〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝算は0.00001%

<<   作成日時 : 2009/02/16 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

土日で大変偉い事になってしまった王子。果たして王子はこの先、無事に生活していけるのだろうか---!?



                 次回

              王 子 、 死 ス



ミサト「この次もサービスサービスゥ♪」

っておい!笑い事じゃなくてマジでヤバいというね(;´∀`)どうしましょう…

給料入ったのは13日の金曜日。まぁ今月の給料は交通費が入らないので少なかったんですけど…(^▽^;)

俺はめっちゃパチンコのエヴァとか牙狼とか桃鉄とか打ちたい気持ちでいっぱいだった(`・ω・´)

とりあえず俺は日曜日の15日のプリウスデーに賭けていた。だが…次の日の土曜日…悲劇は起こった。

12時50分から俺は、教習の1段階の学科の試験を受けました。

見事43点で落ちてしまい、俺は(´・ω・`)ションボリモード中のまま、アクトに向かった。後2点で合格だったのに…。

と言っても、不合格は不合格。何言っても無駄な事…1点だろうが、2点だろうが落ちは落ちってことなのさ;;

受験者は19人。その中で落ちたのは俺ともう一人でたったの二人というね(;´Д`)マジで俺、バカHだわwwww

真面目に勉強すればよかったなorz 全然勉強しないまま受けてしまったのが一番の原因かなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺はいつも通りエヴァの島に向かった。お〜お〜・・・相変わらずガラAだな〜(⌒▽⌒;)

んで、ちょうど俺は※黄色い箱を2箱も店員が台車で精算機のところに運んでいる姿を目撃する。

※黄色い箱どうやら1台すげぇ出てる奴がいるんだな…何処の台で、誰がそんなにエヴァで出してるんだ!?


※黄色い箱→席の後ろにこれ以上積めなくなったら、店員が黄色い大き目の箱に入れ替える特別な箱?


俺の母親だった; ̄ロ ̄)!!



21箱のようで(;^ω^)しかし、母親はこの前10万やられていたからちょうど返ってきたというねww

そんで俺は母親の大爆発の台の左側が空いていたのでそこの台を少しだけ打つことにした♪少しだけね!

大当たり回数0回のまだ朝から1回も出ていない台だった。でもこの台、ちょっと(o¬ω¬o)アヤシイ…

俺はこの台はひょっとしたら出るんじゃないかと思い、少し粘る事にした。



300回転・・・400回転・・・500回転・・・




全く出る気配なし(´Д⊂ヽ



結局、投資金額4万超え…820回転でヤメて帰りました。。。もう、なんも言葉も出ません。。。悔しいです

つーかなんで俺あんな台に突っ込んだんだろうか。今思うとすげぇ馬鹿だな〜って思ってるわ。゚(゚´Д`゚)゚。

悔しいままその日は俺は家で大人しくしていることに(;´∀`)

日曜日15日はプリウスに行く予定だったんだけど、土曜日で大負けしたので軍資金がなく、行けなくなりますた;

それに昼過ぎからRYU-KIとOPPOと遊ぶ約束もしているしね。こりゃ〜朝イチ行けるわけがないですよね!

時間もないしさ、軍資金もないし!今日は大人しくRYU-KIたちと遊ぼうと思っていた…だがよぉ!!!

15日はアクト、新生の日とか言うイベントなんですよ。まぁ所詮アクトだから出ないと思うんだけどね(汗

ええ、俺は昨日200〜800回転ぐらいまで回した台をねらい目にしていたんんですよ!!!





昨日の夜、行かないと決めていたのに朝イチから行く気満々な俺wwww




そして15日の日曜日。朝8時55分。俺と居候と母親三人でアクトへ向かった。

思ったより並んでいなかった(笑)まぁ15日だしね〜。こんぐらいの人数が妥当かな〜と。所詮アクトだし(^▽^)

俺は昨日あんだけ頑張って回した台の方に早歩きで向かうε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ!

おっ?どうにか昨日俺が昨日4万も使って1回も当たらない台に座れた。結局昨日あの後どうなったのかというと…





1100回転→単発修了してた




ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



ということは820回転でヤメた俺は正解だったというわけか…つーか、500手前でヤメとけばよかったorz

つーか1100回転で単発修了は流石に酷すぎじゃないか!?Σ( ̄Д ̄;)

ということは今日は大爆発するでしょ!流石に!と俺は少し自信に満ち溢れていた

だが、アクトは期待通りにはしてくれなかった

380回転目に警報→シンクロでダブルリーチで普通に単発絵柄の6がビタで止まり、当たる。何故暴走行かない:

そして昇格もせずに時短へ…俺はまさかこのまま時短スルーで終わりなんてないよな〜と思っていた。

流石にこれで時短スルーしたらショックが大きすぎる…というかもう死ぬ(ぉぃ

時短中、60回転目ぐらいにまさかの金枠(リラックス系ステップアップ予告)が来る!しかもステップCのアスカ!!

俺「ロング来い!」

アスカ「あんたバカァ?」

俺「その後言うんだ!アスカ!」

アスカ「・・・」

リーチ!

俺「がーん…llllll(-_-;)llllll」

レイ背景来ず、槍来ず。そしてなんも複合しないまま零号機リーチへ。そして何もなかったようにオワッタ。

ああ〜…せっかくの大チャンスの金枠が来たのに…来たのにこのざまですか。なんなんですか、もう!!!!

そしてその後、特にアツい演出も全く来る気配は無く、300回転でヤメ。もうヤダ…いやだよぉおおおお!!




勝てる気がない(´・ω・`)


俺も俺で結構色々悪いんだよな(;´Д`)

素直にその台だけじゃなくて、台移動したり、すぐにアツい演出とか来ない台とかは大抵不調台らしいしね( ;∀;)

あ〜!もう!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



画像








画像




2/14 

投資金額45k(-4万5千円)


CRエヴァ-45k(-4万5千円)


収入-45k(-4万5千円)


2/15


投資金額28k(2万8千円)



CRエヴァ-21k(2万1千円)



シャドウハーツU-7k(7千円)


収入-28k(2万8千円)



久々にこんなに大負けした気がする。ああ、欝だorz 今年やっぱ俺駄目かも(いつも通り

俺はちょうど昼前に軍資金が尽きたので、RYU-KIたちの所へ電車で向かった。場所は町田。

休日の町田はやっぱり人混みがすごかった。あんまり俺人混みって好きじゃないんでね(>▽<;; アセアセ

町田のキャッツアイという場所で待っててとメールが来る。

俺はキャッツアイ(ゲーセン)でRYU-KI達が来るまで鉄拳をやることにした。う〜む…あんまり強い人はいなかった。

ちょうど俺と同じぐらいの段位の人がいた!相手は師範代の飛鳥だった。

しゃ〜ね〜な〜!俺が本当の飛鳥の使い方ってものを見せてやるか!と乱入(笑。普通に勝利しますた♪

しかし、相手の飛鳥も中々上手かったな!後々見てみたら、免許皆伝になってたし!おめでとう〜!!!

その後、三段とか二段とか俺と近い段位の人たちと対戦♪おかげさまで三段→四段になりました(∀`*ゞ)テヘッ

鉄拳に夢中になっている俺の背後にRYU-KIの姿が。久々にRYU-KIとOPPOに会ったけど、やっぱ変わってねぇw

その後、俺とRYU-KIとOPPOで麻雀格闘倶楽部で店内対戦で対戦しようぜーということになった。

最初の方は全然俺調子悪く、仕舞いには箱点になる始末…σ(^_^;)アセアセ...

だが、中旬〜終盤は俺の圧勝だったぜー!まぁRYU-KIはMJの方に逃げちゃいましたけどね(笑)

俺とOPPOとあと一人誰か知らない人で黄龍Lv1の人と、CPUと4人で対局してましたね♪



画像



1位連続4連!次でD連勝!GUのイベント発生!五連勝というのだったんですけど、最後はビリで終わった;;

つーか今までで初めてかも(笑)4回連続で1位になったのヽ(*´∀`)ノ マジで嬉しかったぜ♪vv

OPPO、オーブあざーすwwww←

その後、キャッツアイから出て何処に行く〜?という話になった。色々話した結果、スベベの家に決まった(笑)

そういえばスベベとは全然会ってないな(;´∀`)OPPOの車(おや)で、スベベの家に向かった。

実はスベベの家で麻雀をやろうと決めていたのだが、どうやらスベベの家は無理らしく、OPPOの家に変更〜。

麻雀牌とマットを持って、OPPOの家へ!そして、俺とRYU-KIとOPPOとスベベ4人で楽しく麻雀をしました♪

まぁ無論、俺の圧勝でしたけどね♪RYU-KIは振込みマシーンだし、スベベは変態だし、OPPOは流石、玄武だしw

勝ち負け関係なく楽しくみんなと麻雀出来たことが一番良かったけどね☆彡

帰りはOPPOが車で俺の駅前の所まで送ってってくれましたぁー!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

OPPOはやっぱり神ダナ!感謝感謝♪またみんなと遊びたいな!


話は変わり、ちょいと俺の職場について少し話したいと思います。

この前、会社の食堂に社員 全員を集合して上の方の人たちからのお知らせを聞きました。

何のお知らせかと言うと、今の会社の状況などについてのこと。まぁ今世の中すげぇ不景気だからね…;;

俺のところも派遣切りがまだ続いているし…本当この先不安が募るばかりですよヾ(;´▽`A``アセアセ

そして俺にとって非常にハッピーな結果となった!なんと・・・なんとですよ!?



3月は毎週月曜日、休みになりました!


それだけじゃない!20日と27日の金曜日も休みが確定!俺にとってはマジで嬉しいっす!!!!!

まぁこういう態勢を会社側が下すということは、実際問題会社側が危ないって言う意味でもあるのだがな…汗

でもでも!毎週月曜日が休みということはぁ〜!月曜日アクトに朝イチから打ちに行けるじゃん!ということ!(ぉぃ

ヽ( ´ー)ノ フッ…弟二人は学校行っている間、俺はスヤスヤと寝れるというわけか…(`ー´) クククッ

いやはや、有給がもうない俺にとってはかなり嬉しいぜっ!(笑)ハイテンションだぜ!ヤバイぜ!!

3月はOPPOの家に泊まりこみで遊びに行こうかな(・_☆) キュピーン!というか3月またRYU-KIたちと麻雀出来るな!

それにしても・・・俺の会社・・・(;・∀・)ダ、ダイジョウブカナァ…?


今回はこの辺で!久々の長文っ(笑)まぁいっか♪

see you agein...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん!ブログの内容は、よくわからんがみていた。そしたらちゃんとバカHってかいてビックリしたぜZE!
こたな
2009/02/17 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝算は0.00001% 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる