〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原、出掛けた後&パンヤ、レアアイテムGET

<<   作成日時 : 2008/08/15 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は久々に秋葉原に行って参りました♪久々の秋葉だけあって、色々楽しかったじぇ〜

まぁ家族全員で秋葉に行きました。特に用事はないけど、遊びという事だけに(笑)

相変わらず、秋葉の人口数は変わらなかったですね〜。あの秋葉原通り魔事件が起きてるのも関わらず(笑

この前の事件が嘘のような感じで、いつも通りの秋葉でしたね。まぁその方がいいんですけどね♪

前より秋葉原の人口数が減っては困るし…何が困るって?なんか行きづらくなるというか(笑

とりあえず俺は秋葉原のドン・キホーテの5階or6階に秋葉原レジャーランド2号店に向かった。弟達と共に。

以前行った時とは結構色々雰囲気が変わってて、しかも色々増えてて良い感じになっていた。

しかし1Play=100円というのはどうかと…。まぁ秋葉原とか辺りは仕方ないか…な?普通1プレイ50円やろwww

ここも、鉄拳1プレイ100円と高かったが、そんなの気にしたら負けだと思い、気にせず100円をばんばん投入ww

俺の飛鳥は相変わらずの初段。しかも勝率32%or33%というね(笑。コンボはまぁまぁ出来るが、壁調整とか無理;

にしても弟にガチで勝てないというorz本当にブライアンとか無理だわ…どうも苦手です(負け犬の遠吠え

はるのさんや、鈴木魔人さんとか、七英雄さんとかみたいに強い飛鳥使いになりたいぜ。

俺達は充分に鉄拳をやった後、今度はまたあっちのセガのゲーセンに向かった(笑。

大抵、俺達は秋葉原に来てまず行く所はゲーセンぐらいしかないっすからwwwwwwwwwww

セガの方は…人マジで多すぎ!狭いし・…しかも蒸し暑い;;しかし、台数とかはすごいあるという(笑

3階のアーケードに向かう。鉄拳すげぇあるのwwwwマジきめぇwwww20台ぐらいか?wwww

んでもって、それより俺が気になったゲームがあった。



メルティブラッド 最新作


うおおお〜!メルブラの新しい奴もう出てるのかよ!早く言ってくれよ〜!このオタ共(仲間)よ〜!(笑

やりたかったが、やはり出たばっかだったせいかすごい人がプレイ待ちで並んでいた。

俺はとてもじゃないけど並ぶのは嫌だし、結構時間かかりそうだと思ったから諦めた(ToT)

まぁ近いうちにこっち(地元)の方のゲーセンに導入されるのを待つとする。アドワーズB館とかね。

今日見た感じだと結構変わっててびっくりしたな〜。

前より全体的にグラフィックとかエフェクトとかが綺麗になってて、良い感じに仕上がってたねぃ〜♪

これは是非ともこっちの大和の方のゲーセンで導入されたらやりたいぜb

というかメルブラの最新作とか普通に導入されるか(笑。もうギルティと変わらないぐらい人気ある格ゲーだし(笑)

ゲーセンに夢中になっていたらすっかりもう夕方の5時頃になっていた。

んでもって帰りは、銀座にある"九州じゃんがらラーメン銀座店"で美味しいラーメンを食べました☆彡

そして親父の車の中でもやしもんを見ながら帰宅とね♪もやしもん・・・結構面白かった!醸すぞっ!(爆)

実は俺…菌が見える特殊な能力持ってるんだ…。んで、今日たまたま新種の菌を見つけてしまったんだ。

見せてあげよう。


画像



さぁ〜・・・次はコミケ74じゃ〜!16日にジェオと行く事が決定しますた!ww



話は変わり、パンヤの方へ。

この前、Webマネー2000円分をパンヤにチャージしました♪現在、214CP…さて、何買おうかな♪

迷っていると…おっ!?ガチャッとポンタのレアアイテム変更だ!何何・・・





今回のガチャッとポンタに登場するレアアイテムはスポーツ真っ盛りの今の時期にぴったり★
エリカ・アリン・クー・ケンの「スポーツ衣装」です!

それぞれ「テニス」「馬術」「体操」「野球」のユニフォームとなっており、
これを着れば今までとは一味違う雰囲気でプレイできるかも!?

さらにクーの衣装はカディエ先生のマジックボックスで色変えすることが可能ですので、
お好みの色の衣装を選んで下さいね!




おおっ!見た感じ、エリカとクーのがイイな!ほしいな!よし、買うもの特にないし、ガチャッとポンタやるか!

ということで俺はガチャッとポンタに2000円分使う事にしました♪(笑

とりあえず、100CP=5枚を購入♪

ガチャッとポンタにも、まさざまな演出がある。どんぐらいの演出があるのかは分からないが…。

とりあえず俺が今一番アツいな〜と思っている演出が、




ポンタが赤面になる

    ↓

ボールが上に打ち上げられ、メルヘンの「パンヤ」のロゴが出る

    ↓

でかいボールor小さいボール(色は問わない)





かな〜?まぁ実際、そういう演出が関係あるのかないのか分からないけどねぃ・・・(汗)

まぁ俺は気持ちでこのパターンが出るまでやり直し続けるね。自分を信じるのが一番さ!(←嘘

でも最後のは、でかボールって…あったっけな〜?小さいボールだけかな?分からないな(==;

とりあえず、1回目…俺は他にアツそうな演出がきたので、クリック!→安定剤、パンマスorz

そして2回目!なんと、上のパターンがキタ!俺は頼む!と言って、ボールをクリック!




エ、エリカの衣装





キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!


画像






■エリカ 「スカイライトセット」
【能力】
・スカイライトサンバイザー
 スピン+1/スロット+1
 カーブ+1
 
・スカイライトリストバンド
 カーブ+1/スロット+1
 
・スカイライトテニスドレス
 パワー+1/スロット+2
 コントロール+1/スロット+3
 
・スカイライトシューズ
 パワー+1
 スピン+1





きましたよ〜!どれどれ・・・早速着させて見る。色々撮ってみる。





画像










画像










画像





画像









ごめん、萌えた







ええい!どんだけ可愛い衣装なんだよ、これは!全く…俺とした事がこの程度で乱れるとは…


ニヘヘヘヘ〜(変態スイッチON)





よし、どんどんエリカを撮っていくぞ〜!!







画像







画像






画像





これなんてパンツゲー?




す、すげぇよ…これがゴルフゲーム?ありえん!ありえんぞ!ただのエロゲーにしか思えないぜ!(笑


ほうほう…エリカのパンツの色は白と…(メモメモ(蹴

当分エリカはこの衣装でいいか♪

というかあれだな、エリカを横から見ると…横乳がたまらん!(蹴


今回のガチャッとポンタで一番いいのはエリカの衣装かも知れませんね(笑。

というわけで、後の3回回したけど全部薬で終了となった。でもまぁエリカの衣装出たからいいや(笑)

しかし…後90CP残っている。他に欲しい物…はないので、とりあえず2枚また購入wwwwwwwwwww

1回目…薬orz

2回目…薬orz

あっけなく終了となった。クーの衣装出ろってばよ〜!><;;

後、29CP…まだ、まだ後1枚買えるじゃねぇかよ!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

俺は、ガチャッとポンタ抽選券を購入した。29CP→4CP。

俺はこのラスト1回でレアアイテムを当てる!!俺の後ろには、居候も一緒に見守っててくれた。

まさかな…。あの上に書いてあったパターンと似ている演出がきた。




俺「これは・・・!キタ!!」


居候「・・・(笑)」



はい、ケンのレア衣装ゲット!


居候「えええええ!?ありえないからwてっきり普通の薬かと思ったwwお前にしては珍しいなww」

俺「はっはっはwwまっ、たまには・・・ねww」

居候「www」




■ケン 「パンヤリーグセット」
【能力】
・パンヤリーグキャップ
 スピン+1
 カーブ+1/スロット+1
 
・パンヤリーグユニフォーム
 パワー+1/スロット+2
 
・パンヤリーグパンツ
 コントロール+1/スロット+3
 
・パンヤリーグスパイク
 パワー+1
 スピン+1






画像



なっ!?中々ケンの衣装も似合ってていいじゃないか!これ、いいわwwwww

しかし・・・しかしだな・・・



画像



クーの衣装欲しいYO!



その後、久々とあやさんと対戦♪用事でWest Wiz 3Hしかできませんでしたが、楽しかったです♪

また時間がありましたら回りましょう♪vv



画像



よし、俺は朝イチのエヴァに備えてもう寝るとする!ではサラバだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「パンヤ」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「パンヤ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「パンヤ」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2008/08/18 09:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋葉原、出掛けた後&パンヤ、レアアイテムGET 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる