〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲劇というのは当然襲ってくるもんさ

<<   作成日時 : 2008/03/28 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

最近、毎日夢を見るんですよ。同じ夢じゃないんですけど、まぁ色々と不思議な夢を見るんですよ。

なんか夢を良く見る人は何かの欲望があるというのを誰かから聞いた覚えがありますね〜。

ん〜?俺、今何か欲望あるんかな〜?あ〜・・・性欲かな?(死

でも本当に夢って不思議ですよね。というか毎日マジで夢見てるんだが・・・wどうしたもんかw


画像



ペトラと話してる夢とかさ〜。みなみけの三姉妹と、部屋の中でお話してる夢とかが見れない件について!(黙

普通、夢なんて毎日見る人なんて早々いないと思いますよ!?夢なんて見たくても見れないしね(笑)

今日も、朝からゲーセンでアルカナ2のペトラのコンボの練習してきましたよ。

やっと、俺が前回の記事で出来なかった所が出来て、基本コンボが完璧に出来るようになりましたよ♪

後は、立ち回りとかを勉強しなければな!とりあえず、アドワーズで練習してたら乱入されてと…。

結果、負けました。うう・・・対人戦で、コンボが1回も決めれなかったのは悔しかったぜorz

とまぁ、ペトラの基本コンボが出来ただけで大満足だったりする俺(笑。

基本コンボが完璧に出来るようになったら、他の難しいコンボの方の練習もしたいと思いますね。

ペトラの立ち回りとかコンボとかが出来るようになったら、他のキャラも使ってみようかな??

まぁ・・・まだまだ先の話になりそうですけどね

それにしてもペトラは可愛いなぁ

しかし、まだアルカナ8戦モードで全クリできないというwwwww

というかコンピューター強すぎでしょ!?特に、7ステージ目の!マジ強い!!!

最後のあの小さい可愛い子まで、早々行かれない!今日1回だけ行けたけど、フルボッコされたぜww

くそー!見た目は全然弱そうなのに…ロリなのに!強すぎだろ!

まぁいいさ!いつかは最後の小さい可愛い子にいつか必ず勝ってやる!うおおお〜!!

ってか、うちの地元のゲーセンに"会長"という人がよくいるんですよねー・・・。

まっちゃんの後輩も会長のこと知ってたし!会長はなかなかの有名人というね(笑)

いや〜それがさ・・・アルカナとかメルブラとか強いってなんの・・・間違いなく大会クラス。

というか後輩が「会長は色々な大会とか出てるしね」とか言ってたきがしたな。

だろうな…おととい前のアドワーズのアルカナで14連勝してたの会長だったしねぇ〜…。

あれは異常!マジあんなの勝てる気がしねぇよ

それより、聞いてよ!みんな!!

この前、友達の家で麻雀しようというメールが着たんだよ。

俺が「んじゃ23時頃行くわ」とメール送る。俺は23時じゃなく、結局0時過ぎに友達の家に向かった。

メンバーは

まもっち、まっちゃん、後輩(ヒワダ)、俺 の四人。最初は麻雀ではなく、64の大乱闘をやっていた。

最初の方は俺と後輩のタイマン。だが、ヒワダは強すぎる。勝てる気が全くしないorz

この俺でさえ歯が全く立たないとはな…。ヒワダどんだけやりこんでるんだよwwwwww

途中で、まもっちとまっちゃんも参加して4人でしばらく大乱闘で盛り上がっていた。

時刻はもう2時過ぎになった。みんな流石に1時間ぶっ続けでやってたから、疲れたのだろうか、みんな飽きていた。

そこで俺が一言「麻雀やらんの?」


ま「ああ、やるか」


というわけで、2時過ぎぐらいにようやく今日の遊ぶメインが出来た。

半荘戦に決定。なんか偉く長い戦いになった…

結果はというと・・・

1位:まもっち 

2位:まっちゃん

3位:俺

4位:ヒワダ 

とまぁ当たり前な結果になったわけだが(笑。麻雀の方も色々と楽しく出来てよかった♪

悲劇はその後からだった・・・

ヒワダはこの前、まっちゃんに髪の毛を切ってもらっていた。しかも中々良い感じだった。

ヒワダ「ねね、まっつん!後ろ髪長いから切ってよ!ウホ!」

ま「しょうがねぇな〜!」

という事で、ヒワダの後ろ髪を切る作業にみんなは取り組んだ。

まっちゃんは、ヒワダの後ろ髪を切る準備をした。何気に床屋セットというの持ってるし(==;


ヒワダ「ねね!王子先輩!スマブラやりましょうよ!!」

俺「おいおい…切ってる最中にやれんのか?(笑」

ヒワダ「余裕ww」

俺「しょうがねぇな〜やってやらぁ!」

と、ヒワダとタイマン。いや、マジで俺が本気出しても勝てねぇよ!

ヒワダ「王子先輩は油断出来ないw普通に強い!」

俺「だべ?でも、お前には勝てねぇよwこの化け物やろう!!」

ヒワダ「ういすwwww」

ま「よし、こんなもんでどうだ??」

どうやら俺とスマブラやってる時に、もう既に切り終えていた。

どれどれ・・・おお!なかなかいいじゃないの!

ヒワダ「おお!なかなかいいじゃん!OK!ありがと!次は王子先輩っすよww」

俺「え・・・!?俺・・・」

俺はしばらく切ってもらうか悩んだ。悩んだ結果・・・

「おk!まっちゃん頼む!!」

俺の判断はここで間違っていた。ヒワダの良さで信用できたから俺はまっちゃんに切ってもらうことにした。

前髪がかなり長いということで、前髪も少し短めにして欲しいとまっちゃんに依頼した。

ま「前髪は苦手だが・・・まぁやるか」

だんだん俺は怖くなってきた。なんかまっちゃんの切り方間違ってないか・・・?と。

だが、俺は続けてくれとまっちゃんに言った。ああ、まさかこんな酷い結果になろうとはな;

まっちゃんの切り方は、根元に近い所から切っていた。それ、駄目でしょ!!!!!!

なんか、髪の毛を透かす器具で俺の髪の毛全体をそれでガリガリとやってるし…

しかもそれが超痛いんですよ!マジ俺死ぬかと思った

ああ、結果・・・


俺の髪型オワタ\(^o^)/


ええ、見事に大失敗とな…。

前髪は片方の方パッツンになっちゃってるし・・・

なんか髪の毛触ると、所々にすごい短くなっちゃってる所があるしさ!!!!!!!

なんというのかな・・・見た目は大丈夫なんだけど、恐らく中が短くなっちゃってて、外側は平気って感じ;;

なんつーかもう・・・中の髪の毛が長くなるまで美容院とか当分行かれないわ・・・マジで・・・。

はぁ最悪orz まぁ信用した俺がいけないんだけどね。まっちゃんも結構落ち込んでたし(汗)

まだ、見た目は平気なんでなんとか外には出れますけど;前髪がパッツンなのがなぁ〜;;

そこまでは酷くないパッツンだが・・・


しばらくこの髪型で我慢していくしかないようです。なんつーか、もうどうでもいいや\(^o^)/

よk・・・ねーよ!!

では、今回はここまでー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最近の我が子たち
悲劇というのは当然襲ってくるもんさ ...続きを見る
インターネット七不思議
2008/03/28 16:02
あの人気アニメ哲也がオンラインゲームになって帰ってきた!
皆さん、こんにちは。今日ご紹介いたしますのは、麻雀オンラインゲームです。皆さんは ...続きを見る
- 極貧大学生ガンバレ日誌
2008/03/28 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシ夢毎日見ますょww
何の欲望がぁるんだろぅww

パッツンッてw仲間ですネw髪なんてスグ伸びるカラ大丈夫ですょーw( ̄▽ ̄)
チアキ
2008/03/29 07:53
>>チアキちゃん
マ、マジですか!?俺今日も夢見ちゃいましたよ!?(笑
チアキちゃんも俺と同じ、性欲があるんだと思うよ♪(黙

女性は前髪パッツンの人多いからねぇ〜(==;
って仲間かYO〜!いやぁぁ〜!(笑。
王子
2008/03/30 20:51
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
バーバリーブラックレーベル
URL
2013/08/07 03:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲劇というのは当然襲ってくるもんさ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる