〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達とお出かけ〜人混みはうんざりだ〜

<<   作成日時 : 2008/10/19 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

えーと、今書いてる時間はもう12時を過ぎてしまっているので、昨日のを書くという事になりますねぃ><

昨日は友達と町田の方に遊びに行きました♪友達とは、俺と同じ会社の人で、同歳。

その友達の名は、ニックネームで一応言いますと、ブンとでも言っておきましょうかねw

彼も中々アニメとかに詳しいという(笑)俺と同じぐらいのレベルだな(ぉ

なんと、遊戯王とかマジックとかのカードゲームもやっているらしい。というか遊戯王とかマジなついぜww

俺が起床したのは朝の10時55分頃。集合時刻は11時だった。

俺はすぐさまベッドから飛び降り、支度する前に、

「ちょっと遅れる、申し訳ない!11時半頃になるかも!汗」 とブンにメールで伝えた。

何故こんなに遅く起きたかというと、その前にまっちゃんとかヒワダたちと朝までオール麻雀してたからであるw

寝たのが5時というね(笑。なかなか辛かったぜ(;´Д`)

ボッサボサの髪をシャワーで梳かす。そしてすぐさまドライヤーで髪の毛を整えつつ、乾かす。

髪型OK!財布OK!携帯OK!と、準備満タンで家を出て行った。その時点で時刻は11時30分を過ぎていた。

髪型をあまり崩したくなかったという事と、たまには自転車で運動気分でも味わうかなと、

俺は弟の自転車で駅前まで行く事にした。


11時50分になってしまった。さて、改札口を通過し、辺り一面を見渡す俺。すると前方にブンが立っていた。


俺「すまんA、遅れてしまったw」


ブン「いいよ、いいよ(笑)」


だが、ブンは遅れたことに対して全く怒らず、普通に俺と接してくれた。なんて優しい奴なんだ・・・

ブンと小田急線で町田まで行く事に ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

電車内では、ブンと色々な雑談をし、ちょっと盛り上がってたら、もう町田に到着していた

とりあえず、俺とブンは最初何処に行こうかと言いながら町田の駅から少し出る。

二人で話し合った結果、最初に向かったのが、キャッツアイ町田という強者ばっかしかいない有名なゲーセンだ。

確かキャッツアイ町田は地下に鉄拳とか、メルブラがあったんですけど・・・

画像


B1がメダルコーナーになってるだと・・・!?




ブン「あれ?確か地下に色々格ゲーとかがあったような気がしたんだけど・・・」


俺「うむ。確かに昔地下に鉄拳とかメルブラがあったな。しかし、今は何処だ?」


ブン「あれ?3階じゃね?なんか書いてあるよ」


俺「おおっ!」


少し残念な気持ちだった。キャッツアイ町田は地下にMBとか鉄拳とかがあってこそだったのに…。

まさか3階に移動するとはな…。俺たちは階段で3階に向かった。

時刻はまだ12時過ぎだったので、まだ人は少なかった。メルブラ6台もあったのには驚いたがw

というか、鉄拳も20台近くあるんじゃないか!?おい!(笑)鉄拳の方も結構空いていた。

メルブラをやる前に、俺とブンは最初にマジアカをやることにした。俺のカードでね♪

なんとか3回戦までいったが、3回戦で撃沈orz 本当マジアカは難しい時と簡単な時の差が激しいぜ

次にメルティブラッドアクトレスアゲイン(MBAA)をやることにした。一番左の台が空いていた。

と、やっぱりベーコンが上手く出来ない…。

->BE黒鍵A>ダッシュBE4B>-の所のループが安定しない;;

なんか受け身が取られる時と取られない時もあって、なかなか俺にとっては難しいコンボかも知れない(;´∀`)

でも、ベーコンは結構みんな嫌ってるらしいしな(;^ω^)今はハーフのコンボが注目になっているらしいが・・・。

とりあえず、ベーコンを完璧に出来るようになったらハーフのコンボの方を覚えようかな〜と思ってますね><b

んで、ブンと1回だけ対戦。軽く圧勝♪(←当たり前

ブンはゲーセンでは多分1回もやったことがないかも(笑)というかブン自分から格ゲーとか苦手とか言ってたしww

ブンと対戦し終わった後、誰かが乱入してきて、しかもキャラが俺が苦手なキャラのレンだった

結果は軽くフルヌッコされますたorz っていうかレン強すぎだろ…何も出来なかったぜ(←ただ自分が弱いだけw

んで、その後、鉄拳をやる。そうそう!そうえいば俺のアスカこの前、師範代になりましたーー!\(^o^)/

しばらくして・・・免許皆伝のモクジンが乱入してきた。なんとか勝利(;・∀・)しかし、中々手強かった。

んで、またすぐに乱入してきて、次は負けました(笑。中々極めてやがった…

後々、鉄拳NETで見てみたら、狂拳と剛拳のカード持ちの人だったΣ(・∀・;)

そんで俺たちはキャッツアイから出て、次に向かったのがアニメイト。

俺はまだ町田のアニメイトは1回も行ったことがなかった。何処にあるのか昔から知りたかったんだよねぃ〜♪

すると、キャッツアイ町田から出てすぐのところになんとアニメイトがあったwwしかも8階というねwwワカンネww

久々のアニメイトは中々面白く、俺も結構テンション高かった♪いや〜アニメイトはやっぱいいね〜><b

そんで、アニメイトで欲しい物を発見したので、購入した

これですよwwww


画像



新世紀エヴァンゲリオンのファスナーアクセサリー(1個500円)を2つ買いました♪v中々気に入ったww

レリエルの方は母親にプレゼントしました(笑)すごい喜んでましたねw

もうひとつのゼルエルは俺の携帯の方に付けたいと思います(゚∀゚)これを付けてアクトに行けば・・・(ぉぃ

とまぁ、実はもうひとつ買った物があるんですよ♪それはね・・・らき☆すたのぷちねんどいろのフィギュアです!

どうしても・・・どうしてもこなたが欲しかったんです!!!(黙

しかし、残念ながらこなたではなく、みゆきでした…orz くっそー!俺ヴォイスなんて要らないんだよー!(怒)

まぁその後は、ゲマズ行ったり、カードショップに行ったりしました♪途中で可愛い女子高生を追いかけながら(嘘

しっかし、遊戯王カードも今すごいな〜…色々なレアカードが出てるんだね…

ホロやら、シンクロやらと・・・昔とは大違いだぜ(; ・`д・´)

そういえば、究極体・グレートモスが14000円ぐらいで売っていたのには驚いたねΣ(´Д` )

後、死の破壊デッキウィルスとか懐かしいカードとか売ってましたね〜♪なかなか懐かしかったですよ(笑)

良く分からないけど、俺はリトバスのカードを買っちゃったけどな\(^o^)/集めてもないのにwww

しかし、何故か知らないけど、欲しくなっちゃったんだよな・・・(笑)でも、俺最近リトバスにハマりつつあるからなw

リトバスで俺の好きなキャラがいるんですよ〜!大阪さんとかみたいな感じの天然キャラが!!!

ほんわりキュートなメルヘン少女!名づけて、神北 小毬! こまりちゃんだーい!(黙








小毬はこいつw→
画像







ヤバくね?(笑。すげぇ目がキラキラ輝いてるし!(笑) しかもこいつのパンツの色は白と青の縞々パンt(ry(きm

まぁ後は適当に町田の周りを歩いて、最後にヨドバシカメラに行き、帰りました→c⌒っ゚Д゚)っ

実は途中、パチンコ屋さんで6kやられたのは内緒

そんなこんだで久々の電車でのお出かけ、結構楽しい1日となりました♪ヽ(*´∀`)ノ


それでは今回はこの辺で〜!じゃあねぃ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
友達とお出かけ〜人混みはうんざりだ〜 〜そよ風が吹く丘〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 10:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友達とお出かけ〜人混みはうんざりだ〜 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる