〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS OK!一発で沈めてやる!Byジョニー

<<   作成日時 : 2009/03/20 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どうも〜♪今日から4連休でウキAな王子でございます♪でも何気に最近仕事が忙しくてね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしても今日といい、昨日といい・・・実に気分が良い♪それは何故かというと…まぁ今から教えてやろう(ぉぃ

まぁパチンコで2日連続で勝ったという事なんですけどね(笑)でも俺にとって2日間行って、2日とも勝つのはマレww

3/18(水)

とりあえず仕事が17時(定時)に終わり、原付でいつも通り家に帰宅。家で教習所行こうか迷っていた。

そして俺は決めた。そうだ!アクトに行ってみよう!ちょっとスロットでも打つかな〜という軽い気分だった。

結局教習所には行かず、アクト方面へ向かう俺。まぁたまにはいいだろう←ぉぃ

そういえば久々にアクトに行ったきがする…最近金が無くて、とてもじゃないけどパチ屋に行けそうもなかったしな;

・・・相変わらずのアクトだった。スロットもそこまで出てないし(^▽^;)でもジャグラーの島は客付きは良かったな〜(笑

大して出てもいないのに(笑)俺は悪魔城ドラキュラというスロットが気になっていた。ドラキュラ打とうかな〜??

なんかその悪魔城ドラキュラに登場するアンジェラ?という女性がマジで綺麗で…なんつーか萌えなんだよなww

胸もデカいし(*゜ー゜*)それだけのために打とうか考えていた俺ってやっぱり真性の変態なんだなと自分で実感*爆*

でも5台中、一人しか打ってなかった。他の台は全然稼動しておらず、もしかしたらみんな低設定なんじゃないかと。

俺はそう思い、バラエティーコーナーに向かった。そこでふと俺が打ちたくなった台が"キャッツアイ"だった(笑)

俺はキャッツアイを打つことにした。4k?ぐらいで、なんかセクシー演出系でBIG♪結構アツい演出っぽかった?

そして、ARTに素直に入ってくれればいいものの、ART突入ならず…。そしてコインはすべて飲まれてヤメ;;

俺のICコインには5000円の残額があった。俺はもう適当にパチンコのエヴァでも打つかな〜とエヴァの島へ。

エヴァ40台→20台に減ったんだよねぇ(TдT)そして餓牙が20台→40台に増台したというね(>▽<;

流石アクトというべきか…人気ある機種はすぐに増台っすか!ジャグラーも増台したしね(笑)客付いてないケドww

とりあえず、今日の大当たり回数10回ぐらいで300回転回っている台に打つことにした。すると、投資1k目に

シンクロというタイトル予告演出が…!これがダブルリーチなら結構期待できる!と俺は((o(´∀`)o))ワクワク気分

だが…8のリツコの単発絵柄でリーチがかかってしまったorz 俺はこんなんじゃ無理だなと諦めた。が-----。



突発キタ――(゚∀゚)――!!



カクヘン絵柄ではなく、リツコの8でそのままラウンドへ。なんだ、単発で結局は終わりか…。

俺はセグを見るも俺セグは覚えてないんだけど、なんか昇格しそうなセグだと感じ取った(゜ー゜☆キラッ

7ラウンド…三つの力は出ず。ですyねーwwwwww

8ラウンド…

そして昇格のチャンスが分かるのは9ラウンド。

はい、予告キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

俺「頼むアスカ!ラミエルなんて倒しちまえっ!」俺は心の中でアスカにぶつぶつと言っていた。

俺の願いは叶った!なんとアスカがラミエルを使徒殲滅!確変きたじぇーーー!!!!

さぁどんぐらい続くのだろうか?!もしかしたらワンセットで終わり?ま、まさかねぇ〜・・・(゜_゜i)タラー・・・

はい、格納庫キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

3連…4連…と順調に確変が連荘していく。いやはや…久々だわ、こんなに嬉しい事wwww

そして6連目の魂のルフランも聞けました!やっぱり魂のルフランは神曲や!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

なんと最終的には7連で単発絵柄が揃い、昇格もせずに時短に行きました。1kで7連すれば上出来すぎるよ!!

嬉しさのあまり俺もニヤけてしまった♪(= ̄∇ ̄=)

しかし、俺の隣に座ってきた女性も即行、確変絵柄揃いやがって連荘してたのにはちょっとイラッときたけどね(笑




画像



全体投資金額6k


キャッツアイ(スロット) -5k

CRエヴァ(使徒再び) +38k


★収入★

+32500円(+32k)


久々の勝利♪なんか嬉しいとです(TдT)先月なんて11万負けでしたからね…もう泣きそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

そして今日、19日。今日は俺とまっちゃんとまもっちと三人で10スロ行く事になってたんだけど、急遽変更。

まもっちがいけなくなり、俺とまっちゃんで話し合った結果、俺の地元のトワーズで打つことにした。

勝負する台はHB(ハードボイルド)!まっちゃんも最近HBにハマってるらしい(笑)俺もHBは好きだぜー♪

まっちゃんが仕事帰りに車で俺のマンションの前まで迎えに来てくれた。そしてまっちゃんの車でトワーズへ。

そういえばトワーズなんて超久々というね。昔、トワーズで巨人の星Vとかカンフーレディとかよく打ってたな〜(笑)

HBは全部で6台あった。俺は一番右側の台を打つことにした。

まっちゃんは0回転の朝から1Gも回ってない台を打ち始めた。

最初、二人で投資の嵐だったなぁ(^▽^;)出る気配が全くもってなかった…あれはヒドい;;

擬似連?っぽい弾丸が3つチャージされると、激アツなんだけど…俺なんかそれ2回連続ハズれたからねwww

俺の台は最初、150Gぐらい回ってたんだけど、俺が14k使ってヤメた時は660Gハマり…こりゃ〜ヒドイわwww

そしてまっちゃんは、120Gぐらい回してヤメ。まっちゃんの投資額は今の所、5kぐらいだった。

その左側の台が800Gぐらいハマってて、その打ってた奴がヤメたのでそこをまっちゃんが座る。

そして俺の台も出る気配が無かったので、まっちゃんが打っていた台を打つ。

まだBIG0だし、出すまで回すか〜という気持ちでその台を打ち始めた。

その後、まっちゃんは最終的に1600Gもハマってしまい、そこでようやくBIG(笑。

そして俺が4k目にしてようやく当たる!だが、REGだったorz

しかし、そのREGから俺の時代が到来したっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ART当選は、ヘリを打ち落とすか否かで告知される。

見事、ヘリを打ち落とせばART「バレットラッシュ」突入!! 逃げられた場合は、高確率からスタートする。





ニーナ「チャンスは1回よ!見事ヘリを撃破できれば、バレットラッシュ突入よ!」



ジョニー「OK!一発で沈めてやる!」




俺はジョニーに賭けた。どうかヘリを華麗に撃破してくれ!と・・・ジョニー!!


そして・・・



ニーナ「今よ!ジョニー!」



見事、ヘリ撃破!!


バレットラッシュ突入♪そっから、バレットラッシュ中にBIGを引く。その後、また70G目のバレットラッシュ中にBIG!

その後も連続でどんどんボーナスを引いていく。ハイウェイモードに落ちても、またバレットラッシュ突入するし(笑

俺の方は順調にコインは増え続けている。というか初めてまともに順調に増えていってる…*嬉涙

一方、まっちゃんの方もバレットラッシュ中にボーナスを引いたりしていた♪

そして二人でトータル枚数が1000枚超えた!まっちゃんは1000枚寸前の所で、高確率モードから落ち、通常へ;

俺はハイウェイモード中に運よくボーナスを引き、なんとかずっとパレッドラッシュ継続♪というかマジ最高だわww

というか、すべてはこの分割カットインがきてくれたおかげなんだけどね♪v





三人全員の分割カットイン演出が見れてとても嬉しかったっす!ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

ジョニーなんてもうセリフ聞いた時は痺れたし、ニーナは美人で格好いいし、ナナなんてもう可愛らしくって!!!

うっほーーーwww←壊

とりあえず、まだまだ出そうな気がするので、通常に戻っても少しは打つ予定だった。

しっかし、ほとんど200G以内でボーナス引いてるしな〜…正直驚きだわ(^▽^;)というか高設定じゃないかな??



画像



そして最終的には、ほぼ一撃1700枚でした♪ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

一方まっちゃんは、あれからエヴァ打ったり、南国打ったり、そしてリンカケ打ったりと…(笑

まっちゃんは結局、元ぐらいだったのが-25k(25000円)という残念な事になっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

700G?ぐらいハマっている台をまっちゃんが追いかけてしまい、そして1300G回して出ないでヤメたというね…。

まっちゃん、かなりリンカケに対して激怒してたな〜(笑)まぁ確かに俺もまっちゃんの立場だったら怒ってるかもw





画像



全体投資金額14or15k


ハードボイルド+20k



★収入★

+20000円(+20k)


というか、最後の方はほとんどREGの連荘で萎えたのは内緒(笑)あのREGの連荘がもし全部BIGだったらなぁ…。

恐らく3000枚は堅かっただろうなぁ( ̄¬ ̄*)まぁ夢見すぎるのもあまりよくないな。現実を考えよう(笑

しっかし、俺が一番鳥肌立ったのは高確率モード(ハイウェイモード)中にて、車が止まって猫だと思ったら…




ニーナが「着いたわよ。」




ジョニー「さて、と・・・」




パレッドラッシュ継続!


なんと敵の基地に到着!そしてまたバレットラッシュへ!これはマジで嬉しかったなヽ(*´∀`)ノ中々なくね?w

いや〜HBもやっぱり打っててすげぇ楽しい♪特にバレットラッシュは本当に良いわ♪あの走ってる所がいい!

よーし、明日も頑張って行こう!って、今週の土日は旅行に行くんだった(; ・`д・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
OK!一発で沈めてやる!Byジョニー 〜そよ風が吹く丘〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 07:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OK!一発で沈めてやる!Byジョニー 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる