〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マリオカートwii面白いね♪

<<   作成日時 : 2008/04/15 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

親父がマリオカートwiiを買って来た。俺はマリオカートwiiは少々興味があったぐらいだった。

親父と弟が楽しくやっているのを見て、俺もやりたくなってきた。

しかも、Wi-Fi対戦で12人で対戦しているというではないか!ええい、神ゲーか!(黙

世界の人とも対戦出来るだと!?フランス…ドイツ…スウェーデン…ドイツ…ブラジル!!!


画像



画像



す、すげぇ!これが任天堂の力!世界の人とも気軽に対戦出来るとは!ええい、やらせろ!

弟が俺にコントローラーを差し出してくれたので俺はとっさにコントローラーを取った。

ハンドルじゃなくても、GC(ゲームキューブ)のコントローラーでも出来るというね♪

操作はGCのマリオカートダブルダッシュとほとんど同じ仕様になっていて、助かった。

どれどれ・・・俺は初プレイがいきなり世界の人たちと対戦から始まった。

キャラは何にしようかな〜??

マリオは親父が独占してるし、ルイージは弟の愛用キャラだし・・・

んじゃ俺はピーチ姫にしようじゃないか!

ということで俺はピーチ姫を選んだ。ちなみにバイクでマッハバイクを選んだ。

バイクは、今までのマリオカートシリーズで初登場じゃないですか!さっそくどんなもんか試し乗りするべし!!



あ、なかなかいいじゃない♪



どうやら俺は車よりバイクが合っているようだ。しかし、最初の方は慣れず、なかなか上位取れなかったけど…

今では、世界対戦でも国内対戦でも常に1位、2位は取ってるぐらいの実力者だぜ!俺!(黙

とりあえず、


・使用キャラ


→ピーチ姫


・使用バイクor車


→マッハバイク


これ以外は全くもって選択しません!ピーチ姫可愛いよ、ピーチ姫(ぉぃ

今はまってるのは、マリオカートwiiぐらいですかね。他にない!

というか時代はマリオカートwiiだろ!それ以外の時代はありえないよ!!!!!!!!!

俺も毎日やってるよ♪大体、22時〜0時の間によくやりますね♪v

あ!そうそう、フレンド募集中♪vv

俺のフレンドコードは



0688-5458-7835


えーと、恐らくこっちも登録した人のコードを入力しないと登録完了しないと思いますので、

コメントの方でそちらのフレンドコードを教えてくれたら助かります♪

どしどし登録してこいや〜!って誰もしてくれる人いなさそうだけど、こんなブログじゃ(笑

そういえば、何気に親父もマリオカートwii上手いんだよね〜。

俺と互角というね。うん、親父は確かに強い(笑。

そういえば昨日、レーティング8400の奴に2回も勝っちゃった♪vv

親父のセーブデータでやってたから、レーティングは7400ぐらいかな。

そして今日俺の新しいセーブデータを作ったから♪俺の方も一瞬で、レーティング7000いってやんよ><

とりあえず、フレンド募集中でーす♪

さて、話題をマリカーからアルカナへと変えますね(笑


最近ペトラの基本コンボ、ステップAの所が上手く入らないんですよね〜(汗

でも今日、その5Bから素早くステップAやったら入ったんだよな〜ww

ということは俺はステップAの所が遅いから入ってなかったのかもですね〜(笑

とりあえず仕事帰りはほぼ毎日ゲーセンに寄れるので、毎日少しだけアルカナできますね♪

最近、俺から乱入して勝ってるから気持ちがいいんですよね♪俺も普通に勝てる時代が来たんだ!

ああ、すべてはペトラのお陰だぜ!これからもペトラ一筋で頑張っていくからな〜!(ぉぃぉぃ

今日の仕事帰り、俺はいつも通りアドワーズに入店。そしてAH2台の方へ進む。

すると、誰かが既にプレイしていた。冴姫を使っていた。俺は少し様子を見る。



よし、乱入だ!


ここのアドワーズB館は、1プレイ50円なのはいいんだけど…対人戦でも3本戦じゃないのが嫌だな。

CPU戦も2本だし…。そろそろ3本戦にしてもいいんじゃないか?(汗

リスボアは対人戦だけは3本戦にしてるしね〜。早くアドワーズB館も3本戦にして欲しいわ。

ブリュー!とか冴姫の横蹴りがマジうざいんだが!何故かあれはよく当たってしまうwww

どーも、あの横蹴りだけはよく喰らっちゃうね〜。早いんだよねー><;;

しかし、なんとか間合いとかを取ったり、ホーミングで追いかけてめくったりしてと・・・

最後は体力ゲージがお互い危うい状態で、そこで俺がアルカナフォース開放で、なんとか勝利(笑。

2本目は案外余裕で倒せたという♪vたまたま?だったかも知れないけどねぃ><

そして、俺のWIN!この後、相手すぐ連コしてくるだろうなと思ったんですけど、してきませんでした。

結局ステージ8まで行き、最後のチビロリ少女にやられて家に帰りました(笑)

最後の小さい可愛いロリ少女強すぎだろ!くそ!可愛いから許すけどさ!!!!

でも途中で会長があっち側のAH2の台を通り過ぎた時にはゾクっとしましたけどね…w

会長になんか乱入されたら、2本ともパーフェクト負けさせられるだろうね。冗談抜きで!!!

今日の仕事は結構疲れた…。明日も明後日も仕事あるよー;仕事大変すぎです;;

まぁでも、帰りはアドワーズでAH2をやってから帰ろうかなと思ってます(笑。


see you agein ...


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Wii持ってなぃやーY(>_<、)Y
王子サンと対戦したらぉもしろそぅww
もしぃつか買ッたら登録ぉ願ぃしマス 笑
チアキ
2008/04/21 20:06
>>チアキちゃん

ちょっと返事遅くなってしまい、申し訳ありません(汗)
仕事が忙しくてもう><;

Wiiは買っといた方が良いぜ!(笑。Wii楽しいよ、Wii♪v
この俺とマリカーで対戦だと…?ふん、俺もなめられたもんだぜ><w
でもチアキちゃんなら大歓迎だよ♪(黙

ええ、即行登録しますよ!待ってます!!
王子
2008/04/23 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリオカートwii面白いね♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる