑

その女の子の他に、兄貴さんや親父さんも一緒になって実況してましたねー。最後の方だけですけどb

俺はこの動画を見ていて思ったんですけど、すごく仲が良い家族だな〜と思いましたー♪

それにしても本当にニコ動は年齢幅広いねぇ〜( ̄ー ̄; )

俺も生放送とかしちゃおうかな!?ぁ…でも何も話すこととかないし、それに**(/▽/)**ハズカシ…(笑)

今日、プレミアム会員になる予定だけど…プレミアム会員になったらエコノミーとか関係なしで見れるしねbb

俺はニコ動で良く見ている動画といえば、大体は鉄拳の対戦動画とか東方の人気ある動画とかぐらいだもんな〜。

だから生放送なんて存在自体知らなかったという…(; ・`д・´) Hだ俺ww(T▽T)アハハ!ww


そういえば昨日、ようやく咲-Saki5巻を買いましたー♪v

天江 衣 …可愛いんだけど、やっぱり強い!河底撈魚あんなに連続で上がれるとは…普通じゃありえない(^▽^;)

というか咲も咲で異常なんだよなー(笑)なんであんなに嶺上開花が出来ちゃうのだ!?流石、咲だぜ><

今の所、天江の所の高校ダントツトップだけど…果たしてどうなるのやら。衣は間違いなくチートだ(笑)

それにしても相変わらず作画が綺麗で良いと思う♪最後のページの方、片岡優希とのどっちの会話シーン!!

結構良かったわ〜(笑)というか優希はエロいということが分かった(`・ω・´)ゞ

のどちゃんのおっぱ○の味がする・・・とか(笑。変態だな〜(>▽<; 変態な優希もカワユスっ!(*/∇\*)

咲もいよいよもうアニメ放送されるし、けいおんももう放送するな!よっしゃ〜!ワクワクしてきたぜぇーーー!!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
夜、遅くに悪いねぇ〜(汗
4連休、終わったねぇf^_^;
王子も満喫してたみたいだね♪♪

火曜から仕事頑張ろう〜笑

PS.俺でもわかる漫画を紹介して下さい(´〜`;)
しょう
URL
2009/03/31 02:43
あんれぇ・・・なんでかうちがブログに出てるなぁw

この変態王子めww

プレミアムなったんだよね・・・www
生放送しろぉ!うちも生放送でたいぞ!(ぉぃ
一緒に放送もりあげようZE!(男が恥ずかしがってどうする☆
こたな
2009/04/05 20:37
>>しょうさん
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!毎回、マジェで俺のことを迎えに来てくれて…
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ああ、まぁあれで最後の4連休だろうけど…(´;ω;`)

PS.俺でもわかる漫画を紹介して下さい(´〜`;)

け い お ん ! 買っとけ!m9(・∀・)ビシッ!!
王子
2009/04/06 19:33
>>こたなちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ふん!俺は変態王子だぜー!ヾ(*´∀`*)ノ
そしてもっと言うのだぁー!←ぉぃ

プレミアム…にはなったけど、やっぱり生放送はちょっと…ヾ(;´▽`A`
恥ずかしいというか…なんというか…とりあえず、はずかし!←どっちだYO
王子
2009/04/06 19:39
初めまして!
もしかして、さじっていう子が居る生放送ですか?
通りすがりの生主なんですが・・・www
さじ
2009/04/28 22:36
>>さじさん

あ、はい。確かそうだった気がします(>▽<;;

って…

ま、まさか…あの生放送でのさじさんなのですか!?Σ(・∀・;)
だとしたら…すげぇ嬉しいっすヾ(*´∀`*)ノ
奇跡ですね☆(ゝω・)vキャピ

この機会に俺のブログの常連になるのだ!←ぉぃ
王子
2009/04/29 00:39
ラジクラのさじですww
210センチと言われてる←
いやー、放課後ラジオクラブで検索かけたら出てきましてww
三人でむちゃくちゃ喜んでましたww
1ヶ月も前の記事ですが(苦笑)

是非、見させて頂きますww
携帯からですが'`;
さじ
2009/04/30 00:57
>>さじさん

210cm…ありえねー!(笑)Σ(゜Δ゜*)
なるほど♪それでここの俺のブログを見つけたんですね(≧∇≦)
おお〜!それはよかった〜♪よろしくネッ♪vv
1ヶ月前の記事でごめんなさい!(笑

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
け、携帯から!?パソコンからでも見れますので♪
というかパソコンからの方が見やすくていいかもですvv
王子
2009/04/30 02:06
ほんとにそんなにないですけどねwwww
いえいえ、記事にしてくれただけでありがたいですww
けいおん!の感想日記が、やばいくらい画像萌えますね!ww
PCのが、重くないから楽かもですねー'`
PCほすぃー
さじ
2009/04/30 08:25
>>さじさん

いやA、分かってるぜー(笑
というか210cmあったら、証拠の写メ見せろー!って言うもん(笑

そうですか♪でも、あの時は本当に面白かったから
だから記事にしました!これからも生放送頑張ってくれぃ♪v

けいおんの記事見てくれてるの
ありがとう〜〜!!!嬉しいっす!(*TーT)b

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
って、PC持ってないんですね(´Д⊂ヽ
買ってあげたい…←ぇ
王子
2009/04/30 21:53
どう、証拠の写メをwwww

テンションがおかしかったですからねww
ばんばん頑張ります!
また見にきて下さいww

けいおん!好きですからww
澪ちゃんLOVE!←

是非、買ってください!←
さじ
2009/05/01 08:02
>>さじさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに…(笑)PCないからメッセンジャー出来ないか;;
携帯だけだというと…俺のメアド教えてあげよっか?(ぉぃ

テンション可笑しすぎ!!(ノ∇≦、)ノ彡
でも、すごく面白くてこっちまでハイテンションに('▽'*)
頑張ってくださいっす!!また見に行くよ♪v

けいおん好きなのかー!けいおん面白いよねっ!!
やっぱ澪かぁ!!(笑)俺も澪大好きだょー!←

し、しょうがねぇなぁ!(笑。ってごめん…
俺お金無いや←ぅぉーぃ!
王子
2009/05/01 12:51
よし、晒してしまいなさーい!ww
サブアドから送って差し上げますwwww

生まれた時から一本ねじが飛んでるんで、あかんww
世の中、ハイテンションじゃないとやってけねーよ……←
あざます!ww

けいおんの原作高いので、手が出せない…
澪ちゃんは、可愛いっすもん!
合宿の、私も行くー!が萌え萌えキュン(はぁtww

よし、働くのだ!
そしてPCをネット繋いだ状態で買うのだ←
さじ
2009/05/02 13:17
>>さじさん

おおっ!良いけど、まずは俺のPCのアドレスから教えるよー!
んで、俺のPCのアドレスにさじさんのサブアドを送って!
それから俺のメアドを教えるから♪

show0802.pangya-love.sky@hotmail.co.jp だよん!

あらら…(^▽^;)それなんというバカボン?!*笑*
まぁ確かに今の世の中、ハイテンションじゃないとやっていけねぇ!!
あざます!ww←あざーす?ww

けいおんの原作は確かにちょっと他の本より高めだよねー;;
まぁ俺は値段とか気にせずに買っちゃいましたけど(笑)
あ、あの前半が終わる前のシーン?あそこは確かに…キュン★←

(* ̄□ ̄*; 一応、もう働いてますけど…。
ネット繋いだ状態で買う!?

わかりました。さじお嬢様。←
王子
2009/05/02 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりニコニコ動画ってすごい! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる