〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の気持ち、ありがとうの気持ち

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年になってから色々と良い事が頻繁に起こるんです。

もしかしたらこれ、夏過ぎた辺りから不運の連続になるんじゃね!?(笑

というか今年になってからまだ7日しか経ってないから、まだ分からないかもヾ(;´▽`A`

未来が分かる人なんて世界中探してもいないと思うしね。何が起こるかだなんて誰もわからないわけですよ!

とりあえずこんぐらい順調に今年やっていけたらいいな〜と甘い考えをしている王子である(笑


今年に入ってから仕事の生産数が減るとか班長さんが言ってたんだけど、全然減らないというね(;´Д`)

おかげさまで仕事のスピードが遅れる…ケーブレスの方も昔みたいにあんな勢いで稼動させるやる気ねぇ(ぉぃ

実際、うちの会社自動車関連の仕事してるからちょっと危ないんですよね。だからちょっと不安です(´;ω;`)

最近すごく不景気じゃないですか…特に俺がヒドイ!と思ったのが「派遣切り」。これは本当に酷いと思いました。

この派遣切りのおかげで、俺と仲が良かった同じ部署のナガミネさんも派遣社員で、クビになってしまった…。

ナガミネさんほどあそこの作業をマスターしている人はいないかと(;><)本当に仕事だけは早かった!!

まぁ結構、変態な人でもあったんですけどね(笑)でも、良い人なのは確かでした。

ナガミネさん以外にも色々な外人さんの派遣の人たちが切られていった。本当に寂しいし、悲しいです;;

このままじゃ俺の勤めてる工場も危ういんじゃないかと日々心配している・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



画像



ハッ!?Σ(゜ロ゜〃)俺は何暗いことを言っているんだろう!もっと明るい先の話をしないとな!!!!

ということで、俺も頑張ってこれから仕事に勤めたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

あ、でもだr(ry(蹴



今日、教習所の予約をし、その後歯医者の予約をした後に、ゲーセンでしばらく麻雀格闘倶楽部7をやりました。

んで、その帰りにコンビニの近くに、客付きが物凄く悪いパチ屋があるんです(笑)

殆どお隣のアクトに持っていかれてるな、ありゃ(^▽^;)

まだ9時過ぎだったので、俺は暇つぶしに金もないのにスロットを打ってしまった(笑)

打った台は"伝説の巫女"という、ちょっとマニアック?っぽい台を打ちました。というかガラA過ぎて吹いたwww

んで、2kで何かのモードに移行し、そっから軽い連荘して下皿パンパンに!(ノ゜凵K)ノ

というかあれ中々設定良かったんじゃね?と思わせるような連荘をしていたね〜(笑)確率も全然悪くないし!!

大きなハマりもなく、まぁ大体そうだねぇ…200G以内に殆どに当たったな(笑)俺のときはね(゜ー゜☆

まぁ最後の方で、120Gぐらい回してしまったのがちょっと痛いな〜(;´Д`)即ヤメしてれば450枚ぐらいだったカモ!



画像




投資金額2000円(2k)



伝説の巫女+5000円(+5k)



収入+5000円(5k)



んで、コインを箱に入れて店員の所に行った時に、見知らぬ人が声をかけてきた。


「すみません、これ忘れてますよ」

「え?あ!すみません!あ、ありがとうございます!」



なんとその人は俺の財布を持っていた。

どうやら俺は財布を置きっぱなしで、箱だけを持って台を離れてしまったらしい。

そしてその人はそれを見て、とっさに俺の財布だろうと気づき、俺に教えてくれたのだ。

俺はその時ふと思い出した。以前フラ姉が書いてくれたあのコメントの内容を。

そして俺は改めて実感した。俺もフラ姉みたいな気持ちになったのだろう…。

そう思うと俺は本当にいけないことをしてしまったな〜という事を本気で自覚した。

落し物は自分が拾ったからって勝手に自分の物にしてはいけない。それは誰でも知っている事だと思う。

まずは近くの人やら交番の人に届けたりするのが人間として当たり前な最初すべき行動だということを…。

よ〜し!俺も今後とも気をつけて行こうっと!!


よし、パンヤしてこようっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
財布、良かったですね〜(*´▽`)ノ
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね!
flanca
2009/01/08 07:48
まだまだいい人は居るもんだねぇw
うちは放置されてて20分後に取りに戻った経験が(ノ∀`)

追申
今度パンヤ教えてください
上手くなりません(´;ω;`)
トラ子
2009/01/11 00:13
>>フラ姉
返事贈れてしまい、申し訳ありません(>▽<;;
財布本当に良かったです♪
そうそう!まだまだ世の中捨てたもんじゃないよねヾ(*´∀`*)ノ
王子
2009/01/11 12:59
>>トラ子さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪トラ子さんがコメントしてくれるとは!!
嬉しいっす(●⌒∇⌒●) これからもどしどしコメントを!(ぉぃ

パンヤですか?分かりました〜♪一緒に回りましょう☆ミ
やり込めば上手くなりますよ!(`・ω・´)
王子
2009/01/11 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝の気持ち、ありがとうの気持ち 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる