〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく、悔しいです…

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもー!金曜日は会社での忘年会がありました♪俺は新人社員という事で仕方なく行く事になったわけだが…。

まぁ忘年会と言ったら、みんなでワイワイお酒などを飲んだりしたり、今年1年を語り合ったりと色々あります。

まぁメインは皆でお酒を飲む事と、来年も頑張っていこうみたいな集会かなー?まぁそんなもんっしょ(笑)

参加費4000円とかなり高かったが、部署の先輩達に行ったほうがいいよと誘われたので行く事に(;・∀・)

まぁなんだかんだいって楽しかったですよ♪ビールとか焼酎とかは流石に飲めませんでしたね(;><)

というか俺まだ19だし!(笑)未成年だよ!?未成年はお酒、タバコ駄目駄目〜!

お酒飲めない俺でも、あれは飲みましたね!えーと…カクテル!初めて飲みましたけど、ジュースですね、もうww

というより甘い!甘すぎだよ、あれ!(笑)あれはヤバすぐる…コーラの完璧に炭酸抜けた時ぐらい甘いかな?(笑)

上司の人とかと3時間色々話したり、頑張れよとか言われました♪頑張りたいと思いますー♪


そして今日・・・実は今日、仮免の試験(修了検定)だったんですよ。

ええ、結果は落ちました。仮免の実技で不合格とか本当にどうかしてますよね、あはは〜・・・。


画像



まぁ落ちた理由は「信号無視」。

というのは、信号機の色が赤で、俺がブレーキで止まったのはいいものの、たまたま停止線をほんのちょっと、5センチぐらいかな…?踏んでしまって、それで不合格とのこと。そのほか、S字、クランク、坂道発進、進路変更等は全部OKだった…。はぁ…あの信号機がもし青だったら、俺は合格してたのかも知れないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、落ちた後にすぐに補修を1時間受け、来週の27日の土曜日にまた検定試験の予約をしました><

今度こそは確実に合格したいと思ってます(`・ω・´)

というか俺より全然できてなかった奴でさえ、合格してたからね…。マジで悔しいの一言しか言えない;;;

だが、27日に今度こそ合格してみせるぜ!!

というか仮免落ちるとか全国で俺ぐらいだろ?JKwww


その後、気晴らしにパチンコ屋さんに行ったんだけど・・・しかも財布の中身、4000円だけwww



5万勝ちました(*^_^*)v


まず適当にパチンコのエヴァが打ちたかったので、一番角台を打つ。

3.5k目にリラックス系ステップアップ予告のレイのロング演出が!

8のシングルリーチで、レイ背景、槍来ず…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

普通の零号機リーチ…かと思いきや!!


零号機ドラミちゃんverキター!


プレミアっすよ!しかも大当たり確定♪

そして初号機チャンスにいき・・・8→9にスベり、昇格!キタ――(゚∀゚)――!!

なんとそれが6連もしちゃいました♪なんてラッキーなんでしょう!(゚∀゚)

んで、その後すぐに即ヤメ。次にジャグラーを気分で打つ。

2kでまさかのペカッ!BIG!んで、159G目にギリ下皿が無くなる所でペカッ!BIG!

その後、48G目にチェリー解除で、ガコンッ!やっぱりジャグラーの告知音は何回聞いてもびっくりするぜ(;´Д`)

んでちょっと他の台にコインを使ってしまい、これ以上使うと無くなりそうなので換金。+4k(笑)

次にパチンコのダースベイダーを初打ち♪2.5kでなんと確変!だってすげぇ激アツっぽいのが複合しまくったもん!

すぐ終わるだろうな〜と思っていたら、4連ちゃんも!+17k♪vv


画像




投資金額



CRエヴァ+23k




ジャグラー+4k




ダースベイダー(CR)+17k



収入+46k

本当は49500円だったんだけど、リオの2009のカレンダーを景品に変えてもらったんで…(´∀`*)

Rio…まぁリオと言うと、色々といますけど…。俺が言ってるのは、スロットのリオの事ですよん♪vv

※画像は拾い物デス。

画像


↑のピンク色の髪の毛の色のナイスバディなのがリオです(笑

まぁスロットとかパチンコとか全く無知識ナ人もキャラクターだけは知ってるって人が多いかも?ヘ(゚∀゚ヘ)

カレンダーの方は次の記事辺りにでも写真で撮ってどんな感じか見せますね☆彡

というかリオみたいなキャラ、パンヤにも出ないかな?(笑)

あっ!ルーシアのボブカット?だっけかな!あれ、若干だけどリオの髪型に似てる!!

早速明日Webマネー3000円分軽く買いに行って、購入するべ!w(キモ


今回はこの辺で!では!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごく、悔しいです… 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる