〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原事件…怖いですね(ToT)

<<   作成日時 : 2008/06/11 20:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今、一番話題になっている「秋葉原通り魔事件」について少し俺が思った事や、感想を書きたいと思います。

まさか、俺達の聖地"秋葉原"があんな事になるとは思いませんでした…正直、すごく残念です。

事件でのけが人は17〜18人で、うち7人が死亡したという…なんという残酷なんでしょう・・・(TOT)

何も罪の無い人が無差別で7人も死んでしまったんですよ?本当、鬼畜ですよ、犯人は。

犯人は加藤智大容疑者(25)。ま、まだ25歳…。何でこんな事をしたんでしょうね。加藤容疑者が言うには…

「世の中がいやになった。人を殺すために秋葉原に来た。だれでもよかった」などと供述している。

いやいや…そんな適当な動機で、関係ない人たちを殺さないで欲しいね…。全日本の人たちに大迷惑だわさw

加藤容疑者のただそんだけの理由で死んだ人たちが可哀想だ。

お陰様で秋葉原の歩行者天国は暫く中止になったらしいね。15日の歩行者天国も中止になったというし。

全く…いい迷惑だぜ。警察の方ももう少し早く駆けつけてくれたら、怪我人と死亡者が減っていたかも知れない。

でも、歩行者天国の時にいきなりトラックで突っ込んで、
トラックで数人跳ね飛ばしてから、その後降りてサバイバルナイフで次々と無差別にメッタ刺し…。

考えただけでもゾクッとするよね。マジこえーから!(笑。

みんなも今の世の中危なっかしいから気をつけろよ〜!とか言いつつ、俺がなんか後ろから何者かに刺されそうw

今年一番の大事件になるんじゃないかな〜?秋葉原通り魔事件は…。


あ、そうそう!今日、仕事が終わって麻雀格闘倶楽部をアドワーズB館でいつも通りやりに行ったんですよ!!

シマは、湾岸にはまってて、俺は最初鉄拳でカードなしのデビジンに乱入!圧勝しました♪

その後、乱入される。ミゲルだった。そういえばミゲルとまともに対人戦したことないな〜と思いつつ、ファイト!

結果はフルボッコされますたorz

ミゲルの2択強すぎじゃね!?というか早すぎじゃね!?コンボも無駄に攻撃力たけぇし!(笑。

と、負け犬の遠吠えに過ぎませんね、ええ。とまぁ俺もカードなしでやってたから別に負けてもよかったんですけどね(笑

その後、俺はアルカナ誰もやってなかったのを確認。だが、それより麻雀格闘がやりたかったから、麻雀やることにした。

半荘戦をやろうと思ったが、突如東風戦がやりたくなったので、東風戦をやることにした。

1回目の東風戦、一時期1位になってたんだが…最後の最後で相手のせかいタンヤオで上がられて1000点差で2位orz

俺はオーブが欲しいんだよ〜!点棒が2万点以上あったので、無料で連続してプレイ!!




GVで、オーブ総取り戦キター!



よっしゃぁ〜!この戦いだけは負けられねぇ!オーブ総取り戦なんて早々ならないぜ!!!

東1局…この1局は普通に相手の安点で終わる。確か、ツモで2900だったかな?

東2局…この局も相手の安点で終わる。・・・このままじゃ1位になれねぇ・・・!

東3局…俺の時代がキター!最初の配牌で、中2、白2とな!これで、發が2枚きてたらな…(ないない

とりあえず、ピンズ、ソウズ、マンズ、ほとんど同じぐらいにある。

出来ればこの後、中をポンして、白をポンして、混一色狙いで上がりたいと思っていたが…。

自分の風配が北だったので、俺はなんとなく北を1枚持っていた。すると、次のツモで北が来る。

次のツモはピンズがきた。そして、ソウズorマンズを捨てていく。すると、あっという間にピンズの混一色が完成。

驚くのはまだ早い。その後、俺が鳴きたかった、中と白も自分でツモ!何この引きのよさ・・・!!!

よーく自分の牌を見てみると…。中3枚、白3枚、とパーピンが1枚。パーピン単騎待ちになっていた!!

そして次のツモで…まさかのパーピンが!!!!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!



混一色、対々和、役牌、ドラ1、面前ツモ


跳ね満!!


12000オール!ktkr!

この後、俺は無難に揃えつつ、オリる。振り込まないで。

・・・1位キター!オーブ総取り戦で1位になったの初めてかも知れない!!!

オーブ3つゲット!+G3優勝として、勝星+1個贈呈!

たまたま、このとき俺は星を4つ持ってたので、これで+1でオーブ1個に変換!

合計オーブ +4 !

なんか嬉しすぎて泣きそうになったよ、マジで(笑。

そんだけ嬉しかったのだ!そして、三段になりました!

現在:青龍参段

オーブ:11個

この調子で次は四段目指して頑張りますよー!!!!

see you!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「秋葉原の歩行者天国(ホコ天)」は危険か
秋葉原の無差別殺傷事件を受け、現場となった歩行者天国を当面中止あるいは廃止する動きが出ている。当面の中止はやむを得ないとする意見と、秋葉原だから起きたとは言い切れない。歩行者天国だけが悪いのでもなく、人が密集する場所ならどこでも危険だ。むしろ歩行者天国の... ...続きを見る
論正の界グロブ
2008/06/12 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋葉原事件…怖いですね(ToT) 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる