〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ麻雀は楽しいナ♪

<<   作成日時 : 2008/12/29 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜!今年も後わずかとなりましたね!いや〜今年も色々とありました。さぁ来年も頑張って行こうぜっ!!

そうなるとこのブログももう相当前からやり始めてるわけなのか…何気に頑張ってるな、俺(笑)

俺の友達とかは大体「はぁ?ブログとかだりぃし」「ブログ?いや、書くもんねぇしw」とかでやらない人が多い。

俺も最初はブログなんてどうせすぐにめんどくなってやめるだろうと思っていたけど…

かれこれもう2年以上も続いているというね(笑)それもこの俺のつまらんブログを見てくださってる皆さんお陰だ♪

見てるだけじゃなくて、積極的にコメントなどもしてくれると大変嬉しいです(´∀`*)

おととい、中学の時同じだったダチたちと遊びましたっす

急に珍しい奴から電話が掛かってきて「今日麻雀やらない?」みたいなこと言われた。

俺はその時、ちょうど暇だったからやりに行く事をそのダチに言った。どうやら夜の10時半から開始するらしい。

麻雀…いつもはまっちゃんとかヒワダたちと同じメンツなんだが…たまにはこういうのもいいか。

麻雀をやる場所は、ダチの家。というかこのダチの家に入ったの初めてだ、俺。

そのダチの部屋の中には既に二人待機していた。というかスマブラ64を熱中していたwwww

軽く俺たち4人はスマブラで対戦する。しかもタイマン勝負とな(笑

しばらくして麻雀開始♪俺は麻雀自体が久々にやるのでちょっと不安だった。しかも賭け麻雀とな

23時ぐらいからやり始めて…大体終わったのが朝の7時半ぐらいでした。つ、疲れた(;´Д`)

結果は-96。ありえん…というか途中でダチが役満上がったんだよ!国士無双!あれは流石の俺もビビったわ…

しかも役満ボーナスで、役満上がった人に2000円あげないといけないというね

結局俺は6000円(役満ボーナス含)ぐらい負けとなった

しかし、俺はよくテンパイで即リーとかしまくってたのになぁ〜!何故か上がれないんすよwwいじめっすかww

でも楽しく麻雀出来たのでよしとするか♪まぁ6000円はデカいけどナ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

また今度誘ってくれや♪と思ったらさっきメールで今日麻雀やらないか!?というメールが来た(;゚Д゚)

当分はちょいと麻雀はやらんと返事を返した。いや、賭ける金がねぇだけどという((;><)スマン、コチ;;

まぁ今回一緒に麻雀した俺の友達はみんなちょっとヤンチャだったからなー(;・∀・)でもみんな優しい人っすbb

んでその後、寝ずにその一緒に麻雀した奴の一人とパチンコやりに行ったんですよ(笑)正直しんどかったかな*汗*

朝イチ、格闘美神ウーロンを打つ。5kぐらいでBIGが来るが、そこから一向にコインは増えずorz

増えたり減ったり…結局、300枚ちょいぐらいで換金。友達も出ず…。その後、午後から違うパチ屋へ移動。

客付きがよくて、俺が打ちたい"ハードボイルド"も満席状態で打てなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んで、俺たちは巨人の星Wが3台ぐらい空いていたので、仕方なく巨人の星Wを打つことにした。

俺が4kぐらいでREGを引いた後、ダチもすぐにBIGを引いた。俺はその後すぐに飲まれ、結局-8k使って0枚orz

ダチはそこそこ出ていたので、俺はハードボイルドが空いてないかチェックしに見に行った。空いてなかったです;;

なので、ここはリオパラだろ!と思って、適当に台を決めてリオパラを打つ。投資2k目に。

第1リール、第2リール、第3リール…

リオ「うーん・・・うーん・・・そうだ!」

ステージ移行した。俺はその時、すげぇテンションが上がった。



画像




画像




プ、プレミアムタワーステージきたー!


しかもリオの格好があのメイン服だったし!ディーラー服!やべぇwwまじで嬉しいわww

あまりリオパラ打ったことないのに、プレミア見れるとは…しかもプレミアムステージは滅多に見れなさそうだ…。


そしてレギュラー!orz


REG…やだよやだよ〜!BIGがいいよ〜!と、消化し終わり、10G目でなんとチャンス目が!!

BIGキター!まさかこんな早くボーナスを引けるとは…ついてる

そしてリオTimeへ!キタ!俺これが見たかったんだよね!リオがトランプを持って笑顔でさぁ!


画像



そして、リオTime中…7G目にまたBIG!下皿がパンパンになりますた♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

その後も順調にハマらず、BIGの連続!しかし、最後の方は少しハマってしまった。

換金→500枚程度。なんとか巨人の星でのまけ分は取り返しました><b

しかしプレミア演出とか、なかなか見れない演出が結構見れたので俺的にはかなり満足してる♪

んで、俺のダチは結局あの後、巨人の星をやめてウルトラマンを打ってしまい、全部飲まれて終わったというね。

そして解散した。いや〜なんかすごい二日間だった気がするな(;・∀・)でもまぁ楽しかったからヨシとするか!!


画像



麻雀-6k


格闘美神ウーロン-9k



巨人の星W-8k



リオパラ+9k


収入-16k


・・・散々な結果になっちゃいましたけど…仕方ないっすね(;・∀・)

まぁこういう日もあるもんだ。うん、ここは目を瞑ろう。じゃなきゃ次、打てねぇよ!

というかリオパラの高設定打ってみたいっす!後、ハードボイルド!ハードボイルドで大勝してぇ…(´;ω;`)

明日…アクトに行くしかねぇのか!?(;゚д゚)ゴクリ…







あ、もう金なかったんだった\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントしちゃぃマスww
てゅか2年とか凄ぃΣ(・ω・ノ)ノ!
アタシだッたら3日くらぃ・・w


メル返信遅くても怒らなぃですカ??w
ぁ、ぁとケータイ没収中でパソですケド(゚ー゚;

彼氏なのかなぁ。。
ビミョーな関係←笑



チアキ
2008/12/30 18:35
>>チアキちゃん

あはは♪こうしてブログを続けられてるのもチアキちゃんのお陰だよ♪
これからもどんどんコメントしてなっヽ(*´∀`)ノ

ん〜…余りにも遅いと怒っちゃうぞー!(嘘デス
うん、まぁ大丈夫かな♪v俺のPCのアドレスを教えるからメールして!

show0802.pangya-love.sky@hotmail.co.jp だよん!

携帯没収されてるのか(;゚Д゚)それはちょっとイヤですね><;

彼氏がいるのなら…
俺もうかつにはチアキちゃんと仲良くなっちゃ駄目かも?汗
彼氏さんに迷惑かかるのはいくないから(;><)
王子
2008/12/31 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱ麻雀は楽しいナ♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる