〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺もとうとう車の免許を習得する時が来た!

<<   作成日時 : 2008/10/29 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ういーっす!10月ももう少しで終わりですね!10月から11日間の有給をもらったんですけど、もう6日しかないですw

どうも、王子です(笑)

いや〜・・・10月に11日間もの有給を貰えたのにも関わらず、もう4日も使ってしまったというね…(;´Д`)

マジ、あのアルバイト時代のサボり癖がまだ治っていないかも知れない…もうバイトじゃねぇんだぞ!

しっかりしろ!俺!しかも今日、シマにも「最近、休んでばっかで、ヤバくね?w」とか言われたし〜(;><)

もうこれ以上、有給を使うわけにはいかないので(次の有給もらえるの来年の10月だし)、頑張っていきたいと思う!

と、口では何度でも言えるんですよね(笑)有言実行しなければ…



そうそう!先週の金曜日から、教習所で車の免許を取り始めました!普通車のMT(マニュアル)デス!!

そして今日仕事が終わり、18時から20時まで最初の適性検査と学科@を受けてまいりました〜\(^o^)/

適性検査…マジで忙しかったですね

なんか、下らない問題ばっかやらされて、しかも最後の質問問題なんですけど、先生読むのめっちゃ速いの(汗

もう何言ってるのか分からないぐらい速くて…途中、俺少し混乱しかけたし(笑)

とまぁ下らない事ばっかの適性検査が終わり、次は学科の@。というか教習って以外と厳しいんだね(;・∀・)

居眠り、携帯電話の利用(メール、通話等)をした場合、即刻教室から追い出されるというね…ガクガク(((n;‘Д‘))η

しかも、学科は結構めんどくさそうな感じが|-`).。oO(・・・)

とりあえず"学科を先にどんどんやっていくのがいいな"と、居候が言ってましたけど(笑)

まぁ俺も学科の方をどんどん先に進めていきたいと思ってますね〜。

学科の2〜10が終わったら、実技の方に移ろうかなと、その方がいいかなー?と思ってます。

と、その前にカートレーナーというシュミレーションの授業があるんだった(笑)

とりあえず、カートレーナーの予約は今週の木曜日の18時からに決まりました♪早くできてよかったぜ…

俺はもう決めたんだ!ほぼ毎日、教習所に行き、早く免許を取ると!その方がやっぱりいいですよね!?

飛び飛び行ってたら、忘れるだろうし、めんどくさくなると思うんだ。俺的の考えですけどね><;

やっぱり、色々とお忙しい人は飛び飛びって感じになるんでしょうね。

俺の場合、仕事の残業なんて滅多にないので、17時に仕事が終わり、18時から教習〜って感じですね♪

絶対、途中で挫折したりするもんか!絶対、2ヶ月ぐらいで免許習得してやるぁ〜!!!!!!!

こんぐらいの意気込みがなきゃ、続かないぜ!途中で挫折して辞めると、料金が無駄になるだけじゃないか!

つい、教習のだるいと思ってる人、教官と相性が合わず、嫌だと思っている人、現実から目を背ける…

逃 げ ち ゃ 駄 目 だ 逃 げ ち ゃ 駄 目 だ ・ ・ ・

逃 げ ち ゃ 駄 目 だ 逃 げ ち ゃ 駄 目 だ ・ ・ ・


そう…逃げちゃ駄目だ!(シンジ君風)

画像



というわけで、俺もシンジ君のように強い男の子になりたいと思います!←実は不安でもあり、この先怪しい

まぁ早く免許を取って、車でドライブしたいですね♪車に乗れるようになれば、遠い場所でも行けるようになるし♪v

秋葉原?行ってやんよ!品川?行ってやんよ!横浜?行ってやんよ!アメリカ?行ってやんよ!

マニュアル…あのクラッチとかギアチェンとか…俺マジで出来るかな〜(; ・`д・´)

最初はやっぱり、エンストとかしちゃうそうで…(;´Д`)多分、俺もするだろうなぁ〜。まぁそれは仕方ない事。

だって誰もが最初から運転が上手い人なんてそうそういないと思いますしねヾ(*´∀`*)ノ

まぁまだまだ始まったばっかですけど、頑張って免許を取りたいと思います!目指せ3ヶ月以内!(無理


というか今日、会社の自動販売機でよく自販に付いているゾロ目が揃ったらもう1本という自販があるんです。

んで、今日の昼にシマと自販でジュース買いに行ったんですよ。

んで、俺がその↑の自販でジュース買ったんですよ(笑)んで、シマと一緒に五桁の数字を見たんですよ。

4444?」と来て、

シマ「当たるんじゃね?w」

俺「まさかなwというか最後の数字だけ外れるパターンだな。最後だけ外れるというよくあるハズレパターンとみた」




しかし・・・




4444?(回転中) ←まるで、CRパトラッシュのようだww



ざわっ・・・         ざわっ・・・


        ざわっ・・・

ざわっ・・・

                  ざわっ・・・




画像





えええー!!??







あ、当たりやがった・・・!




自販のなんて生まれて初めてかも知れない…

まさに「何が起こるかなんて誰もわからないわ!」だな!リツコさん!(笑)



シマ「ほら!もう1本だぜ!!」


俺「ありえねーーー!なんでこういう運は良いんだよ!こういう運より、パチ運をおくれ!!ねぇ!神様!うう…」


それでは、今日はこの辺で〜♪see you-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
免許イイですネー!助手席にゎ誰ガ乗るンですか?ww

ぃつか夜景見に連れてッてくだサイw(・∀・)/ ハ
チアキ
2008/10/29 19:24
免許取得がんばって!!
自分の場合は単車と普通自動車をもってるので質問してね!!
単車は新潟の方で合宿でとったのですが学科がとても眠かったのを思い出します
冬休みとかは予約がいっぱいになる場合が多いので早めに取得したほうがよいですね
なっさん
URL
2008/10/29 20:00
>>チアキちゃん

免許イイっすよー!!助手席は…誰もいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、というか免許取ったら、夜景見に行かない?ヾ(*´∀`*)ノ

あはは♪
王子
2008/10/29 22:20
>>なっさん

ういっす!免許取得頑張るよ〜!:*・゚(n‘∀‘)η゚・*!!!☆
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン!分かりやしたーー!
分からないことがあったら、なっさんに色々と質問したりするよ♪
学科は確かに眠くなります…(;・∀・)
それに仕事の後だから、疲れてて結構眠くなるんだよな〜(汗
まぁ頑張るよん♪

冬休みとか…確かに予約が殺到しそうな時期だな…。
うーし・・・
王子
2008/10/29 22:25
ソレゎ本気ですカ?w

じゃぁ来年の冬に行きたぃデス(。・ω・)ノ
それまでに練習ガンバッてくださぃ♪ww
チアキ
2008/10/31 19:06
>>チアキちゃん

マジマジ!( ̄ー ̄)b

ら、来年の冬!?かなーり先の話だな…(;・∀・)
あ、はいはい〜!頑張ります〜♪vv
王子
2008/11/02 12:30
冬ガ良ぃンですケド、今年ゎチョット忙しくて;
ゴメンナサイ(><;)
チアキ
2008/11/02 14:23
>>チアキちゃん


携帯から書き込みっ♪なるほど…今年の冬は忙しいのか(>_<)なら仕方がないね(汗)んじゃ来年の冬に行きましょう♪ちゃんと覚えとくのだぞ〜?(笑)まだまだ先だからね
王子
2008/11/04 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺もとうとう車の免許を習得する時が来た! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる