〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2008/12/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はクリスマスイヴですね!…と言っても、俺にとっては普通の1日に過ぎませんけどね〜(´・ω・`)

そして今頃、カップル達は仲良し手を繋いで明るく綺麗にイルミネーションされた商店街とかでイチャAしてるのか。



いや、明日の方がカップル達が都会とかに行けばうじゃうじゃいるのか…ハァ…なんだかなぁ〜…

まぁそんなことなんて、ど〜でもいいや!

・・・

・・



べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!


最近靴が買え変えたいと思い、昨日靴を買いに行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

俺の家から少し離れた所に、イトーヨーカドーとジャスコが合体している大きいデパートがある。

俺が通っている歯科もそのイトーヨーカドーの2階にあります(笑)そういえば最近また歯医者サボってる…(;゚Д゚)

仕事してる時、部署の人に「ティンバがいいんじゃない?」と勧められ、それを買いに行きました。

どうやらそのティンバ?がこの近場に売っているのは、イトーヨーカドーとジャスコの合体した所らしい。

俺はその"ティンバ"がどういう風な靴なのか分からずにいた(笑

とりあえず俺は仕事が終わり、少し家で休憩してからイトーヨーカドーとジャスコが合体している所に向かった。

クリスマス間近ということだけあって、いつも平日はガラガラな大きいデパートも結構な人が買い物しに来ていた。

最初は適当にジャスコ、イトーヨーカドーをグルグルと巡回する。うーん…見飽きた光景ばっかだ(;´∀`)

ジャスコの3階に靴屋発見!しかし、子供用ばっかで見づらかった(TдT)しかも俺一人だけだからなぁ・・・。

周辺を見渡すと、カップルやら家族連れの人たちばっか。下手したら俺ぐらいじゃないか?一人で買い物って;;

色々探す事20分ぐらいだろうか。ジャスコの2階に中々良い靴屋さんを発見。ここで靴買うのは初めてなもんでw

俺はそこの靴屋で色々な靴を見ていると、ふと部署の先輩の一言を思い出した。

「う〜ん…ティンバ?は大体2万6千円とかするのが半額で1万4千円とかで売ってる気がしたよ〜」

そして俺は目の前のある靴をジッと見続けた。1万2千円…それにちょっと靴の上の部分が長めだ!これか!?

そこでちょうど店の店員さんが話しかけてきた。

「どうです?履いてみます?」

「はい、お願いします」

そして俺はこの靴を購入してしまった。その時、俺はこの靴がティンバなのかという事とかを完全に忘れていたw

靴を購入した後にイトーヨーカドーの3階の本屋さんで漫画本2冊購入♪え?その2冊が気になるって?

・Kiss×Sis(キスシス) 3巻

・初恋限定 4巻

特に俺がオススメなのはキスシスだね!これは…まぁ買って読めば分かると思うんですけど…。



なかなかエロいです(笑)


軽いエロ漫画って所かな?(笑) 15禁かも?

そういえばこのキスシス、前にも軽く紹介したようなきがするような〜?まっ、いっか!(ぉぃ

つーか、キスシスアニメ化すんのかな!?あんなのがアニメ化になったら…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



Kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!


・・・


見ます、僕が見ます!

もし、キスシスがアニメ化したらまじでヤバいね!来年は久々に見たいアニメばっかになりそうだぜっ

というか4巻の初回限定のドラマCDが付いてくるっぽいいい!!これは予約するっきゃねぇな!!(`・ω・´)

初恋限定は現在週間少年ジャンプで連載中じゃないかな〜?俺はもう1年以上ジャンプ読んでないから(;・∀・)

全く分からないです(;´Д`)というかジャンプとかマガジンとかサンデーとかもう読んでないという(笑

その後、イミグラで軽く鉄拳BRをやって帰ろうと思っていた。(その前にエレムで8千円負けたのは内緒☆彡w)

生憎、鉄拳BRは身内の奴らで盛り上がって占領されてて、結局出来ずに帰った(# ゚Д゚)

軽くあいつらをこの俺様の勝率38%の飛鳥でフルボッコしてやろうと思ったのだが…まぁ今回は見逃してやる!!

後々俺は家に帰って、靴の裏側に書いてある英語を見た。何々…「Timberland」…?なんだそれ?(;゚Д゚)

ネットで調べてみた所、あの部署が言っていた「ティンバーランド」だった!なんとっ!マジかっ!!

しかもちゃんとしたブランドものじゃないか!しかも俺が買った靴、ネットの方だと在庫なしで何気に人気あるし!

ちなみに俺が買ったのはこの色〜♪(゚д゚)/


画像



履いてみた感想を軽く書きたいと思います♪

まぁまず簡単に一言で言いますと・・・重いです(;><)普通の靴とかと比べるとすごい重いです;;

というかこれ登山用の靴なんじゃないか?と思ってました(笑)というか登山用かな?わかんねww

後、俺身長178センチあるんですけど、この靴履くとまた身長高くなっちゃうんですよね(; ・`д・´)

まぁそれは良いんですけど、やっぱりまだ履き慣れてないせいか違和感とかもある〜

履いてればだんだん馴染んでいくと思うんですけどね。この靴慣れるまで結構時間かかりそうっす(;^ω^)


そうA!後、この前の記事に「リオのカレンダー」の話をちょこっとだけしましたよね?

んで、画像は次の記事にでも載せますみたいな的な事言ってたよね!?仕方ねぇな、見せてやんよ!!!


画像



やべぇ可愛くね?これは間違いなく(;´Д`)ハァハァするだろ!!!・・・やべぇ、俺きめぇ(ワラ

というか胸元の辺ヤバくね?すごく…見えそうです…(´∀`*)

つーか、もう全部見せろ!下も下着も脱いで全部俺に見せr(ry(蹴

ゴホン・・・とまぁ二次元の方のリオも好きだけど、三次元のRio(リオ)も好きだったり(ぇ

後、なんとなくだけどカンタ君ver2.0も購入してしまったwwまさかこの俺がカウント機を買うとは…(笑



画像



まぁ持ってれば何かしら役立つ時が来ると思うんで!(笑。 いや、ないかも…(ドテッ



まぁ今日はこの辺にしときましょうかね♪というかこれ以上書く事がないだけだったり((´∀`))ケラケラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寂しぃだww
彼女作ればイイじゃなぃですカー(。・ε・。)

そのカレンダーょり
王子サンの発言のほーがエロぃですヨww
チアキ
2008/12/26 17:55
>>チアキちゃん
寂しいでしょ?そんなもんだぜ、所詮俺は(笑
チアキちゃんは彼氏ぃるの?(´∀`*)

ぶwwマジかっ!Σ(・∀・;)
んじゃチアキちゃんも俺の前で脱いd(ヤメーイ!
王子
2008/12/27 13:11
彼氏ッぽぃ人ゎぃる・・w
でもょく分かんなぃY(>_<、)Y

マジですょw
ブハッwww親父(#`ε´#)笑
チアキ
2008/12/29 08:56
>>チアキちゃん
なるほど!彼氏っぽい人??彼氏じゃなくて??
よく分からないのか(;゚Д゚)一体どういう関係なのだΣ

あはは(笑)まぁ冗談だよヘ(゚∀゚ヘ)

ってかチアキちゃんメールしない?
王子
2008/12/29 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる