〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでドライブ!?

<<   作成日時 : 2008/06/30 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どうも!最近ちょっとブログ更新する余裕が無くてですね、全然更新してないです。申し訳ないぁぁぁぁ!!!!!

恐らく今回の記事はかなり長文になると思いますので、ご了承くださいまし!(ぉ


金曜日、俺は残業も無論せずに定時に帰る。今日は夜の7時から歯医者の予約があったからだ。

とりあえず俺はまっちゃんと、歯医者が終わったあとに甲子園というパチンコ屋さんに行く予定だった。

甲子園とは、あの球場じゃなくて、パチンコ屋さんの店名で「甲子園」というのがあるんですよ(笑

なかなか過疎ってて、打ちやすいパチンコ屋さんなんだよね!

しかし、甲子園にもあの台が導入されてから、急激に客が付くようになった。

今、5号機で一番喰える台、勝てる台といえるだろう、





格 闘 美 神 ウ ー ロ ン



これはガチ!俺が今まで5号機打ってきた中で一番勝てる台だと認識した。

それに、かなりこの台にはまってしまった俺w 演出とかかなり面白いし、なんといっても・・・



ランちゃんにかなり萌える!




☆基本的なゲーム性

同名人気アニメとのタイアップ機。

BIG中の技術介入が最大の特徴となっており、ビタ押しを完璧にこなせば低設定でも機械割が100%を超える。

腕に覚えのあるプレイヤーも初心者も、勝利を目指して果敢にレッツチャレンジ

☆基本スペック

●BIG
設定1 1/397.1
設定3 1/366.1
設定5 1/341.3
設定F 1/309.1

●REG
設定1 1/736.3
設定3 1/668.7
設定5 1/601.2
設定F 1/541.6

●ボーナス合成確率
設定1 1/258.0
設定3 1/236.5
設定5 1/217.7
設定F 1/196.8

●機械割
設定1 100.7%
設定3 104.2%
設定5 107.6%
設定F 112.0%
※完全技術介入時


●ボーナス獲得枚数
BIG 平均純増枚数363枚+CZ
REG 平均純増枚数116枚

もっと詳しく知りたい方 → こちら




いやいや〜!BIG中の音楽もかなり良いし、真ん中赤7ビタ押しがすごく面白くて、楽しいんですよね><b

それに、ウーロンの最大の魅力はこの機械割の良さですよ!

設定1でも、機械割100%超えてるなんて…普通に凄すぎる!これじゃあ、何処のホールもウーロン入れないわけだわな;;

つまりだ、ウーロンを設定1に店に置いといたとしても、絶対勝てるんだぞ?一番最低な設定1でも勝てちゃうんだよ!?

今の時代じゃありえないですよ、ええ。格闘美神ウーロン・・・マジで神だわ。恐るべし。

とりあえず、今はウーロン一筋といきますよ!マジ、ウーロン最高ーーーー!!!!!!!!!!!!

サミーはやっぱり最高だね♪獣王、アラジンといい…名機しか出してねぇし!マオ、ランカワユス!(意味不




格闘美神ウーロン@PV






とりあえず、近所のパチンコ屋さんにあったら打ちに行っとけ!マジ勝てるし、マジはまる!!!!

はぁ…なんかウーロンの紹介してたら、打ちたくなってきたわ…金ねぇのにorz

とまぁ、このウーロンに俺とまっちゃんは今すごくはまっているわけです(笑。

そして、これを打ちに甲子園に行くわけなんですw

とりあえず、歯医者が終わり夜の8時頃にまっちゃんと俺の自転車で二人乗りで甲子園に向かった。

甲子園は微妙に遠いので、意外とだるいというorz まぁ頑張って二人乗りしてなんとか甲子園に到着した。

俺「ウーロンいっぱいだろうな・・・」

まっちゃん「だろうな・・・」

やはり、ウーロンはみんな激甘台と知っているのだろうか、4台とも満席で打てなかった。

しかも、4台中 1台4000枚overが2台で、後の2台は両方とも2000枚overというね。マジすげぇわ、ウーロン。

しかも途中で一番左側の台、4000枚overの札刺さってたんだが、5000枚overの札に切り替わってたし!

マジ打ってる奴、消えろ!俺に打たせろ!(笑

すると、BIG32?のREG7?ぐらいの560G回ってる台が空いた。そして、まっちゃんが打つことになった。

700G…でない。800G…でない。900G…でない。まさか、これは天井RTに入るんじゃないか!?

そして、999Gが超え、1000G突入!しかし、これでボーナスまで天井RT突入!天井ドラゴンタイムだ。

俺「これでレギュラーだったらシャレになんねぇよなw」

まっちゃん「ああ、マジでシャレになんねぇ」

俺とまっちゃんはそういいながら、打つ。

確かにRTだけにあって、リプレイが揃うので全然コインが無くらなかった。

それで何で入ったかは忘れたが、なんとかREGじゃなく、BIGボーナスで助かったという(笑。

その後、即行REG2回引き、なんとか10k負けから、3k負けに巻き戻したという!!!!!!!!


ああ、ウーロン最高!ランの乳揺れ最高!(黙


というわけで、その後俺達は徒歩で家まで帰宅。

その後、まっちゃんの明日の用事が急遽、中止になったということで、麻雀をやろうと言う事になった。

俺とまっちゃんはすごく麻雀がしたかったから。だが、まもっちも、後輩のヒワダも連絡こなくて、諦めかけていた。

しかし、まっちゃんの22時22分に来たメール内容に「まもっち大丈夫だって(笑)」とのこと。よっしゃ!!!

まっちゃんの家で麻雀をやる前に、マモッチが運転手で、車はまっちゃんの親の車を使い、なんかドン・キホーテに行って、色々買い物がしたいというから、先にドン・キホーテに行くぞということになった(笑)

と、俺は騙された。

俺「あれ?こっち方面にドン・キホーテなんてあったっけか?(笑)」

まっちゃん「ああ、なんか新しく出来たらしいんだ。まぁいつ出来たかは分からないがな」

まもっち「うんうん、そうそう!」

本当にこいつら二人を信じていいのだろうか。俺は調子乗りながらも、信じてしまっていたようだ。

しかし、しばらくしてまっちゃんの口からこんな言葉が…

まっちゃん「まぁ実は江ノ島の海に向かってるんだけどねwww」

俺「えええw何しに行くのwww」

まもっち「特に目的はないww」

俺「ちょwwwチュルwwww」

車の中は俺達3人の奇声で溢れかえっていた。というか他人から見たら俺達かなりの不審者or障害者だなwww

とりあえず、江ノ島の海まではずっと真っ直ぐに行けば着くというね。というか、その時の時刻、夜中の1時過ぎww

その中、俺達3人は江ノ島の海に向かっている。しかも、普通に雨も降っているというね(笑。

結局、江ノ島の海の方に行っただけで、海に来て良かった事といえば・・・

コンビニのサンクスで暴走族の集会を見れた事ぐらいかなと(笑

そして深夜の2時半…まっちゃんの家に到着。まぁただのドライブしに行っただけというね!何気に疲れたorz

まっちゃんと俺とまもっちで3人で麻雀していたら、まもっちが「藤沢の方に5円スロあるんだけどさ〜」とか話始めた。


3人で5円スロに行こうという事になった!(ぉぃ


と言っても、もう時刻は4時半…7時には出たい所だが…。

俺はとりあえずまっちゃんのベッドに横たわって、5時ぐらいかな〜?そんぐらいに寝た。

そして、起こされたのはまっちゃん。まっちゃんが上からのしかかってきて、俺が起きた。

目覚めの悪い起こされ方だぜ(笑)

そしてみんな目覚め、7時にまっちゃんの親父さんの車を貸してもらい、

運転はまもっちで、藤沢の5円スロがある所に向かった。

そして、藤沢駅の近くにあるとまもっちが言っているので、辺りを行ったり着たりと繰り返す。駐車場は何処なのか。

ようやく、駐車場を見つけた!俺達3人は、5円スロと1円パチ専門店のパチンコ屋さんに入店した。

3階に5円スロがあった。俺は全財産200円という!社会人で、全財産200円ってヤバくない?(笑

ってか普通の社会人じゃありえない金額だからね!まぁ俺がただ単に貧乏なだけかも知れない…orz

打てずに見てるだけかなと思ったが、まもっちがなんと3kも貸してくれて、俺も少しは打てるという事になったTT

まずは、ドリスタを打つ。1k目…あれ?ヤケに多くコインが出るな!?と思ったらここ、5円スロだからかwwwww

0回転から、12回転目にスーパーミントタイムに入った。そしてすぐにREG。しかし、その後飲まれて終わった;;;

次にリオパラを打った。まだ0回転だった。前日が31回とすごい出ていたので、据え置きだったらいいなと思い、打つ。

1k目、120回転弱だろうか…。2k目も入れる・・・だが、来る気配はしないというorz

そして、最後の1kに賭けたら…!えーと、何で入ったんだったけっな〜!忘れたけど、ビッグボーナス!!!!

というか、リオパラやべぇwwwリオのパンチラありすぎwwwリオのパンツの色、白だし!!!!!

しかもあのリオの胸…マジでけしからん…触りてぇー!!マジで!(ぉぃ。とりあえず、リオはガチで可愛い!!!

そして、リオタイムへ!いわゆる、チャンスゾーンみたいなもんです。すると、29回転目ぐらいに…


リオ「ザキハッ!」

画像






まっちゃんの台のエヴァがバグった!!(笑)


画像






ボーナス確定!無論、BIGボーナスでした!その後も、リオタイム中にBIGボーナス引いて、下皿パンパンになりました。

だが…そっから、はまっては出てはまっては出ての繰り返し…最終的にはすべて飲まれて終わりましたとさorz

まもっちはエヴァの目押しとかの練習、まっちゃんは、色々な台を打っていた。

結局、昼前の11時ぐらいに帰る。まっちゃんの家で最後はヒワダも呼んで、4人で麻雀した。

ヒワダはバイト、まもっちはもう家に帰って寝たいということで、俺とまっちゃんだけとなった。

俺「ああ、ウーロン打ちてぇえええええ!!」

まっちゃん「行くかぁ〜!!」

俺「さて、行きましょうか!!!」

まっちゃん「ええ!行きましょう!」

ヒワダが今日5万勝ったので、まっちゃんとヒワダの革命で、まっちゃんは25kを手に入れたのだ。

甲子園に行く前に色々なパチ屋を訪問しながら、甲子園に向かった。

雨が酷い中、俺達は傘も指さずに徒歩で甲子園に歩いた。ああ、間違いなくあの時の俺達は輝いていた!!!

甲子園に到着。俺とまっちゃんはウーロンが空いているか確かめた。

やっぱり空いてなかった。…やはりウーロンは人気あるな…と思った。まっちゃんはあちこち打ち始めてしまい、

もう−10kになってしまった。その時、ウーロンの台が2台空いた!まっちゃんが座り、俺も座ろうとしたがヤメた。

すると、まっちゃんが3k目にいきなりBIGボーナスを引いた!やっぱりウーロンやべぇわwww

んでもって、俺が座ろうとしたウーロンの台も誰かが2kでBIGボーナス引きやがった!ああ、座ればよかったorz

そして、BIGを消化し、ドラゴンタイムへ…。ドラゴンタイム中に、なかなかアツい演出が来た!演出忘れたw

はい、BIGボーナス!ドラゴンタイム中だから、ハイパーBIG確定!ハイパーBIGは完全告知という!!!!

そして次もドラゴンタイム中にBIG引いてたらよかったんですけど、ドラゴンタイム(100G)が過ぎ130Gぐらいでヤメた。

換金したら、500枚ぐらいだった。すると、大体…9k〜10kか。まっちゃん、13k使ったとか言ってたから…3k負けか!

まっちゃん「まぁ3k負けですんだから良かったよ!ウーロンはやっぱり最高だね!」

俺「うむ…何もかもウーロンのお陰だと思うぜ…ランたんハァハァ」

まっちゃん「きめぇw」

俺「うっせ!」

この後、なんとまっちゃんが駅前のパチンコ屋さんで、エヴァで5kぐらい勝つという奇跡が起きた!!!!!

俺「結果オーライ・・・か」

まっちゃん「ああ・・・」

まっちゃんが俺に1kくれた時には、感動したぜ…。後、タクシー代も払ってくれた。まっちゃんはいい奴だぜ…。

さて、今日はもうこの辺にしときます〜。そろそろ寝ないとガチでヤバいんで(会社の仕事で倒れる可能性大(笑))

あ、最後に一言。

お前ら・・・パチスロの格闘美神ウーロンなめんじゃねぇぞ!(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

給料入ったら俺とパチで勝負だからな
忘れてないだろうなフ
決戦の日ぶたは15日~
楽しみだぜ〜

工キ班の島○ですよ〜
2008/06/30 00:31
久しぶりー
この記事読んでたらちょっと打ちたく
なってきたじゃないかw
ウーロンねえ、そんな台あったのか、
知らなかったぜ
jeo
2008/06/30 22:39
>>シマ
おお!初コメントかな?ありがとう〜!
ええ!?そんな話してたっけか!?(笑。まぁいいだろう♪
その勝負、受けてたとうじゃないか!!(汗
王子
2008/07/07 21:26
>>jeo
おお!久しぶりだな!というか返事遅れて申し訳ない;
もうこんな記事見てないと思うが、一応コメント返すじぇ!(笑
ああ、今度打ちに行くとしますか!無論、お前の車でな!(ぉぃ

綱島駅前のパチンコ屋さんにウーロン16台も置いてあるぞ!!
これは行くしかないだろ!
王子
2008/07/07 21:27
HAHAHA!!!チェックしてるぜーw
おお、綱島ってあれだろ、横浜で乗り換えでいくとこだよな!
親の実家の近くだな〜。知ってるw
よし、行こうぜ!!!車はきついと思うがな(笑)道的に考えてw
ってかよくそんな情報知ってるなーw


お互い仕事忙しいっすな、まあ頑張ろうぜw
jeo
2008/07/08 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでドライブ!? 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる