〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっぴっぽ〜!

<<   作成日時 : 2009/02/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みんな〜!毎日野菜ジュースを飲んでいるかーい!?俺は飲んでないけど、飲み始めてみようかなと思ってたり!

というか元々俺は野菜あんまり好きじゃないから、野菜ジュース飲めないという可能性も…(; ・`д・´)

いやいやいや!そんなんじゃいつまで経っても大きくなれねぇよな!←既に身長170センチ↑あるww

しか〜し!野菜は体に非常に良いし、なにより体が丈夫になったりと健全な毎日を送れる事でしょう!!!

んでもって俺は、毎日お菓子やら甘いジュースなどをガッツリ食べたり飲んだりしています!←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ..

最近運動とかもうやってないんで、このままだともしかしたら…メタボリック症候群になりかねない…(´;ω;`)

そうならないためにも、野菜ジュースを飲み、適度な運動をし、早寝、早起きをきちんとやる事が大切なんです!

と言っても俺には一生頑張っても無理だろうけど(笑)まず早寝、早起きの所でもう無理ゲーwww←(# ゚Д゚)ゴラァ!!

(*'へ'*) ンー…俺はいっつも本当に口だけの男だからな…。口だけの男って最低だと思うでしょ?みんな。

うん、そうだよな!口だけですべて流しちゃいけない!言った事は必ず貫き通すのが男ってもんだよな!!!




うおおおおおー!!!




画像





まぁ叫んだ所で何も解決しないんですけどね☆^∇゜) ニパッ!!

あ、でも口だけってのはふざけてる時とかに限るからね(笑)愛する人には何がなんでも言った事は守るから!

当たり前だよね。好きな人に口だけとか嘘とか付ける筈ないよ。本当の事を素直に言わないと!まぁ当たり前かw

とまぁ人間は欲張りだからさ〜何人もの人を一気に付き合ったりしている人も世の中にはいると思うんだけどさ…。

やっぱりそういうのはやめて、本当に自分が好きになった子と付き合うのが一番良いな♪←だたの負け犬の遠吠えww

まぁ人それぞれだし、やっぱ別にそこら辺は気にしねぇ(笑)

って、なんか野菜ジュースの話から一気に話が変わりすぎてるしwwさーせんww

そうA!何故、俺が野菜ジュースに興味を示し始めたかというと、ニコニコ動画の初音ミクが原因だったり〜。

それがこの神動画だ!ぽっぴっぽ〜!





動画名:【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】










この動画、マジで最高!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう何百回聞いたことだろう…とりあえず動画見れば分かると思うんですけど、かなり中毒性高いっす(笑)

というかこの初音ミクの絵とか表情とか動きがツボだわ〜♪すごく・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

もう毎日見てるぜヽ(・∀・ )ノ なんかこの動画見てるとすごく元気になれるんだ!By王子

しかもA!最後、野菜が沢山落ちてきて最後にミクも落ちてきて終るんだけど、最後ミクが落ちてきてスカートを隠している所を上手く停止すればミクの縞パン見れるよ(='m')くすくすっ♪

とまぁ俺も見ちゃいましたけどね!いや〜初音ミクはやっぱり縞パンじゃなきゃ!←変態男

いいじゃない・・・だって男の子だもん!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

後、昔に俺がすげぇ受けた動画がまた再うpされててビビッタw削除されたのに!(ノ゜凵K)ノびっくり!!






動画名:エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた









これはマジで受ける(笑)コレ見て笑わない人は早々いないと思うんだ・・・!マジで受けたw

シンジ君のダンスのキレがやべぇwwwというかみんな最高に面白いwww



見るべし!m9っ`Д´) ビシッ!!


んでね・・・MHFの方は・・・まぁ現在HR38なんですけど、けどぉ・・・



今日、期限切れで出来ない状態(TдT)


ねぇ・・・誰か・・・助けてよ・・・この前、俺の全財産17kもエヴァと一騎当千にやられてもうないし・・・



誰か・・・



・・・



・・






画像



まさかあの翼君ですら助けてもらえないなんて…;;

もう給料日まで我慢するしかないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

see you agein...(´∀`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜ジュースかぁ…うちは飲んでませぇーん
運動ならほとんど毎日してるかなぁ
運動ってかチルノのパーフェクトさんすう教室のダンス覚えようと練習してたら運動になるって言うねぇ〜
さけんでる右下にアニマックスと…
ぽっぴっぽ〜!のやっぱり最高だよねぇ!!
こたな
2009/02/10 19:54
うっほ!
ぽっぴっぽ〜!の じゃなくて
ぽっぴっぽ〜!は だよぉ!まちがえてたぁ・・・
こたな
2009/02/10 19:55
>>こたなちゃん
野菜ジュース飲んでないの!?それは駄目駄目〜!飲みなさい!(ぉぃ
こたなちゃん運動は得意なんだ♪へぇ〜俺と勝負する?徒競走(笑
って、東方のチルノのダンス練習ですかー!(; ・`д・´)

あ!バレた?(='m')くすくすっ♪
素でこたなちゃん間違えてるのー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!ww
王子
2009/02/12 23:07
うぅ…野菜ジュース飲まなきゃいけないのかよ
ぁ、チルノのやつは、兄に言われたから練習してるだけだよぉ
あぁそれにしても、「の」と「は」をまちがえただけで…自分がなさけない…
こたな
2009/02/14 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽっぴっぽ〜! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる