〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てる気も、軍資金もないのに勝てるわけないよ!(シンジ風)

<<   作成日時 : 2008/11/16 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

14日。俺はいつも通り仕事に出勤し、普通にいつも通りの作業をする。そして定時で終わらす。

15日は給料日!15日は土曜なので、その前の日に給料が入る!ということは今日だ!!

とりあえず俺は家に帰り、明細書を見る。すると…約14万だった。まぁまぁだな♪

しかし、俺は借金をしているので…

・居候に→1万

・母親に→3万(家の寄付)+1万(携帯代)+3万→7万

・まっちゃんに→1万

・教習のローン→月々1万3千円。初回は1万4千円。

計 10万4千円 

とまぁ…あっという間に給料が無くなっちゃうわけなんですけどね(;^ω^)

俺が使える金は4万ぐらい。そして俺は・・・このわずかな金額で賭けることにした。

15日はプリウスの日!プリウスとは俺の地元の駅前の近くのスロット専門店の店名(笑)

それが毎月15日、プリウスの日はガチでアツいんだよ!もし1〜6番以内なんか引いた日には…ヤバァァァァ!

勝率約95%。設定6確定。絶対に引けば勝てる…問題は引けれるかどうかなんだけどね(;><)

金曜の夜、俺はまっちゃんとメールで相談する。そして、まっちゃんとヒワダと俺でプリウスに行く事が決まった。

次の日…俺は6時に起床する。7時半にまっちゃんが車で俺の家の前まで迎えに来てくれるという事になってた。

それまで色々と支度を済まし、7時半に家を出る。外にはまっちゃんが車の中で待機していた。

俺「ようw」

まっちゃん「うい(笑)これからヒワダの家に向かう」

俺「おkw」

俺の家からヒワダの家までそう遠くはない距離。それにプリウスから何気に近かった。

ヒワダも乗せ、プリウスへ!近くの有料駐車場に止める。

俺とヒワダとまっちゃんは朝っぱらからすげぇハイテンションでプリウスに向かった。

・・・ん?なんかすげぇ人が・・・まさか・・・!

7時半過ぎだというのにもうこの行列・・・







画像








ど、どんだけ〜!


まっちゃん「ちょwwwどんだけwww」

ヒワダ「何これwwwきめぇな〜こいつらwww」

俺「え?いつもこんな感じなのか!?すげぇ・・・w」

7時半の段階で既に100人ぐらい並んでいた。先頭のほうなんか座って何か朝飯とか食ってるし…Σ(´Д` ;)

みんな一体何時から並んでるんですかとつい問いかけたくなっちゃうほどでしたね〜。恐るべしプリウスデー

とりあえず俺たち3人は並ぶ。その後も続々と俺の後ろに並んでくる。おいおい、抽選券取れるのかぁ!?

ちなみに抽選券は俺の記憶だと確か152枚までだった。そして8時過ぎにプリウスの店員が衝撃の発言をする


店員「はーい!抽選券はもう締め切らせていただきまーす!」

俺「そんな・・・初めてなのに・・・

ヒワダ「え?

まっちゃん「は?

その俺たちの後ろに並んでいた人たちもざわめき始めた。

「なんだよ〜意味わかんねぇ〜・・・他行こうぜ」

「あ〜あ・・・どうする?横浜の方でも行っちゃう?(笑)」

どうやら納得出来なかったのは俺たちだけじゃなさそうだった

ということは俺たちが並ぶ前からもう既に150人以上が並んでたということになるのか…やべぇwww

プリウスで打てなくなったわけだが…。俺たち3人は車の中で作戦タイムに入る。

みんなの意見がまとまった。結論、アクトに決定wwwwww

というわけで俺たちはアクトで勝負する事となった。アクト…5の付く日は新生の日で一応エヴァのイベントだが…。

決して期待できるイベントじゃないんだよなぁ〜…。だって、ア ク ト だ も ん  ア ク ト !くそアクトめ!w

9時前まで俺たち3人は車の中で雑談する。何を打つかとか。






CRエヴァ





まっちゃんCR慶二





ヒワダCR北斗




みんなパチンコを打つこととなった。そして8時55分。車から降り、アクトの入り口に向かった。

すると、何気に並んでいた。まぁプリウス程ではないが(;´∀`)

エヴァ取れるか心配だったけど、無事にエヴァの台に座れました

まっちゃんとヒワダは無事座れたのか気になったが、俺はまぁいいやと気にする事なくエヴァを打ち始めた。

…投資5k…まぁこんぐらいでちょうどきたら嬉しいんだけどね、流石にまだ来るわけ無いかw

…投資11k…特にこれといったアツい演出はない。ヤバいんじゃね?そろそろ(;´∀`)


…そして投資14k目に…(218回転目)

3分ミッションで、残り2秒前ぐらいの時にリツコのチャンスボタン予告(コメント)で

「これからも一緒よ」→シンクロ→暴走モード移行

画像



暴走モードきたぁ!


よぉ〜し!これから爆連させてやんぞー!うおおおお〜〜〜!!!

俺は一気にテンションが上がった。しかし、アツい演出が全然来ない…まずいんじゃないのぉ〜!?

リラックス系ステップアップ予告キタコレ!

ステップ@のリツコかよ!

リツコ「ご機嫌いかが?」

俺「いいえ、リツコさんが出てきてご機嫌斜めになりました。」

単発絵柄の4でリーチ。はい、入りました。初号機チャンスはなく、ラウンド昇格もなし。

時短で賭けることにした。おいおい!冗談じゃねぇ!暴走単発が一番嫌なんだよ!

しかし、時短残り35回目辺りで…かなりアツい演出が!!



画像



きたよ!きたよー!きちゃったよ〜!時短中の警報はガチであちぃぞ!!!これキタだろ!!!!!!!!



使徒、襲来



画像



そりゃ〜ないぜよ〜!なんで使徒予告じゃないの?なんでミッションいかないの?マジで\(^o^)/オワタ

その後、なんの複合もせずに零号機リーチへ。普通に外れる。αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

時短スルーし、1箱飲まれてヤメ。

投資金額→ -15k

次に俺はスロットコーナーの方に向かった。エヴァが所々空いてたので、打つことにした。

出ない出ない・・・180Gから400Gぐらいまで回してようやく当たる。が・・・黄7だったorz

その後、全部飲まれて終了。

投資金額→ -8k

計 -23k負け

ああ、もう何もかも勝てる気がしない…そうだよね、はは・・・みんな僕なんか要らないって思ってるよね…。

もういいんだ、僕なんかいらない子なんだ…(シンジ欝モード中)

まっちゃんとヒワダの方も負けたようで・・・(笑)

まっちゃん→ -15k

ヒワダ→ -29k

ぶっ(笑)ヒワダ負けすぎワロタwやっぱり北斗は深いんだなぁ…(;^ω^)

まっちゃんの方は7kで引くも、単発で終了したのこと(笑)んで、すぐに即ヤメって感じだな〜。

負けた俺たちはアクトの横にある、かつやで昼飯を済ます。

そして次にアクトよりちょっと離れた所にある、ヒメカンに向かった。

俺は打つつもりは無かったのだが…打ってしまったorz

・ハーレムエース

投資金額→ -5k 何も来ず…

俺は次に、伝説の巫女というのを打った。そういえばこれ一回も打ったことなかったので(笑

3kで何やら熱そうな演出が来る。そして当たった。が、REG orz

飲まれて終わった。

投資金額→ -3k

計 -8k負け

ヒワダ、まっちゃんも共に死亡。


アクト+ヒメカン 全体結果


-31k負け

もうやってらんねぇ!!くっそぉ〜!本当最近駄目だわ…何も勝てる気がしない…orz

というわけで、俺の欲しい物は12月のボーナス+給料まで我慢という事になりました。悔しいデス!!!!!

はぁ・・・俺が勝てる日はいつなんだろう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7時半に行ッた王子サン達だッてスゴイのに
100人以上ッて・・・ww野宿??w

アタシも最近ぉ金の減りガ激しぃンですケド、
ぉ年玉までガマンしますw
チアキ
2008/11/23 23:54
>>チアキちゃん

7時半でも自分ではすごく早い方でしたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
100人以上は確実にいたねぇ…(;・∀・)本当にビックリだわさ〜

チアキちゃんもお金の減り激しいのか!?Σ(・∀・;)
お年玉…ねぇ…あげちゃおっかなー♪(ぉ
王子
2008/11/25 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝てる気も、軍資金もないのに勝てるわけないよ!(シンジ風) 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる