〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は良いお年になりそうかも?

<<   作成日時 : 2009/01/03 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はまっちゃんとまもっちと俺と3人で朝方まで麻雀したりしてました≧(´▽`)≦

まっちゃんと俺とまもっちで麻雀やるのは久々だったから、すごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

それで昨日、麻雀やってたら新年早々上がっちゃいましたよ!



役 満 (`・ω・´) 


それは夜の10時過ぎに起きた---。

最初の配牌で見た限り、チートイツを狙いやすい感じだった。

しかし、どんどん暗刻が出来ていく。そして十ニ巡目辺りに、3ソーが4枚になった。そして俺はカンする。




そしてなんと四暗刻(スーアンコウ)テンパイに!




俺は嶺上牌(ドラ表示牌の左側にある牌。)を取る・・・。




ざわっ・・・




俺「来い!」

まっちゃん「・・・!」

まもっち「まさか・・・!?」





画像





ツモ!四暗刻!!




画像



まぁでも三麻なんだけどね(笑)三麻でも役満出したのは初めてであったり(>▽<;; アセアセ

だからすげぇ嬉しかった!!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪

いやはや…新年早々役満なんて出しちゃって…俺大丈夫かな?今年\(;゜∇゜)/

その後も俺は順調に上がったりし、今年1回目のまっちゃんたちとの麻雀は俺が圧勝となった♪( ̄∇ ̄+)

うーん、ひとつ気になる所があるんだよねぇ。実は四暗刻上がってさ、実は13飜以上だったんだよね(笑。

それって数え役満もついてダブル役満になるのかな?すみません、なりませんねwwwwwwwww

あ〜それにしてもリアル麻雀で役満、スーアンコ上がったのはマジで嬉しいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

三麻だけど嬉しいっすよ!なかなか役満ってリアル麻雀じゃ上がれないじゃないっすか><

というか何より嬉しかったのが、嶺上開花(リンシャンカイホウ)でスーアンコ上がれたのが嬉しかった!!!

咲と同じ形に上がれたのが本当に良かったデツ・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さぁ今年もどんどん麻雀をやっていこうと思いマスッ!(`・ω・´)

やっぱり麻雀は面白い!本当に覚えれば面白いから皆さんも頑張って覚えた方がいいですよ♪


麻雀の話は変わり、次はちょっとパチンコの話になりやす(笑)

ああ、ついに来たぜ・・・来ちまった!

新世紀エヴァンゲリオン
 
-最後のシ者-



とうとう来ちゃいましたよ、ええ!エヴァシリーズ5作目が!

やべぇwwwワクワクがとまんねぇwwwwマジで早く打ちたいんだけどwwwwあ〜!もうじれってぇな〜!!!

今、テレビのCMとかでももう放送されてると思います!見かけた人も少なくはないでしょう!!!!!

ちなみに4種類ものCMが放送されてるんだよ!まだみてない人は是非、↓の動画を見てください!!





あーやべぇ!!いつ稼動するんだろうか。なんか2月とか言ってる奴がいるけど嘘くさいしな(゜ー゜;A

2月だとしたら早すぎはしないかい?まぁそれはそれで嬉しいのだがな(笑)

とりあえず「最後のシ者」という事はカヲル君がメインになるということなのか!これは面白そうだ(゜ー゜☆

まだ詳しい情報は全然分かってないから、ここまでしか俺も知らない。

また詳しい情報が入り次第、記事に書いていこうと思う(・o・)ゞ


”(*>ω<)o"クーーッ!

なんだか今年はいけそうなきがするぅ〜!!!(天津(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年は良いお年になりそうかも? 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる