〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は夢を見た----。それはとてもとても嬉しい夢だった----。

<<   作成日時 : 2008/03/14 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とまぁ、タイトルがやけに格好付けちゃってますけど気にしないで下さい(笑)萌え夢なのd(ry

もう3月の中旬ですね。そろそろ俺のニート生活も終焉を迎えようとしていますね(汗

4月から、社会人として仕事が始まるわけですからね…。でもまぁ、仕事すればお金も手に入るわけだし。

普段買えない高価な物も色々と買えたり出来ると思いますね♪嬉しいぜ!

とりあえず、麻雀物語Aの実機を買おうかなと思ってます(笑)いいじゃないか!あれはガチ!

後は、ブランド物とか買ってみようかな?全くそういうのには興味ないんですけどね(ぁ

一応と思いまして…エルメスとかルイヴィトンとかシャネルとかかな〜?他にもまだまだあると思うけど><

一応、昔母親から貰ったシャネルのキーケースなら使ってるんですけど…これ本物かどうか分からない(汗

恐らく偽者かと思われますねorz 白いシャネルのキーケースは検索して調べたけど、情報無かった(TT

まぁ別に偽者か本物かはどうでもよくて、使えればいいかな(ぉぃ

しかし、シャネルとかルイヴィトンとか検索して値段とか調べたり見てみたけどさ・・・



すげぇ高い!


財布とか普通に8万とか10万とか・・・いや〜参った。たかが財布がだぜ?お金入ればよs(禁句

しかし、俺は働いていつか買ってやる!!そしてみんなに自慢してやるっ!!俺すげぇぇええええ!!

でもでも!駅前とかで格好良いお兄ちゃんとか見かけたりすると、ブランド系持ってたり、装備してるんだよねw

なるほど・・・ブランド物は格好良い人が装備すると、更に格好良く見えるんじゃないかと!!

ああ、俺の勝手な思い込みに過ぎないかと思うが・・・これは事実だと思う。

そしてその格好良いお兄ちゃんを見た女性達は

「あら・・・!なんて格好良い人なのかしら!それに見て!ブランド物もすごいじゃない!素敵だわ〜★」

くそ!俺もそういう風な男にいつかなってやるぜ!待ってろよ、全国のハニー達!(いい加減黙れ

というのは冗談でw んまぁ・・・もうブランド物の話はいいや。飽きた(ぉぃ

そうそう。最近ゲーセンによく行くんですよ〜。

最近はまってるゲームを軽く紹介&感想を言いたいと思います!




クイズマジックアカデミーX


おととい前、初級魔術師10級に昇格♪
ここまで来れたのは、ジェオとか色々な友達のおかげ!有難う!
とりあえず、目指すは賢者!段位は賢者だけど、組は一生ガーゴイル組かもねwwwww
ってか、アロエの声と仕草とか反則だろ!あれ!萌え過ぎて死ぬかと思ったぜ!ww


公式サイト→クイズマジックアカデミーX


鉄拳6


最近、マジアカ並にはまっている。使い手は飛鳥という(笑
とりあえず、まだろくにコンボも出来ない超初心者である。
ちまちまと人が少ない時間帯にコンボの練習を日々している。
でもあれだね。鉄拳はやっぱり何処のゲーセンに行ってもすごい人気がある(汗
なかなか練習できなくて困っている俺orz
誰かまったりと練習出来るゲーセンなーい?!
カードはまだ持ってないですね。カードはまだ俺には不要な気がするのです、はい。(笑


公式サイト→鉄拳6


麻雀格闘倶楽部6


最近はメインの方でやってませんね。サブの方をやっちゃってますねー(笑。
この前は、まっちゃんと一緒に店内対戦で対戦しまくりましたね。いや〜実に楽しかったw
というかまっちゃんはやっぱり麻雀強いということが改めて思いました(;
あ〜・・・最近1位になれねぇ俺弱ぇぇ・・・orz

メイン:青龍初段
サブ:四級


公式サイト→麻雀格闘倶楽部6


ガンダムvs.ガンダム


実はまだ一度もプレイをしていませんが、次ゲーセン行ったらやりたいと思いますw
というか、本格的にやり始めたいと思います(笑)バイト先の先輩と共にやりたいから…。
この新作が出る前の"連合軍vsZAFTA"は、ゲーセンでたまーにやってたぐらいですからね。
バイト先の先輩がめっちゃ強かった。今作の新しいこのガンダムvsガンダムも超強いというw
昔のモビルスーツから、今のモビルスーツまで幅広く使えるようになりましたしね♪
何使おうかな〜?俺ガンダムの知識は、全くもって無いというねorz


公式サイト→ガンダムvs.ガンダム






いや〜。やっぱりゲーセンは良い!家庭用で極めようとは全然思わない。

というか家庭用出るまで待つと言う人は駄目だ!ゲーセンに行って、ゲーセンで極めろ!!

なんとなくだけど、家庭用で強くなるよりゲーセンで強くなった方が良いと俺は思うんだ。

まぁ家庭用の方はお金使わないで済むのはいいけどね〜。

でもやっぱりゲーセンのレバーの方で極めた方が格好良いと俺は思うんだ!(ぉ

まぁそこは人それぞれだから、しつこくは言いませんけどね><;;

あ、でもゲーセン行くまでが大変!ゲーセンに行くまでがダルい!とかの気持ちは分からなくはないかもw

でもでも!ゲーセンでなら大きいモニターでプレイできるんだぜ!?しかも強かったら皆からの痛い目線が!(ぉぃ

後は、友達とかと遊ぶ時にゲーセンに行く事になったりして、色々自慢とかも出来るかもだしね。

ってなんで俺こんなにゲーセン行くことを勧めてるんだ?俺弱いのに・・・。ゲーセンのお話は以上です!


そうそう。そういえばタイトルが「夢」についてですけど、この夢の意味とは今日の俺が見た夢を示してるんだ。

今日俺が見た夢というのは・・・そう!ああ、あんな夢はもう見れないだろう!



2027の優と愛と散歩(?)した夢を見た事!


俺は確かにこの鳴海姉妹と会話しながら、歩いていた。ああ、間違いねぇ・・・!!!!

その時の俺は最高にニヤニヤしていたのは今でも記憶にバッチリ残ってるぜ。

最高な一時だった。

優可愛いよ、優(ぁぅ

んで俺が優に向かってこんな事を言っていたのを覚えている。


「あ、あの…!優さんのメルアド教えてくれませんか?」


ここで丁度目が覚めましたね。ああ、返事が聞けなかったのは非常に残念だorz

しかし、なんでこんなにはっきりとした夢を見れたのだろう。まぁ俺は優大好きだからな〜w

くそ!こんな夢もう見たくても見れねぇぞ!もっと夢の中にいたかったなぁ〜!畜生ー!!

今日も同じ夢見ないかな・・・また優と話せる夢。現実じゃ叶えられない出来事が夢の中だと出来る。

夢の中は無限大だ。なんだって出来る。けど、それは単なる夢に過ぎない。

でもいいじゃない!夢の中で犯罪したっていいじゃない!ええ、夢の中で大好きな子とセッ(ry

ああ、夢は素敵だ。その夢が正夢になった時、貴方は恐らく居ないでしょう・・・。

まぁタイトルの夢は、2027の優の夢を見て嬉しかったという意味です、はいw

長くなっちまったぜ。今回はここまでだ!サラバ!アディオス!!


あ、すまんが下のバナークリックしてから閉じてくれよな!んじゃ!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤー爆弾発言ww王子サンエッチやン(〃∇〃)笑
でもアタシも「ぁ。。キス・・」ッてトコで目が覚めちゃッた時ゎorzでしたーww

チアキ
2008/03/15 19:07
>>チアキ
え?問題発言?いやいや!全然普通ですよ♪誰だってエッチだもん!
普通のキスなんてイヤだ!ディープキスがいい!(自重
王子
2008/03/17 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕は夢を見た----。それはとてもとても嬉しい夢だった----。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる