〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS セイバーのフィギュアを買ってみた

<<   作成日時 : 2008/08/20 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ういーっす!今日は最近、仕事内での人で、仲が悪かった外人さんと仲良くなりました〜♪良かったbb

そうそう!昨日、俺色々と考えてたんですよ。何を考えていたのかと言うと、

パソコンの前に何か置きたいな〜と(笑)と言っても、もう既に色々置いているというねwwww

ぷちえヴぁのアスカやら、300円のガチャで当てた、微妙なつかさとかね〜(笑)

で、俺は思ったんだ。「本格的なフィギュアを置きたい!」と。


そ こ で ! 


あのハヤテのごとくでお馴染みの、ナギお嬢様ですら利用しているという世界通販サイト"amazon."

そのAmazonで何かいいフィギュア無いかな〜と探す事にした。んで、中々よさげのフィギュアを発見した。

セイバーのフィギュアだった。そのほか色々と探したが、セイバーほどいいものは見つからず…。

あ、でも魔法少女リリカルなのはのなのはのフィギィアと迷ったな〜(笑。

でも、なのはを諦めてセイバーを買うことにした♪お値段は、たったの2500円ぐらい♪お手ごろ価額でしたb

お急ぎ便で頼んだので、昨日注文し、今日の夜7時半頃に品物が届けられた。どれどれ・・・。


画像



というか今日溶接の光を見すぎたせいか、目が痛くて痛くて仕方がなかった(ToT)

あれはマジで地獄だったわ…。少し目を開けるだけで、激痛が目に走って目が明けられなかったし:;

結局、今日歯医者の予約をしてたんですけど、目が痛くて何処も行けそうな状態じゃなかったので、キャンセル;;

7月の7日から歯医者行ってねぇんだぞ!って自分が悪いんだよね、サーセンww

明日また予約しに行かなければ…(汗)全く…大変だじぇ;

と、話がズレましたなw失礼w

早速、セイバーを色々といじくってみる(性的な意味で)(ぉぃ

なかなか自由自在に動かせられて、なかなか面白いな!!本格的なフィギュア買ったの初めてだったりw

とりあえず、普通?のポーズにさせてみた(笑)



画像



とまぁこの画像見て、色々と突っ込みどころ満載ですが…決して!決して突っ込まないで下さいよ!!!!

…(俺の壁紙がエヴァ格納庫だったり、何故パイの実の上なのかだったりとw)…w

まぁとりあえず最初はこのポーズでいきたいと思う。他にも色々格好良く出来ますけど、中々難しいんだよね〜w

俺不器用だからさwww

でも買ってよかったなと思ってます♪不満な点は全然無かったですね〜。

次はなのはたんのフィギュアっと・・・(ちょww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北京カラ帰ッて来ましたァ♪ww
日本のほーが涼しぃですネヾ(*~▽~)ノ

フィギュアッてそんなに動くンですネー!知らなかッたww
イロイロ突ッ込みたぃケド我慢しマスw
チアキ
2008/08/25 13:36
>>チアキちゃん
返事送れて申し訳ありませんー(≧▽≦;)
北京…!?いやさ、マジで言ってるん?!す、すげぇー!!

あはは(笑。なんでフィギュア買ったんだろう?(ぉぃ
まぁお飾り程度に買っただけですから(汗
王子
2008/08/31 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セイバーのフィギュアを買ってみた 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる