〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえばもうすぐコミケだな!

<<   作成日時 : 2008/08/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば来週辺りにもうコミケじゃないか(笑。確か、8月15日〜8月17日の二日間だったような気がするが。

まぁ今年も無論、コミケ行くけどね!特にほしい物とかお目当てな物はないんだけど、なんか楽しいんだ(ぉぃ

とりあえず現在はjeoと行く予定だが…他にもRYU-KIやら、あだっちやら、いるからなぁ〜。

まっちゃんとかヒワダはあいつらは絶対行かないし、あいつらアニメとかそういう系には興味ないからな(汗

というかあいつらの頭にはパチスロしかないから(笑)まぁあいつらはほっといてとして(笑(笑

今年のコミケ74はどんな感じなんだろう〜。昨年と大して変わらないかな〜?

また朝からjeoとあの行列を並ぶのか…。あの行列を並ぶのはマジで地獄だぜ;;というかマジ死ねる(汗

東京ビッグサイトか〜…

というか最近、なんかエスカレーターの事故で大騒ぎになってニュースとかで報道されてるというのもあるしね。



<エスカレーター急停止>一瞬でパニック…折り重なる客


俺は初耳だったんですけど、8月3日に起きたらしい。

模型やフィギュアの販売イベント「ワンダーフェスティバル2008夏」というイベント開催中だった時に起きたらしい。

むぅ・・・オタク達が物凄い勢いでエスカレーターを昇ったせいじゃないのか!?(全然違う

全く・・・いくら魔法少女リリカルなのはのなのはたんのフィギュアがほしいからってそれはないぜ!(全然違

俺だったら、他人の人の上をジャンプ台みたいな感じで踏みつけながらどんどん上にあがっていくぜ?(無理

でもまぁ実際目の辺りにしたら恐らく相当俺も焦っていただろうね。というか、下手したら死ぬって事も考えられる

あ〜・・・コミケもむろんの如く、東京ビッグサイトで開催されるんだよね…なんか不安になってきたわ(==;

まぁ大丈夫だとは思うけど(汗)しかし、コミケはマジで人混みやべぇからな。並大抵じゃない。あれはガチだぜ。

コミケにエヴァ系のグッズとかないかなー?(笑。まぁ恐らく探せばあると思うけど…探し出すのにかなり大変;;

でもまぁ、アニメ好きな人や、コミケにいってみたいな〜と思ってる人は是非とも1回行ってみてはどうでしょう♪

まぁ人混みが嫌いな人にとってはマジで地獄だけど(笑。大丈夫だよと言う人は行ってみては??

昔から欲しかった物がコミケで手に入るかもよ!?



チャ〜ンス!

画像




って何俺コミケ勧めてるんだwwww俺もとうとうここまできちゃったかな?wwwwwにゃは〜wwww

でも最近、昔と比べて全然アニメ見なくなったんですよね( =ω=.;)

というか、仕事が大変で見る暇が無くなった、と言った方が正しいかな?(笑

あ〜でも一応今視聴してるアニメは、ひだまりスケッチ×365と、スレイヤーズ(レボリューション)ぐらいかな。

ひだまりは相変わらずまったり系でイイ!ゆのっち可愛い♪

スレイヤーズは、俺がまだ幼い頃によくハマって見てたアニメなんですよね(笑。まぁ神アニメだけど><b

なんか知らないけど、スレイヤーズ見たくなっちゃってさ〜(笑。

声優とか作画も昔みたいな感じの雰囲気で、すごく昔の懐かしさを思い出しつつ、楽しんで見てます♪v

今思うと声優かなり豪華なのね!主人公のリナ=インバースの中の人なんか、エヴァの綾波レイの人ですよ!

あの有名声優の林原めぐみさんですよー!めぐみさんの声は俺的結構好きですね♪中々イケてる声だよ!!

そんなわけで、この2つは今後欠かさず見ていく予定ですね〜♪


というか俺の部署の班長(部署のリーダー)がいるんですけど、最近すごいその班長がムカつく!!!!!!

俺が今日久々に定時に帰れると思ったら、別に俺の仕事じゃないのに無理矢理やらされた感じがしたし…。

俺は残業だけは本当にやりたくないんだよ!みんな残業すればお金稼げるじゃん!とか言ってるけど…。

俺はお金より早く家に帰って自由になりたいんだよぉ〜orz

あれ?やっぱりみんなは残業いっぱいしてお金を稼ぎたい派かな?(笑。まぁそっちの方が多いだろうね〜。

俺は自由王になる男だ!いつか絶対になってやるー!=ニート(ぉぃ

というわけで、今回はここまで〜。じゃあに〜

あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そういえばもうすぐコミケだな! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる