〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 時には厳しく、そして時には優しく

<<   作成日時 : 2008/06/03 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも!暫くの間、このブログが廃墟化みたいな感じになっておりました。俺のブログを見てらっしゃる方々、申し訳ありませんorz

というわけで、なんだろう…1ヶ月近くも更新してなかったというのか…。これはヤバいことになったぜ><;

この俺がこんなに更新しなかった事は、今までで1回ぐらいしかないな!確か去年の7月頃だったかな?(汗。

まぁそんなことはどうでもいいとしてだな(笑。5月は色々な事があった…というかありすぎたぜ!!

かたっぱなしから細かく話すと、恐らく1つの記事じゃ収まりきれないほどの出来事があったと思う。

まぁもう6月だから、5月の事なんでもうどうでもいいわけで・・・(ぃぃのかょ!?

それにしても本当大変ですよ、仕事はorz やっぱり全然学生時代とは訳が違うね。

社会人になって改めて実感したよ!

俺が学生時代の時は、大人たちから「学生時代に戻りたいなぁ〜」とか言ってたのがだんだん分かってきたような気がしたね。

俺も今日、仕事している最中に思ってた。「学生達はこうしている間に、授業中といえども、寝ているのか〜…羨ましいな!」と。

でもまぁ、そんな事言ったって仕方ない事だよな。いづれかはみんな社会人になって、みんな働くんだからな(TT

学生はお金(授業料等)を払って、通っている。社会人は、お金を稼ぐため社会に出て、働いている。

まぁ簡単に言うと、逆になったということかな(笑。しかし、逆になるということは厳しいね…。

でもまぁこの世の中、働いていかないと生きていけない世の中だからな!みんな頑張って働くのだぞ!!!!

そうそう!最近仕事での事なんだけど、面白い外人さんと仲良くなりましたよ!あれはかなり受ける(笑)

まぁ俺はまだ簡単な単純作業の仕事をやっているだけなんですけど、簡単な作業とはどんなものなのか、軽く説明しよう!

まぁ俺がしている仕事は、溶接ロボットを使った作業かな。

機会が自動で、溶接したい部分を溶接してくれるというなんとも簡単な作業。

まず、フランジを溶接ロボっトのステージ(置き場)に設置する。その次にパイプをフランジの上から重ねる。


後 は 、 ボ タ ン ひ と つ で 完 了 。


・・・まぁこんな感じで、1日中ずっと同じ作業をしているわけで…いや、簡単なんだけど、意外と疲れますよ、ええ(笑。

んでその隣は、長嶺さんが溶接の仕事をしています。名前がいかにも日本人っぽいが、外人さんですよ?(笑。

その長嶺さんと、すっかり仲良くなってしまいましたよ♪なかなか面白いお方ですwww

なんというか、長嶺さんを見ると何故か笑ってしまう俺(笑。なんというか…駄目だ、どうしても笑ってしまうwwww

俺が長嶺さんを見て笑っていると、すぐに気づいてこういう。

長嶺さん「何笑ッテルンダヨ!コノヤロウ!」

俺「いやwww別にwwwww」

長嶺さん「別ニジャネーヨ!モォ〜!」

本気で言っているのか、軽い冗談で言っているのかよく分からないww恐らく、冗談で怒っているんだと思うww

というか、長嶺さんの言い方(発音)がめっさ受けるwwそれでいつも笑ってしまうwww

最初、俺が作業を始める前に長嶺さんが軽くテストみたいな事するんですけど、やっぱりあの方は面白いわw

長嶺さんは、かなりのエロ。今日だって仕事中だったんですけど・・・


俺「後、何個?作ればいいの?」


長嶺さん「エ!?ま○こ! ソウ、ま○こ!」


俺「ちょ!?ちげぇよ!(笑」


長嶺さん「アラ、ソウナノ?アハハ〜♪」


俺「全く・・・w」


という、平気で下ネタ発言をしてくるという…時には恐ろしいエロ外人でもある…。

この前なんか仕事中だったんですけど、長嶺さんがいきなり携帯を出し始めたと思ったら、俺にエロ画像を見せてきやがったんだ。

長嶺さん「ドウ?コレ?イイデショ?ア〜ン!><」

俺「おお!いいねいいね!って、うおーい!」

長嶺さん「コレモイイネ〜!ウホ〜!」

俺「ちょwwそれはwwって・・・仕事中ですよー!?班長さんにバレたりしたら…」

しかし、長嶺さんは夢中で自分の携帯のグラフィック一覧をスクロールで確認しながら俺にエロ画像を見せてくる。

エロ画像はエロ画像なんだけど、なんかショボいエロ画像だったなぁ…(笑。ポパイのエロ画像wwwwwwww

それにしても、本当に長嶺さんは面白い(笑。なんというか、発言とかも受けるけど、誰かのダンスの真似とかもしたりするという(笑。

後、長嶺さんはパチンコ好きというのがよかった♪まぁ相手はあんまり日本語は喋れないけど><:

長嶺さんはどうやら、ドンちゃんが好きらしい。

同じ部署で、大口さんというまだ20歳ちょいの人がいるんですけど、その人も大のパチンコ好きという><b

この前なんか、俺と長嶺さんと大口さんの3人でパチンコ、パチスロの話で盛り上がって楽しかったな〜♪

みんな案外行ってるんだな〜と思いましたね。長嶺さんなんか「勝ち方オシエテヨ!テメー!」とか言ってきたし(笑)

大口さんのマイホールは、マリーン。長嶺さんのマイホールはゴリラか…そして俺はアクト。やっぱりみんなそれぞれ違うな〜。

なんだかんだ言って、仕事は楽しくやれてます♪もう6月で、残業があると思いきや、まだ残業しないというね(==;

シマとか、会社で新しく友達になった奴らとかはみんな6月から残業とか言ってたしなぁ〜…。

まぁ俺もいずれ残業する時が来るだろうし…。今は定時で帰宅してもいいだろう♪お金も沢山稼ぎたいしな(>_<)

まだ俺の仕事は始まったばっかだ。これから、まだまだ色々な事があると思う。頑張って仕事していこうと思う!

といいつつ、もう1回休み、1回遅刻してるのは内緒(ぉぃ


最近、麻雀格闘倶楽部と鉄拳6に大ハマりですよ。

鉄拳6の方は、飛鳥で初段にこの前なりました♪二段になったり初段になったりと…万年初段の称号を得るのはこの俺だ!(笑)

なんでだろう…どうしたら強くなれるんだろう…?

俺も早く漢字段位まで行きたいなと毎日思いつつ、仕事帰りにアドワーズB館で日々、鍛えてるぜ><

勝率も35%だし…。でもまぁ俺は鉄拳6からやり始めた者なんで…こんなもんでしょうかね、きっと;

強くなりてぇ!強くなるためにはひたすら毎日鉄拳で対人戦とか練習しないと駄目かも知れない!!!

頑張って、最初の漢字段、「餓狼」を目指して頑張って行こうと思います♪俺の飛鳥よ、待ってろ!俺が強くさせてやる!

一方…麻雀格闘倶楽部は昨日までは順調だったんですけど…。今日で少し心が折れましたね。

昨日は、初めての3麻をやったんですけど・・・ええ、いきなり神降臨しましたよ。




四  暗  刻


その後もかなり調子は良く、オーブ+4と最高な形で家に帰宅しました。しかし、今日・・・

オーブ -4個…。マジでヘコんだわ…。

東風戦ではオーラスで、どこぞの青龍マスターが倍満出しやがって1位だったのが、2位になったし…。

半荘戦では、配牌が悪いわ、ツモが悪いわで上がれないまま、ロンされまくって吹っ飛ばされるわ…。

店内対戦で、CPUをフルボッコしてオーブをなんとか取り替えそうと思ったら逆にオーブ軽く持っていかれるし…。

今日はガチでイライラした。マジでありえん…。結局、二段(オーブ8個)だったのが、初段(4個)になっちまったしorz

今日で三段になれると思ってたんだけどなぁ。なんでこうなるんだろう><;

いつになってもこれじゃあ、マスターまでいけねぇよ!くそ〜!悔しい!明日もまたチャレンジだ!!!!!!

明日、オーブ10個ゲットしてやる!!!!!!!!!もう負けられないんだよ!!!!!!!!!!!


んでね、ついこの前の日曜日に朝イチに俺と居候と母親3人で、アクトに行きましたよ。

アクトの方は軽く人が並んでいた。ま、まさかアクトでも並ぶ奴いるんだなと思って、俺と母親はビックリしました(笑)

とりあえず、俺はジャグラーを打つことにした。すると、早速・・・ペカりましたよ!!!

40G?ぐらいでBIG!・・・その後、30G以内で、ペカッ!BIG!ま、またその後、80Gでペカッ!BIG!

まさか朝イチのジャグ連…!?

恐らく俺が、日曜日のアクトで一番最初に箱を積んだと思います(笑。

しかし、やはりそう上手くは続かず、ハマりました。→BIG5のREG0で300G

俺は1箱ちょい盛りで、このジャグラーを捨てた。恐らくこのジャグラーは出ないだろうと思ったからだ。

俺は、1箱持って2027を打つことにした。2027は母親も打っていた。

早速、BM引くも…20Gワンセットで終了…。その後、少しはまって、230G目ぐらいで…

鳴海艦長代理「魚雷はっ・・・」

愛&優「待って!前方に潜水艦が見える・・・!」

キター!中押しでバシッ!と赤7を・・・って、チャンリプでしたorz

ええ、まさかですよ。これもまさかの20G(ワンセット)で浮上。すると、母親が「そんな台辞めた方がいいよ!」

と、言ってきた。でも俺はこの台を信じたかった。いつかは必ず赤7が来ると…。そして、3回ほどジャックインさせ、80Gぐらいで…




潜 水 艦 突 撃



キター!俺は、中リール真ん中に赤7を狙う…。バシッ!真ん中は赤7だった。

スペリプきた〜〜!!

これには母親もビックリ。母親の方は出たり入ったりでなかなかコインが増えていなくて、少々いらだってたようだった。

でも、油断大敵。赤7を引いたからといってそんな長く続くわけでもあるまい。ましてや、最悪の場合、ワンセットも充分ありえる。

俺はこの赤7に賭けた。ドブ戦は何回か海面行くが、BMのロゴでなんとかセーフ…。

220Gぐらいで、なんとペンタが登場…。

ペンタが信頼度を言う… 90%以下だって!?ふざけんなよ!このアホペンタ!!

俺は90%以下と聞かされて、いいとこ400G続けばいいだろうと思っていた。

しかし、何故か分からないが順調に継続していく。気づくともうel戦じゃないか!やっぱりペンタは嘘つきだな!!

なんと…800Gのエンディング確定まで来てしまった。しかし、どうせel戦ループはすぐ終わるんだろうと思いきや…

1000G…1100G…1200G…1300G…あれ?なんでこんなに続くんだ?もう1400Gだし!台壊れたwwwwww

なんと、2000G超え…。流石の俺もビックリしながら打ってたぜ…。ありえん、アクトで2000G超えは…マジで。

画像


なんと最終継続数は




2 1 0 0 G !



画像




獲得枚数 3319枚!


ゲーム数がすげぇことに・・・Σ

画像



いや〜…2027今まで打ち続けてきた中で一番最高でしたね。普通に自己記録更新したしww

1260G→2100Gに更新♪かなり更新したぜ♪母親にも勝った…。母親は1400G。

2027のお陰で、6万勝ち♪v ジャグラーにも助けられたな。

その後、一騎当千が空いてたので打つことに・・・。いやね、マジでありえないと思った。

まず、上の今日の回数を見てみる。すると・・・ BIG9のREG21…はい?圧倒的にREGが多いって何よ(汗

間違いなく遠隔操作に違いないと俺は思った。さっそく1k目で、BIG!REGじゃなくて、BIGだった!!

しかし・・・RTは早く抜けるわ、後は全部REGで全部飲まれて終了。追加投資-3k…合計-4kとな;;

あれは酷すぎる。ありえん!マジありえない・・・どんだけだよ!結局、

BIG 10 REG 24 で台を去った。・・・こんなにREGが多い台見たの秘宝伝以来かも知れない(汗)

とりあえず、母親に3万上げたわ(笑。なんか前日負けてたらしかったから(汗)

とまぁ、俺の全財産が、6kから30kに増えたぜ♪v

2027のお陰で、俺が欲しい物が買えました!


画像



ブランド名 AQUA SILVER

品名 ASP-109AL-NB

素材 SILVER

ネイビーブルー

サイズ 本体:約 49.0×18.0mm

重量:約 14.2g

チェーン:約 50.0cm

と、なかなか綺麗な青色してますよね♪友達に紹介してもらったんですけど、一目惚れしました(笑。

1万2千円と、ちょいと俺には高いですけど・・・まぁ大体こんなもんでしょうね><

早速、明日の18時以降に届く予定です!よっしゃ〜!次はジーパンだ!!

see you ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
再開してくれて良かッたデスо(ж>▽<)y ☆
もぅやめちゃッたのかと思ぃましたww

ぉ仕事ぃろんな意味でぉもしろそぅですネーw
てゅカ、そのネックレスぁたしも今一目惚れしましたぁ!!ww
誕生日に買ッてもらぉぅカナ♪(*^ ・^)
チアキ
2008/06/06 17:25
>>チアキちゃん
うぅ…チアキちゃんぐらいだよ、コメントをしてくれるのは><
本当に俺のブログ見てくれて有難うね♪(*^_^*)

ぁはは♪まぁ色々な意味で面白いですよ(笑
このネックレスいいですよ♪なかなか綺麗ですしbb
誕生日に買ってもらうのは良いと思うぜ!
チアキちゃんみたいな素敵な女性にはお似合いだと思いますよb
王子
2008/06/08 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時には厳しく、そして時には優しく 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる