〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナス確定よん♪

<<   作成日時 : 2008/12/07 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、この仕事をサボってばっかな俺でもボーナスがもらえました!しかも30万↑というね!嬉しいぜ!!!

昨日はいつも通り定時に仕事が終わり、家に帰る。

部署の先輩からは「お前は25万ぐらいだなw」とか言われてた(;´Д`)しかし、明細書見たら30万↑ヽ( ´ー)ノ フッ

ボーナスを貰って、まず最初にすべき事は家族のみんなに晩御飯を奢る事。前々から約束してたんだけどね♪

某ステーキ屋さんで奢る事に。あそこのステーキ屋さんは美味いのですよー♪vv

弟二人いるんですけど、二人ともまざと高いメニュー選びやがって…(笑)一人2500円というね(;・∀・)

二人とも同じなの選んだから・・・それだけもう5000円(笑)まぁ俺のおごりだから別にいいんですけどね><b

「遠慮しないでじゃんじゃん好きな物食べてよ〜」と俺は家族の皆に言う。

みんな美味しいものを食べて結構満足していた。良かった(´∀`*)


そして俺はその後一旦家に帰宅した後、すぐさまヤマダ電機に向かった。そう!デジカメを買いに!!!

そして欲しい俺のデジカメ、[DMC-FX37]があった!俺はスグに店員と話をし、購入を決定した。

ついでにそのデジカメのケースとSDカード(1G)もまとめて購入っ♪合計→36000円だった。まぁ別に構わないvv



画像





早速、軽く説明書をペラペラ〜と一通り目を通して、いざデジカメでテスト撮影開始っ!


どれどれ・・・

これをこうして・・・あれ?こうやって・・・あ!これが追っかけフォーカスって奴か!すげぇや、

よーし、軽く撮ってみよう!




すんげぇぇぇぇぇ!!!



綺麗すぎワロタwwwwやはり前使ってたデジカメより断然綺麗だわwwwありえんwww


※拡大でよく分かります※


画像




↑の画像は結構大きいですねぃ♪えーと、「3648×2736」です(笑)

そこで!ブログ用に画像を小さく、見やすいように変更してみました!サイズ変更〜!


640×480」にしてみましたっ↓↓↓


画像



俺のパソコン周辺も撮ってみたっ♪


3648×2736


画像



680×480


画像



うーむ・・・充分過ぎる画質だ♪よぉ〜し!ブログ用はこれから[640×480]のサイズで貼っていくじぇぇ〜!!

今日は弟(一番下)と、イミグラに遊びに行きましたー⊂二二二( ^ω^)二⊃

鉄拳、ブレイブルー共に満席状態で出来そうも無かったので、俺たちは2階のメダルコーナーで遊ぶ事に。

2階メダルコーナーはスロットが中心。そこで俺は最初、100円で麻雀物語を打った。が、出そうもなかった(;><)

次に、花火百景を打つ。100円でまさかのBIGww普通にドンちゃん絵柄揃えたら揃ったwwwwwwwwww

メダルが出る出る・・・俺はただ軽く打ちたかっただけなのに(;^ω^)邪魔なのが増えてしまった

弟「コイン要らないなら貰うよ」

俺「ん?まぁ別にいいがw」

んで、弟は秘宝伝を打ち始めた。台選びは俺が決めてやった。するとすぐにアツい演出が来て・・・

クレアのいる、高確率モードへ!そしてBIG!



画像


BIG中…ああ、あの頃学校サボって秘宝伝を楽しく打っていたときを思い出すぜ…

うおーい!早すぎるだろー!(;・∀・)

んで、軽く連荘しちゃって・・・(;´Д`)コインを無くすつもりが増えちゃったんだよおおおおおおおおおおお!!

秘宝伝が出なくなったので、ヤメ。弟はなんかメダルゲームをやり始めた。俺は早く鉄拳とかがやりたかった;

上にメダル投入口が二つあり、その二つの投入口から連打でコインを上から落とす。

弟は慣れている手つきでコインを軽く両腕に並べるように持ち、そして上から一気にコインを放す。

変なカプセルみたいのがメダルゲーム機の中にあるんですけど、なにやら中に紙が入ってるんですよ。

少し経って、ようやく1個目のカプセルをGET。何々…「3枚持って、お菓子を食べよう!」

( ゚Д゚)ハァ?お菓子なんて要らないから、金くれYO!(ぉぃ

なんだかんだいって、コインが無くなる寸前にはもうカプセル6個ぐらい落として、紙も6枚にもなっていたΣ

んで、3枚でお菓子と交換。同じようなお菓子を2個選んで俺たちは3階に向かった。

ブレイブルーはさっきよりも人が増えていて、とてもじゃないけど出来る感じじゃなかったので、諦めた。

鉄拳の方は1台あいていたので、弟と対戦

んで、しばらく鉄拳に夢中になっていたらもう17時を過ぎていた。18時から教習の予約を入れてました(汗

俺は急いで家まで原付でぶっ飛んで戻り、IDカードを持って教習所へ。

しかし時は既に遅し。配車券の配布時間が終了してしまった。だが、前にいた受付人が一言俺に言ってきた。

女の人「今ならまだ間に合いますよ!」

俺「へ!?マジっすか!?んじゃお願いします!」

男の受け付け人「ほ〜う(笑)良かったな(笑)」

どうやら受付人の人のサービスらしい。ε-(´∀`*)ホッ 

今日は1時間で、しかもオートマの体験みたいな感じだった。オートマ車簡単すぎるヘ(゚∀゚ヘ)


よぉ〜し!明日はエレムとのガチ勝負や!アルファデー…果たして出してくれるのだろうか、エレム野郎め・・・(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボーナス確定よん♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる