〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く春の妖精、リリーホワイトよ!来い!

<<   作成日時 : 2009/01/11 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

早く暖かい春が来て欲しいものですY(>_<、)Y今のままじゃ…とてもじゃないけど、寒すぎて死ねます←大げさw

俺の好きな季節は、春と夏なんですよね♪でもまぁ一番好きな季節は夏なんですけどね≧(´▽`)≦

でも春も好きです。春は暑くも寒くもなく、丁度良い気温だからです♪だからすごく気持ちの良い毎日になる!

夏も大好きっす!夏の良く晴れた空ってすごく昔の夏の思い出とかを思い出したりするんですよー。

それに夏と言えば海!コミケ!女!ですよ!(2つ違っ!w

俺なんかコミケに行ったとしても何も買うものとか目的がないというのに行っているというww

それと、夏にはいる前に到来する「梅雨」。梅雨だけはマジで勘弁して欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、一番嫌いな季節は冬…かなぁ〜。俺寒いのは滅法弱いから(;><)

冬の朝とか…仕事に行く支度とかしないといけないんだけど、中々布団という天国から出れないんだよね(笑)

とりあえず冬は朝が一番ヤダ!学生の頃はよく苦戦したぜ…(笑)

なかなか布団から出られなくて、何回遅刻したか…(ぉぃ


さて、教習所の方の進行状況を教えましょうかね…。



昨日、仮免2回目落ちました。


画像




まさかの補助ブレーキ(;´∀`)

クランクから出る際にそのまま左右確認しないで右側にウインカーを出して出た際に補助ブレーキを踏まれました。

「コラ、左側から来てるよ。こっちよりあっちの方が優先だから駄目だよ」

「あ、すみません・・・」

完全にこのとき俺は終わったと認識しましたね。補助ブレーキは確か1発試験注意項目に入ってたきがするし;;

1回目は停止線5cmぐらいオーバーして信号無視扱い。本当、俺って馬鹿だwww車乗る資格ねぇよwwww

仮免2回落ちるとかマジで全国で俺ぐらいだと思う。いやさ、マジで。










あたいがチルノよ!




画像





今年はなんたって200H年なんだからね!(意味不

とまぁ…今度から俺のことはチルノ2号とでも呼んでくれれば幸いです♪ヾ(*´∀`*)ノ

あー!悔しいなぁ!もう!”(*>ω<)o"クーーッ!!

その後、友達と一緒に横浜に行きました♪まぁ気晴らしに・・・な(笑

横浜の色々なゲーセンで鉄拳をやりました。最後にアドワーズB館に行ったんですけど…。

レベルたけぇー!魔拳!?滅拳!?狂拳!?( ゚Д゚)ハァ?なんでこんな高段位の人たちが集ってるんだよ!!

どうやらアドアは1プレイ50円になったらしい。それでアドアにみんな来てたと思われる。

無論、俺と友達はアドアで鉄拳出来なかった(;´∀`)身内の人たち盛り上がりすぎ(;><)

まぁその後色々麻雀などして家を帰った。現在、俺のアスカは三段♪後1段で四段ダー!!!!

しかしその1段が大きいというね(笑)俺にとっては!σ(^_^;) まぁ目指せ飛燕!頑張って行こうと思うbb


そして家に帰ったら、アマゾンから届いてました♪

東方求聞史紀が♪


画像





東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.
一迅社

ユーザレビュー:
読み応えMAX周りは ...
読み応えがありますゲ ...
『欠如』と『必然性』 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




まだ10ページぐらいまでしか読んでませんけど、これを読んで俺は東方を軽くマスターしたいと思いますっ!!

しかしこの本、すげぇ細かくキャラ紹介とかギッシリ書かれてて読み応えありだ!!よし、頑張って勉強しよう!

弟の方はもう既に東方をマスターしているしな(笑)


ちなみに俺の好きなキャラベスト3(今の所)は、

1位:チルノ

2位:魔理沙

3位:エーリン!エーリン!

かな(笑)皆さんの好きな東方キャラはなんだー!?o(*^▽^*)o


さて、今回はここまでー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早く春の妖精、リリーホワイトよ!来い! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる