〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夏ですね

<<   作成日時 : 2008/07/10 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いやはや…最近すごく暑いです。もう梅雨も明け、すっかり夏の季節になりました。

さぁ、今年の夏も良い思い出作るぞー!まぁとりあえず、コミケと(ぉぃ

コミケに行っても、特に欲しい物とか無いしなぁ…。でもなんかコミケって楽しいんだよねぇ〜(笑

しかしまぁ、コミケ行くまでがかなり大変というね。しかも真夏の中、朝からすげぇ並ぶんだぜ?かなり疲れる。

それでもまぁ俺はコミケが楽しくて行ってるわけですよ(笑。

みんなリュック背よって頑張って、欲しい物を求めている。あんな光景を見れるのはコミケぐらいしかないだろうw

しかしコミケに行くのはいいんだが…

結構お金持って行かないと、いざ欲しい物があったら高くて買えないという事もあるからな

とりあえず、所持金は2〜3万程度あれば充分だろうと思われる。一応だからね?まぁ2万もあれば充分だろう

というか2万もあったら、俺の場合は恐らく途中でコミケのルート変更し、新宿辺りのパチ屋に入店しそうww

んで大体オチは、「素直にコミケに行ってれば良かった」と呟きながら帰宅してそうww

あ〜確かコミケって年に2回あったような・・・あっ!そうだ、冬にもあったんだった!!

そういえば、2回とも夏コミで冬のコミケは行った事ないな…。冬コミも朝イチ寒い中並んで待つんだろうね;

まぁ夏のコミケは暑い中待って、冬コミは寒い中待つということか!まぁどっちも似たようなものだな。

まぁ俺は夏派だけどねぃ♪v しかし実際コミケに行けば分かると思いますけど…人が凄いってなんの…。

あれは行ってみなくちゃ分からないね。人混みが嫌いな人にとってはまさに地獄の中の地獄だろう!

しかもおまけに暑苦しいというね!あれはやべぇぞ!死ねるね、うん(笑

とりあえずだな…今年は2回とも行けたら行こうと思ってる!特に冬コミ!是非とも1回は行って見たいぜ!

一緒に行ける奴、行けそうだなと思う奴!俺と一緒に冬コミ行こうじぇ!(笑。見学しにな!!!


と、いきなり話題を切り替えます(笑。

とうとう俺が毎日欠かさずプレイしていた「ぷよぷよフィーバー」がオンライン対戦が出来なくなっちゃいました!

でも!500円払えば出来るようになるんですけど・・・(笑)

しかし、俺はクレジットとか口座とかやってないし、やり方わからないからどうやって課金したらいいか;

500円払えば、新しいバージョン(ver2.0)をダウンロード出来るんですよ!ver2.0にすれば出来るんですよ!

でもでも!それにはネットの口座?というものがありましてですね…。



あ、そうだ!親父に頼んでみよう!


ということで、もう解決したんで大丈夫です♪(←自己解決乙

んでまぁ、ちょいと最近動画を撮るのにハマってるんですよ(笑。ええい!エロ動画ではないぞ!(黙

とりあえず今日試しにぷよぷよフィーバーのプレイ動画を撮ってみました♪

えーと、俺のブログでは動画投稿は初めてかな・・・?

あ、確か過去に1回だけ動画UPした記憶が…(笑)

ぶwありましたwwwwめっさ懐かしいデスwwww




・作成日時 : 2006/07/27 14:04

・記事名:なんとな〜く(笑




そういえばテイルズウィーバーの動画をUPしたんだったwwしかし、もう結構古いなこの記事(汗

まぁ俺のヘッポコのプレイ動画を見たまへ〜(笑

ちょっとゆっくりに積んでみました♪v まぁ普通の大連鎖?12連鎖じゃ大連鎖じゃないかな?(汗

まぁ俺はこんな感じです(゚∀゚)

ちょっ〜ちワイドみたいに横に広がっちゃってますけど、まぁ気にしないでくださいまし!(ぉぃ





キャラとかBGMとかフレームとか、かなり差し替えしてあります(笑。差し替えした方がより一層楽しめる!

普通にお金払ってでもやるし!ええ、月々1500円だとしても俺は課金し続けますよ!!!!!!!

近々にでも、フラ姉さんみたいな感じに俺もパンヤのショット動画でも撮ったりしてみようかなと思ってますb

そうそう!テイルズランナーの動画も録画してみましたよ!!これなんですけど・・・

超低画質で申し訳ないっす!(笑





日本ではもう無きネトゲー…。台湾の方でやらせてもらってます!

言っとくけど、このトカゲのステージじゃ負ける気しないんで!よろしく!ww


まぁこんな所ですかね。しかし、なかなか高画質な動画に仕上げるのに結構スペックとかいる事が分かった(汗

これからもどんどん色々と勉強して行こうと思ってる。目指せ!超高画質&超高音質で動画UP!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
時間はかかるし、なかなかレベルが上がらない。
たるくなりがちなゲームに潤いを与えます。
迷惑になる不正ツールとは違います。
今どき流行りのスマートなデバイスです。
テイルズ専用のものは一押しですね。
http://www.automouse.jp/
LEADER
2008/07/11 15:33

もう夏だね〜(笑)

夏と言えば海?それとも山?
あなたはどっち!!爆

どっちでもいいか(笑)
家のクーラーで涼んでる方が1番だよ〜
Peace
2008/07/14 02:23
暑すぎて死にそぅデスヽ(;´ω`)ノ
でもぉかげで1.2キロ痩せましたぁww感謝O2 笑

人混みキライだから無理だなァww
死ななぃょーに気を付けて下さぃネww
チアキ
2008/07/16 22:49
>>Peaceさん
初コメントとはとても思えないようなコメントしてくれますね!(笑
まぁ嬉しい限りなんですけどね(><)bサンキュ〜♪
やっぱり夏と言えば、家(クーラーガンガン)っしょ!(違

当たり前だな・・・!!(笑
王子
2008/07/19 01:19
>>チアキちゃん
ええ、かなり暑いですよねぇ><;;
パチンコのエヴァのアツい演出で例えると…
警報→使徒予告→カヲル君並に!(それはない
まぁネタ知らないだろうし、分からないよね(笑。ごめん(ぉぃ

ぇぇ〜…行こうよ!!!!
んじゃ死にますね!
王子
2008/07/19 01:21
TRの台湾の登録方法おしえてください
はじめまして
2008/07/20 00:19
時間はかかるし、なかなかレベルが上がらない。
たるくなりがちなゲームに潤いを与えます。
迷惑になる不正ツールとは違います。
今どき流行りのスマートなデバイスです。
テイルズ専用のものは一押しですね。
http://www.automouse.jp/
leader
2008/07/25 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう夏ですね 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる