〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、雨ばっかで憂鬱--。

<<   作成日時 : 2009/03/09 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぬぁぁぁぁーーー!何故だ!?なんで最近雨ばっかなのだ!?本当に最近天気悪すぎて困っちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

最近、雨の連続で俺の母親も少々困れていたご様子(;´∀`)何故かって?そう!洗濯もんだよ!!!

雨のせいで、まだ洗濯してない衣服類が洗面所で小さなエレベストみたいな感じになってるんですよ*ワラ

だから、顔を洗う時とかハミガキする時とかはそのエレベストを超えて行かなければならないという…。

というか正直物凄くジャマというね(;´∀`)早く洗濯してくださいよー!母上〜!(笑

まぁ梅雨じゃあるまいし、早く花粉症も過ぎ、暖かくて過ごしやすい春が来て欲しいものです(T-T )( T-T)

というか最近本当に毎日が辛いな〜と思っていることがあるんですよー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




画像





ゲンドウ「間違いない。使徒だ」



もう本当に花粉症は辛いですよ(;´Д`)まぁ俺はまだ鼻ぐらいだからマシかも知れないですけど…。

ひどい人は、鼻とか目とかがかなり辛いらしいですよ…。本当にこの時期は花粉症の人にとって最悪な時期だな;

だから、最近はみんなマスク付けて出歩いたりしてるね〜。マスク付けてる人を見てて、辛さが伝わってくる・・・。

俺も小さい頃は花粉症とかじゃなかったんだけど、中学時代の頃かな〜?高校かな?忘れた・・・w

そんで、気づいたらいつの間にか花粉症になっていたというね(; ・`д・´)最悪ですよ;;

でもそう思うと、雨は逆に花粉症の人たちにとってはかなりいい日なのかww花粉が散らないからww

やっぱり俺は雨は嫌いだ・・・。雨の日はあんまり良い思い出がないからな。

とりあえずだな!早く花粉症の時期を過ぎて欲しい事を祈るばかり!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



今日、久々に家族で秋葉原に遊びに行って参りましたー♪相変わらず、秋葉は人混みが激しい(;´∀`)

というか秋葉原の周辺を、親父の車を止めれる駐車場を探している最中、ドン・キホーテ周辺にありえない列が…

なんかのイベントだったのかなー?すんげぇ行列で久々に驚いたぜ(笑)秋葉原も相変わらず活気満ちていて良い♪

まぁ今日は大体秋葉って言っても、ゲーセンでしか行ってませんでしたけど;他に行く所とかないし、金ないし(笑

そして今日!遂に・・・遂に・・・



飛燕に昇格しましたー!


ああ、なんたる幸せ・・・この俺がとうとう獣段位になっちゃうとは(; ・`д・´)

・・・ええ、間違いなく仮面段位です、本当にありがとうございました\(^o^)/

何?吸いたいって?んじゃ、アドワーズB館に来れば吸わしてあげるよー(*゜▽゜)ノ

というかまたすぐに免許皆伝に落ちる予感がする…(笑。まぁ頑張って、次は剛拳に・・・って100%無理www

次は餓狼なんだけど、餓狼より飛燕の方が何かいい気がするんだよね(笑

餓狼より飛燕の方がカコ(・∀・)イイ!!という!!しかし、飛燕の次は餓狼だから仕方ない…修羅とかまでいきてー!

俺の最終目標は修羅だから…。飛燕→餓狼→猛虎→飛龍→剛拳→狂拳→魔拳→滅拳→ここでやっと修羅と…。

後、7つも段位あげないとなれないというねwwつーかまず修羅とか絶対に無理ゲー(^▽^;)

でもやっぱり段位とか勝率とか気にしたら負けなんだな〜と思うな。楽しくプレイできればそれでいいかなと♪

そうは言っても、やっぱり中々気にしないで対戦は出来ないもんなんですよねーヾ(;´▽`A``

そこら辺がちょっと自分でも悔しいな〜って思うわぁ…俺もぶっちゃけ負けず嫌いだし…弱いのに…(ボソッ

まぁ飛鳥一筋でこれからも頑張って行きたいと思います(`・ω・´)


んで最近アニメとか全くもって見てないんだけど、皆さんなんかオススメなアニメとかありますか?(´∀`*)

俺のダチがマクロスF一筋だったんだけど、今日オススメのアニメを紹介されたんだけど・・・なんだったっけな〜・・・

まりあほりっく?って奴かな?よく分からないけど(; ・`д・´)内容はと言うと・・・


画像






ストーリー

男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、運命の相手(女性限定)との出会いを求めて、天の妃女学院附属中学高等学校に編入する。そこで出会ったのは、1年下の祇堂鞠也。その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの秘密を握ったまま、かなこは鞠也に監視される形で寮の同室で暮らす破目になる。それは、かなこが鞠也に弄り倒される日々の始まりだった。




これなんて百合アニメ!?Σ(´∀`;)

公式ページで一応どんな感じか見てきたけど、まだこの段階で面白そうとは思えないなぁーσ(^_^;)

アニメを見てみてだな〜。面白かったら見る予定♪でも今このアニメ結構人気あるらしいね(ノ゜凵K)ノ

俺は結構人気なアニメとかに釣られて見るタイプなんで(笑)恐らく見るかも!途中で視聴やめるかも知れないがw

それより俺は4月から始まる、咲-Sakiとかハヤテ2期とかハルヒ2期とかの方がかなーり見たいし、期待してる!!!

つーか最近ずっと疑問に思ってるんだが、ハルヒ2期って本当にやるのか?噂では4月からやるらしい。

検索してみてもあんまり情報とかがなくて、ぶっちゃけなかなか信じられないんだよね。

ハルヒ2期って、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱?というネット配信の奴の事を言っているのではないか?(;・∀・)

とりあえず、"まりあ†ほりっく"とやらを見てみるか。



昨日と今日とで、まっちゃんとまもっちと俺と3人で久々に遊んだわ(笑)しかも、オール(笑

夜〜朝方まで麻雀♪麻雀している最中、Iスロに行こうぜということになり、俺たちは3時ごろに就寝(笑

俺とまっちゃんは3時半ぐらいに寝たが、まもっちはどうやら全然眠くないとか言ってた。

まもっち「なんか寝れないから、レベル上げとくわ(笑)」

とか言って、今まっちゃんが進めてるドラクエZのレベル上げをしていた(笑)何処の町だっけなぁ。

プロビナ?だっけかな(笑)という町の、丘の上の教会と神父様と女神像の小さな物語みたいな(笑

そして8頃、みんな起床。それにやけに朝からみんなテンションが高かったww昨日の麻雀ほどではないがww

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・俺たちはさっさと支度をし、まっちゃんの車でパチ屋に向かった。

まぁ・・・結果は言わずとも分かってると思うけどねー(笑)完敗しましたっ☆彡←ぉぃ

そして思った。まもっちが打ってた、宇宙刑事ギャバンのスロットはくそつまんねぇ台認定したわwwwwwwww

しかも、まもっち無限ARTパンクさせちゃうし(>▽<;; アセアセ

んで、車の中で騒ぎながらまっちゃんの家に帰宅。その後軽く麻雀をして、ドラクエZをグダグダしながらプレイ。

途中、まっちゃんとまもっちは爆睡(笑)俺は一人でボソボソとドラクエZの石版集めをしていたっ(∀`*ゞ)

つーか、石版が何処にあるのか分からなかったから、占いババアに石版の在りかを教えてもらおうと、1時間半ぐらいかけて探してたわwwww

その後まもっちとまっちゃんがおきて、まっちゃんが即行占いババアの居場所を教えてくれた(笑)

まさかこんな所にいたなんて・・・畜生!←俺バカ(T▽T)

その後、夜の8時までテレビみたりして解散となった。久々にオールしたからすげぇ楽しかった♪

でも、俺花粉症が酷くて、毎回すぐに鼻をかんでたけどな(笑)書いてる今でさえ辛い…ガチで辛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。



・・・そろそろ 晴々とした澄み渡った青空を見たい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近、雨ばっかで憂鬱--。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる