〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の中の聖戦

<<   作成日時 : 2008/07/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもー!今日は、まぁいつも通りに仕事があり、いつも通りに家に帰ってきてと・・・(笑。

仕事は、今日残業せずに定時に帰宅。その後、俺は家で飯食って、横になった。

その時すごく睡魔が襲ってきて…

寝てしまった。ちょうど、夜の9時ぐらいだろうか、俺の携帯に着信が3件きていた。

俺は弟に「電話鳴ってるよ」といわれたので、だるいが出ることにした。

すると、相手はまっちゃんだった。

まっちゃん「おい!ピーズタウン(パチンコ屋)行くぞ!」

俺「ええ!?いきなりなんだ?(笑。というか寝てたんだがww」

まっちゃん「まぁあれだ、ウーロンうちにだ!!」

俺「おおお〜!なんで?金ねぇじゃん・・・」

まっちゃん「いや、さっき20k勝ったwww」

俺「うーし、行くか〜!!」

まっちゃん「wwまぁお前の家で車で行くから、下にいろよ」

俺「おk!」

時刻はちょうど夜の9時だった。あんまり時間がない。しかし、俺達は行く。そう---俺達は勝負師だ!(嘘

俺は即行、着替えて外を出た。下に行くと、既にまっちゃんが車の中で待機していた。

俺はまっちゃんの車の中に乗る。

まっちゃん「さ〜て。行きますか(笑)」

俺「ういあ〜!!」

ちなみに、これから俺達が行くパチンコ屋さんは初めて行く所だった。

俺の家からあんまり遠くはないし、分かりやすい所なので、すぐにパチンコ屋さんは発見できた。

ピーズタウンの駐車場で車を止める。そして中に入る前に少し会議をする。

まっちゃん「とりあえず、5k渡すから!」

俺「おう!5kもあれば出るっしょ!!」

まっちゃん「まぁ出せよ(笑」

俺「たやすい御用だぜ!!!!!」

俺達はホールの中に入る…。ほむほむ、あんまり客はいなかった。

それに全体的に少し小さいホールだと分かった。

俺達は少しどんな台があるか、軽く巡廻した後、ウーロンを発見し、打ち始めた。

ウーロンの台数は4台あった。ちょうど、両端2台が空いていた。まっちゃんと俺は両端どっちか適当に座った。

俺は一番左側のウーロンに決めた。データを見てみると…結構ハマってるな〜という感じだった。

とりあえず、この台に賭ける事にした。

投資2kぐらいだろうか、ランの弱カットイン「きたわ!」がキタ。チェリーだったが、普通にスルーする。

その後も、スイカ2回引いたが、2回ともスルーと・・・。あっという間に3kが無くなってしまった。

すると、まっちゃんの隣の奴がヤメた。まっちゃんは一番左の台を捨て、そのもう1つ左側の台に移動した。

すると・・・すぐにまっちゃん、BIG!俺はこの台を捨て、まっちゃんの打っていた一番左側の台に移動。

残り2k…賭けたが、出ずorz

俺の左側で打ってた奴、1箱持ってた奴がヤメた。300Gちょいぐらいだっただろうか。

まっちゃん「あの台、空いたぞ。打てよ。」とまっちゃんが言って、財布を渡される。

俺「いやぁ〜・・・出るかな〜・・・微妙だぞ」

まっちゃん「んじゃ俺が打つから、王子はこの俺の台打ってて」

俺「了解〜」

俺の方(まっちゃんの台)の方は、ドラゴンタイム(100G)がアッサリ終了し、通常画面に切り替わる。

150Gぐらいに、ルーレット(パチンコ演出)が来るがスルー。暫く回して・・・

220Gぐらいに、弱カットイン「きたわ!」が来て、スイカが揃う。バイトでファイトだった。

最初は中華料理店のバイト、失敗→まだまだ!で連続演出へ→レースクイーンの演出→

服の色が黒だったので俺は結構期待していたが…失敗。だが、まだまだー!で3回目のバイトへ!

バニーガールでシャンパンを上手く注げればボーナス確定というものなんですけど…

3回目だし、これは入っただろうと思ったら…ボーナス確定ならず…orz スイカだとしても30%だしな…。

その後も、何回かアツい演出が来たけど、すべて入らず。結局まっちゃんの台も420Gハマり、コインも尽きて終了

んで、俺が飲まれそうになったとき、まっちゃんの台の右側の台が、すぐBIG引いてたし…ババアしね!!!(笑

そして俺達はウーロンから離れる。もう帰るつもりで俺はいたんだが…まっちゃんが1万円札崩し始めた。

んでもって、すぐ近くのエヴァを打ち始めたー!投資1kでまさかの…シャッター閉まった後、奇跡が・・・!!




画像




まっちゃん「きたあああああ!」

俺「おおお!すげぇ!初めて見たぞ!!!」

そして、青7でした!にしても、よくここでこんなプレミア演出を出せるな…まっちゃんはエヴァと相性がいいみたいw

その後、すぐにREGを引く。そしてREG中に…

スイカがハズレ、タイトル予告「鳴 ら な い 、 ベ ル 」でまたまたREGだった。これが黄7だったらなぁ…。

んで、レイチャンスが抜け、即ヤメ。換金→600枚=12k

とりあえず、2k負けで済んだという(笑。その後、後輩、ヒワダの家に行き、まっちゃんがヒワダに15k預けた。

本人曰く、金があると打っちゃうから、預けとけば大丈夫とのこと。

まぁまっちゃんの場合は本当に打ちそうだからな(笑)

ん〜…まだまだウーロン打ち足りない!どんどんこれから打ち込んで行こうと思う!ウーロン極めるわwwww

とりあえず、ピーズタウンの13日14日15日と3日間大イベントがある。

で、朝イチにウーロン狙いに打ちに行こうと思う。ちょうど給料日も15日が休日だから、その前の金曜日に入るしな!!

その日・・・ウーロンで積んでやる!剣山積みや〜!!うおおおお〜!!!

んじゃ、今日はここまでー!というか、パンヤのパチスロ出ないかな〜(笑。出たら結構面白そうだ♪


リオパラも打ちたいな…(ボソッ

一騎当千も…(ボソボソッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

今度は俺のマジェで打ちに行こうぜぇ〜

Sー1の島○だよ〜
2008/07/05 23:13
>>シマ
ほほう!いいだろう!><b
王子
2008/07/07 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜の中の聖戦 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる