〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事をサボる程度の能力

<<   作成日時 : 2009/03/12 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

神奈川県の横浜周辺に住んでいる。名前は王子という。普通の人間でもあるが、一部人間じゃない所もある。

そして毎日、「お金がないよー(´Д⊂ヽ」とみんなにしつこく言ってくるとんでもない奴でもある。

故に、金欠マスター(※1)

※1…なんで毎月毎月、金欠なのかというとパチンコで最近勝っていないからである。






能力 仕事をサボる程度の能力


危険度 極低


人間友好度 高


主な活動場所 神奈川県内のゲーセン






休日の土日以外は、家から近くの所の工場で一生懸命?仕事をイヤイヤやっている。

土日のすごし方は、友達と遊んだり、ニート1日生活(※1)などをして土日を過ごしているらしい。

どうやら最近、パチンコにもまともに行ってないとか。行ってないというか、行けないと言う方が正論である。

そして最近分かった事だが、親や友達にパチンコで使った借金をしているという噂も聞いている。

まぁ本当かどうかは分からないが…。でも王子のことだから本当の事であろう。

よくみんなからには「お前って本当に面白い奴だよなww」、「お前って見た目からして、チャラ男」などと言われる。

どうやら、仕事をサボる程度の能力以外に、人を笑わせる程度の能力というのもあるらしい。


※目撃報告例※



・この前、久々に神奈川県の某ゲーセンに行ったら王子がすげぇ忌々しい表情で鉄拳BRをプレイしていたわ。
(博麗霊夢)


→王子はゲーセン好きだから。王子はゲームのことになると、すぐにムキになるとか・・・。



・最近の話なんですけど、神奈川県の某デパート内で王子が試食コーナーですげぇハイテンションだった。(某Rio)
 


→恐らくデパートによくある"試食コーナーゾーン"で、その試食した食べ物が美味しかったんだろう。
  王子は食べ物には目がないらしい。



・先週、王子と麻雀したんだけど、なんか王子麻雀すげぇ強くてびっくりした。(名無しさん)



→王子は麻雀大好きです。私も麻雀大好きですから。


※対策方法※

さほどの事がない限りまず襲われることはないだろう。ただし、女性は注意が必要である。

乱れた服装や、露出が激しい服や、スカートの丈が短い、いわゆる"ミニスカ"を履いている女性は要注意だ。

王子は女性には目がない類である。それに、まだ元気溢れる青年でもある。あまり興奮させては駄目かも。

そして王子が怒ると(※2)「オウジ・ゴットストロング・アタック」というとてつもない握力で捻り潰すであろう。

それ以外は普通の男の子である。結構友達になりやすいキャラとも言える。ずばり天然キャラ。

口癖は「ヤバッ!!」(←早口言葉)である。


※2…この下にある画像が「オウジ・ゴットストロング・アタック」の想像図である。




画像



間違いなくこの技を受けた者は一瞬で消える(死ぬ)であろう。



どうも、軽い自己紹介を済ましてホッとしている変態王子です(笑。

というか今日久々に会社をサボってしまった(^▽^;)有給なんてありません。欠勤です!はい、ヤバいっす!(笑

べ、別に俺はそんぐらい気にしないタイプなんで!(汗)というか超マイペースなんで(ぉぃ

まぁぶっちゃけやばいんですけどねーwwww

(´Д`)ハァ…また明日、俺の班長から色々ぶつぶつ説教をされるはめになるだろうな。もう慣れたけど^^

今日休んだ理由は、本当はすげぇだるかったんです。何故かいつも以上に会社行く気が無くて…。

それだけの理由で休むってのもあれなんですけど、やっぱり今日の俺はマジで現役ニート状態だった。

あの言葉が浮かび上がってきたぜ

働いたら負けかなと思っている。

そして俺は休む事を決意したんだ。今日は1日まったりと家で過ごしてました(笑

な〜にやってんだか、俺は。本当に駄目人間だな…。いつになっても、俺のサボり癖は治りそうもないな(笑

今週の土曜日は、OPPOの家に泊まりで麻雀やったり遊びに行く予定。そろそろ2段階の実技、学科やらんと…。

期限は7月まで。とりあえず5月までには免許を習得しなきゃ…怠け者だな、俺はorz

にしても2段階は色々と厄介だな…予約制が多すぎる。これマジでせっせと行かないとヤバいことになるぜ;;

今はもう3月だから…後…4ヶ月…


画像



…うん、マジで急いで取ろう…!



つーか急ですまないのだが、みなみけのチアキと同じクラスメイトでお馴染みの内田ユカがすげぇ好きだわ(ぇ

みなみけでは、南カナ一筋だったのだが、内田ユカも好きになっちまった(∀`*ゞ)テヘッ

んで、お気に入りの一部分がコレw



画像


うーん…一体、ユカは何を見てオドオドしてるのだろう(笑)とっても可愛らしい…(*゜ー゜*)

エッチィテレビでも見て、オドオドしてるのかな?(*≧m≦*)ププッ

にしても、この表情…とても ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

俺さ、みなみけのアニメの方は1期しか見てなくてね(^▽^;)

んで、この↑のは多分3期目のおかえりの話の一部分だと思う(笑)

みなみけ1期はすげぇいい作画でかなり良かったのだが、2期目のおかわりで見る気が失せたんだよねぇ…。

んで、3期を改めて今さっき公式サイトで見てみたら…多分だけど1期と同じ作画じゃね!?Σ(´∀`;)

これは見るしかねぇ!よし、さっそく落とすぞ!コノヤロー!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平野綾の写真集「Girlfriend」
「テンション上がっちゃいました」平野綾の写真集「Girlfriend」 ...続きを見る
平野綾の写真集「Girlfriend」
2009/06/06 01:43
浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 ...続きを見る
浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演
2009/06/09 21:33
ROOKIES−卒業−とんでもないシーンも!?
大人気のROOKIES−卒業−に未公開(公開できない)NGシーンが ...続きを見る
ROOKIES−卒業−とんでもないシーン...
2009/06/10 12:44
ブログ消滅!?ココログ終了のお知らせ!?
「現在、ココログにおいて、サービスが正常にご利用できない状態が発生しております。 ...続きを見る
ココログ終了のお知らせ!?
2009/07/01 21:20
芸能人限定メーカーmuteki(ムテキ)第11弾は戸田アイラ
戸田アイラがMUTEKI(ムテキ)から10月にデビュー決定 ...続きを見る
MUTEKI(ムテキ) 第11弾はモデル...
2009/09/14 23:25
アメリカ同時多発テロ事件 911の真実
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実 ...続きを見る
911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実
2009/09/15 15:57
民主・田中美絵子氏 エジプトでピラミッドに上って逮捕されていた 
民主・田中美絵子氏、過去に逮捕されていた事が判明。エジプトでピラミッドに上って身 ...続きを見る
【小沢ガールズ】民主・田中美絵子氏 過去...
2009/09/15 16:33
新型ランドセルは大きめがトレンド!!
脱ゆとり教育で新型ランドセルは大きめがトレンド!格安購入術も! ...続きを見る
新型ランドセルは大きめがトレンド
2010/11/26 15:29
AKB48と同棲する!ボイス部屋で激似AVを見ると!?
「おはよ〜おかえり〜」AKB篠田麻里子・渡辺麻友・板野友美・高橋みなみ・柏木由紀のボイスで! ...続きを見る
AKB48と同棲!ボイス部屋が登場
2011/08/19 06:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事をサボる程度の能力 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる