〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かれこれもう2年以上経つのか…

<<   作成日時 : 2008/06/16 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんな夜遅くにブログを書き込んだのは久々かも知れないなぁ〜。というかまた今日から仕事となorz

いや〜。さっきまで自分のブログを見てたんですよね!俺が今まで書いてきた記事とか\(^o^)/

それで思ったんですけど、そうなるともう俺のブログ2年以上経ってるな〜ってわかったんですよ(笑

このブログは最初、パンヤ中心のブログにして行こうと思ってたんですけど、今はもう全然違っちゃってるな・・・w

昔、よくコメントしてくれてた、朝比奈みちるさんとか、有希さんとか、フラ姉さんも最近コメントしてくれないなー><

グッチマンさんも今は何処へ・・・。みちるさんの友達、エステルさんも最近コメントがないなー…。

みんな元気だといいんだけどね(>_<)

とまぁ、現在は…最近歯医者に真面目に通ってて、この前治療した歯がかなり痛いんですよね;

治療した歯で、パンとか食べ物類を食べるとすごく激痛が走るんですよ、ええorz この痛みはあの時と同じだ…;

とりあえず、次回の歯医者の予約を25日(6:40)→20日(6:00)に変更した。歯の神経なんて要らない。

痛みさえ消えてしまえばそれでいいんだ!本当、歯の痛みだけはどうしようもないからな。

今は、歯も痛くてろくにご飯も食べれないというのに…もうひとつ厄介なのになってしまったのがあるんですよ;;;



口 内 炎


マジで、今までの口内炎とは格が違う!舌の下に出来ちゃって…それが痛いって何の…

もう言葉じゃ言い表せないほどですよ;今まで口内炎になってきた中で一番痛いし、辛い口内炎だぜ><;;;

片方の奥歯の方で噛むとかなりの激痛走るし、舌は口内炎でズキズキするし…。

マジでご飯が美味しく食べられない日々が続いています。ああ、神様…なんで俺はこんなに不幸者なんでしょうorz

昨日給料日だったんですけど、もうお金ないというねorz くっそー!昨日、アクトのエヴァで負けた!!!!!

最近、不幸な出来事が続いている王子でした...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですカ?(;´Д`)ノ
口内炎ッて胃ガ弱ッてる時になるッてゅぅの聞ぃたコトぁります。
早く治るとイイですネ(><;)
チアキ
2008/06/20 19:44
>>チアキちゃん
ぅぅ…チアキちゃんは本当に優しいんだね(ToT)
口内炎はもう治りましたよ♪歯の方も神経取ったから、もう痛くないです!

あ り が と う ! !
王子
2008/06/20 22:11
一応…生きてますよw
不幸続きなら…次はきっと幸運が続きますよ♪
HN
2008/06/29 02:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かれこれもう2年以上経つのか… 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる