〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすっかり夏!みんないい思い出作りしろよ!

<<   作成日時 : 2008/07/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

どうも…小学生、中学生、高校生、大学生はみんな夏休みですね。うん、とても羨ましい。俺にも夏休み欲しいぜ

とりあえず一言言うね。




最近、めっさ暑い!



マジで暑い…特に昼間(>_<)

俺が昼休み中、まぁ俺とかシマとかは、涼しい食堂で昼飯を済ませてから外で休憩してるわけですよ。

まぁ無論、日陰で座って休憩してるんだけどね。やっぱり駄目だね。

マジで死ねるし、午後からの仕事のやる気が失せる!まぁ俺、一番好きな季節は夏なんだけどね・・・(笑

でも、今年の夏は非常に暑い!この暑さだと…俺マジで死ぬかもわかんね(大げさ

最近、ニュースとかでも「熱中症に注意」「仕事中、熱中症で倒れる」とか報道されてるし…。

あ〜あ・・・俺も仕事中に熱中症で倒れて病院まで運ばれたいな(ぉぃ

そして涼しい部屋で、寝ながら可愛いナースさんたちを毎日拝んでと・・・(黙

でもまぁ、熱中症は実は言うと冗談抜きで危ないらしい(笑。熱中症で死亡した人も数え切れないほどいるらしい。

みんな!今年の夏は暑くてすごく夏らしいが、熱中症とかにならないよう、ちゃんと水分補給しとけよぉ〜〜!

そんな事よりさ、聞いてくれよ!先週の日曜日に、朝イチからマイホでパチンコのエヴァ打ちに行ったんですよ!

んで、ギリギリ台をゲット出来て・・・とりあえず、100回転以内に当たればいいな〜と思ってたんですよ・・・。

ところが…あっという間に100回転になっちゃって…。俺は300回転ぐらい粘ろうと決めていた。

そして…投資15k目のちょうど、260回転ぐらい目に・・・



画像





警報ktkr!





ま さ か !


画像



マヤ 「パターン青、使徒です!」



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!


第10使徒 サハクィエル だった。


警報から使徒予告なんて・・・滅多に来ねぇぞ!これはガチで当たったと俺は思った…。

まぁでも、サハクィエルでもかなりアツいのは確かだった。確か信頼度60%だった気がした。

おっ!しかもダブルリーチとな!確か、5と6の絵柄!5は確変絵柄のアスカちゃんで、6がカヲル君。

しかもしかも!綾波レイ背景ktkr!もうこれは普通に信頼度ほぼ100%間違いなし!!

その後、初号機リーチへ発展。前ムービーとロンギの槍演出は無かったが、それでも充分アツい。

両隣の奴も流石に使徒予告が出て、かなり興味津々だったらしい。3人で初号機リーチを見ていた(笑

俺はもうこれは、F型装備に移行して確変大当たりになるのだろうと勝手に思い込んでいた。

だが…そんなにアクトのエヴァは優しくなかった。F型装備に移行せずに普通にハズれた。マジで俺泣いた。

いや、リアルでorzになろうとしたぜ?ああ、流石にそれはヤバいと思って…その後少し回してヤメたが…。

はぁ…最近本当にエヴァとのシンクロ率が異常に下がってきたようなきがするぜ;;勝てる気がしねぇorz

まぁその後ビートマニアというパチスロを打ったんですけど、あれなかなかイイね!(ほぇ

なんか周りからの評価は結構叩かれてる?のが多いきがするけど、俺的には結構楽しい台だと思いますよ♪

BIG中の音楽がちょっとうるさくて恥ずかしいけど、音楽事態は結構格好いい曲ばっかでまぁいいんだけどね(笑

それが、なんだか分からないうちにすぐにBIGを引いてRT突入。しかし、打ち方分からず…orz

そして恐らく最初のRTは多分俺打ち方分からなかったから、強制パンクさせちゃったwww

でも、その後すぐにまた良く分からない演出でBIG!んで、また100GのRTに!

なんとわずか12Gに、BIGが!まるで4号機時代の連荘を思い出させるような---。(ぉ

気づいたら、1箱カチ盛り程度になっていた。大分、演出とかも分かってきた。

あ〜・・・でもまだイマイチ分からないのがトランスモードという(笑)あのモードからBIGに入った事なかったな〜。

でもトランスモード中がなんか一番イイというか…なかなか格好いいな〜と思ってたり(笑)

まぁ最後は結局、いきなり700もハマって、160枚で流して終わりましたけどね…orz

また今度、打ってみようかな〜と思ってます♪格闘美神ウーロンも打ちたいなぁ!明日行くかな(ぉぃ

そういえば明日…マイホ(アクト)が新台導入で、桃鉄(5台)と神たま(1台)を導入するとか…。

そして、とうとう 2 0 2 7 が撤去となった。…ああ、今までありがとう…アクトの2027…楽しかったぜTT

昨日、夏服買いました♪無論、しまむらで!(笑。あそこは安くていい♪v 軽く1万円ぐらい使いましたbb



さぁ---夏はこれからだ---。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どうでもいいけどさ・・・
... 今年の夏は非常に暑い!この暑さだと…俺マジで死ぬかもわかんね(大げさ 最... ...続きを見る
ニュースデスク
2008/07/22 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシも夏が1番好きデスо(ж>▽<)y ☆
でもコノ湿気ゎ・・・・ホントに死ねますッてゅぅか死んじゃぅw

王子サンゎ頑張ってぉ仕事して下サイww
アタシゎ頑張って遊びまくりマス♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
チアキ
2008/07/23 22:50
>>チアキちゃん
チアキちゃんも夏大好きなんだ〜!夏はいいですよね♪vv
まぁでも夏はやっぱり暑いですよね;
それもまぁ夏らしいって感じがして許せるんですけどね♪

ぇぇ…マジで死にそうなんですけど;;
俺も仕事やめて、遊びまくろうかな!!(ぉぃ
王子
2008/07/28 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすっかり夏!みんないい思い出作りしろよ! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる