〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?もう11月?なんか今年終わるの早くなぃ?

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近こういった面白い出来事もない…何か面白い事が起きないか毎日願っている俺でもあったりする(笑)

最近本当にふつーの日常生活ばっかでなんか面白い出来事が訪れない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

無論、お金もないので欲しい物やパチンコ屋さんにもいけず…

給料日になったとしても、殆ど借金を返して無くなっちゃうんですよね〜\(^o^)/

しかし、少し計算をしていたら、なんとか4万ぐらいは残るということがこの前分かったわけだ。


そ こ で !


俺の現時点で欲しい物は・・・

前々から言っていると思うんですけど、エビスのジーパン!

それと・・・新たに欲しい物ができちまった!!それはこれだ!


名:ディティールクロスペンダントトップ


画像



アクセサリーで、シルバークロストップという種類のペンダントなんですけど、

ついこの前、銀屋というシルバーアクセサリーを販売しているサイトを見ていたら見つけてしまった!

まさに一目惚れやって奴?

値段の方は俺にとっては高い方なんですけど、別に気に入ったんで必ず購入する予定です

価格→\18,800(税込\19,740)

とまぁエヴァでたったの4箱出せば買えちゃう値段なんですよね!(容易く言うな

この前買った羽のシルバーのペンダントはまだ気に入ってるので装着してますねー

あれも1万2千円したんだから…ちゃんと大事にしないと…(;><)貧乏な俺にとって1万2千円は大金

エビスのジーパンの方は12月のボーナスが入ったら買おうと思ってます

しっかし、腕輪も欲しいな…(ぉぃ


そうそう!この前、とうとうやりましたよ!え?何をやったんだ?って?んもうっ!あれしかないでしょ!(///

ごめん、俺まだ童●ですorz(まさかの告白

と・・・おふざけはここまでにしてと、教習ですよ♪あの教習の実技で教習生が嫌がるといわれている有名な・・・。

クランク S字 坂道発進デスヨ!!

2時間乗ったんですけど、最初の1時間は坂道発進、2時間目はS字、クランクを少々やりました。

1時間目の坂道発進…みんなが難しいって言ってるけど、俺は普通に容易くエンストもせずに出来ました♪v

教官の方にも「坂道発進の方は普通に大丈夫だねw」といわれましたね〜

というか1時間目の教官がすごーく面白い人で良かったな!俺もリラックスして運転できて本当にイイ教官だった!

んで、やっぱり難しいなと思ったのは2時間目のクランクとS字。あれは確かに難しいわな(汗

でもみんなはクランク、S字より坂道発進のほうが難しいよ〜という人が多いんだが、俺は逆だな(笑)

特にクランク!あれはやっぱり難しいわ(;´∀`)しかし、次乗る時にはもう完璧にしたいと思ってるけどね♪v

そして学科の方はもう1段階つまり、2〜8が昨日で終わりましたっ!後は実技で15時間乗るだけ!

んで、実技の方も今の所6時間乗ってるから…後9時間乗れば、仮免の試験を受けられるっ

教習の方も順調に進んでおります!そしてこれからもめんどくさがらずに頑張っていきたいと思います!(>Д<)ゝ


画像




・・・ところで、もう本当に11月なの?という事は今年も残すこと後2ヶ月ぐらいってわけ?早くね?(;・∀・)

ああ、今年は俺なんか良い事あったかな…?(笑) 

・・・・

・・・

・・



なんも思い当たる事がねーorz


画像



まぁとりあえず、今年も無事、何も怪我等が無くて健康に過ごせて良かったという事ぐらいかな(笑)

みんなは今年、何かいい出来事などありましたか?まぁいるでしょうね〜世界は広いから。(ほぅ

そうA!話が変わるんですけど、12月から鉄拳が新しいバージョンになるんですよねっ!

鉄拳BR!マヂで期待してるんですよね!俺が一番嬉しいのはボブの弱体化すること!ボブゲーは飽きたぜ。

それと、飛鳥の新しいアバターアイテムとかの追加!ああ、どんなアバターが追加されたのか早く見たいぜ

その他色々と変更点やら色々とあるみたいですけど、俺は別に気にしませんね〜。飛鳥がよければいいんで





鉄拳6 BLOODLINE REBELLION プロモーションムービー







上のプロモーションムービーを見て思ったんですけど、もうぶっちゃけ既に鉄拳じゃなくなってますよねwwwww

飛鳥なんてありえん髪型になっちゃってるし、シャオなんて萌えキャラに成り果ててる…(; ・`д・´)

新しいアイテムもすごくネタアイテムばっかだし(笑)もう鉄拳というイメージは完全にありませんね(笑)

新しいキャラのアリサ?の方なんて、飛びながら攻撃しちゃってるし!あんなの分からねぇよ!(;´Д`)

というか最初はみんな新キャラ使うと思うから、わからん殺しされるだろうなぁ…(;´∀`)

BRになったら、俺は修羅ぐらいになるまで絶対に鉄拳をやめません(笑)頑張るぞぉ〜〜〜〜〜!!!!!!

夜叉以上の段位の人は新段から。 夜叉より下の段位の人は初段からのスタートのようで

俺は無論、今は万年初段なのでそのまんま初段からのスタートと…(;´Д`)ウウッ…

まぁ楽しく出来ればそれでいいんで♪v 正直、段位とか戦績とか気にしない方なんで

今の俺の勝率、38%だしww普通に負け越してるしwwまぁでも別に(・ε・)キニシナイ!!

BR…早くやりたいぜ!それまでまたーりと鉄拳6をプレイしてますかねヽ(´ー`)ノ


さて、今回はここまで!ではでは〜(´∀`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何やッたのかと思ぃましたょww
教習だッたンですネー車のo
てゅカ、王子サン車買ぅンですカ??
カッコイイの買ッちゃッてくださぃネw

クリスマスにゎイイコトぁるかもですょ王子サン♪
チアキ
2008/11/10 20:01
>>チアキちゃん
またA返事遅れてしまい、申し訳ありません(;><)

あはは(笑)まぁ気にしないで下さいっ(///
そうそう!教習だったんですよー!ww

車…その件についてはまだ未定かなぁ〜(´・ω・`)
お金があれば…ネッ☆彡(笑

クリスマス…俺にクリスマスという日はないぜ…(切なっw
王子
2008/11/13 20:23
いろんな飛鳥ファンがいるんだね
飛鳥神降臨
2008/11/18 02:09
>>飛鳥神降臨さん

コメントありがとうございます♪(゚∀゚)

全国には色々な飛鳥ファンがいるんですよ!
貴方も飛鳥ファンだよね!?
お互い飛鳥使いとして、頑張って行こうぜ!
王子
2008/11/18 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれ?もう11月?なんか今年終わるの早くなぃ? 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる