〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァ最高♪

<<   作成日時 : 2008/03/11 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!いやはや、パチンコのエヴァとは本当相性がいいぜっ!!

ああ、俺はしばらく負け続けていたが…。だが、俺は変わった!

私とは違うのだ!格が違うのだ!Byマスター


本当・・・今の俺はすごく機嫌がいいです!マジです、はい!マジだよ!?はい!(壊

では、昨日と今日の事を書いていきたいと思います♪

昨日は、11時過ぎからアクトに出撃。相変わらず、アクトの潜水艦は人気が無かった。

一番左端の台を打つ…深い深い(汗)諭吉1枚が消滅。300ちょいでその台を仕方なく捨てた。

んで、しばらく母親の台を見ていた。すると、俺の打ってた台に誰かが座って打ち始めた。

・・・しばらく母親の台だけ見てた俺は、少し俺の台が気になって見てみた。すると----。

488Gでヤメてあった。

「お?488Gでヤメてあるやん!」

「あれ、打ったほうがいいよ!」

「おk!!」

1kで、潜水艦浮上。ジャックイーン!

その後、海底都市→戻されるが、優の「ピコーン!これは!」でBMを引く。

なんと、普通のチャンリプなのに1000G継続!一撃1400枚!うおお〜!!キタキター!!

そして、エンディングも見終わって通常画面へ。そっから、1回もチャンリプとか引かずに200G回す…。

このままチマチマとコイン減っていくのかな…。潜行モードも多少来ていたので、ヤメず。

240Gぐらいで、浮上。また、通常画面へ。

んで、5G目ぐらいに海底都市へ!そして、マスター映像演出!そして、海面ktkr!!



BM!なんと、そのBMがまたまた・・・



1060G継続しちゃいました!



うほ!1日で2回もエンディング見れちゃいましたよ!?エンディング事態、最近俺行ってなかったのに!!

俺はすげぇ嬉しかった。ああ、一言でその時の様子を表して見せるぜ!!!!!!!!!

俺は今、神なんだ!と!


ええ、少し大げさかも知れないが・・・すまない、久々に出たから言わせて欲しい!!!

まぁその後はすごーくグダグダで、BM4回引くが、20G、20G、40G、60Gと、駄目駄目だったのでヤメ。



3箱で、2570枚♪  




投資:20k

収入:50k

全体:30k勝ち




ああ、久々に3箱も積めたぜ!しかも地元のアクトで・・・。アクトは遠隔操作しすぎやー!w



昨日のお話は以上です。そして、今日のお話をしますね♪(それにしてもこいつノリノリである



今日は5時に起きた。まぁ昨日寝たのが11時半と普段の俺じゃありえない時間帯に寝たからかな?(笑)

そういえば・・・なんか昔俺がめっちゃ好きだった彼女の夢を見てしまったのは内緒(笑

だが、5時におきても何もやる事が無かったのでまた寝ることにした。起きたのは8時半だった。

ちょうど良い時間帯だと思った。今日は朝からゲーセンに行くつもりだったが…。

母親が、アクト行こうということになり、ついついアクトに行ってしまった俺(笑。

とりあえず、母親から1万を受け取る。この1万で奇跡は起きるのか・・・?

俺はパチンコのエヴァを打つ気満々だった。そして、適当に空いてる台に座る。まだ時刻は9時半だった。

0回転のエヴァに座る俺。1k・・・2k・・・中々良い演出が来なかった。そして、とうとう8k目に…

そして、そっから俺の暴走モードが始まった------。

8k目投資。回転数は135G







奇跡は起こった





突如、初号機の口が開く!と、同時に演出が!!!



シンジ「動け!動け!動け!動け!動いてよ!!」



画像




ま さ か ! ?









暴走モード突入!




画像





キターー!暴走モードきたーーー!8k目でキターーーーーーーーーーー!(落ち着け

うおおお!俺は心の中ではめちゃくちゃハイテンションだった。表では普通の顔にしていた。

そして・・・問題は単発で終わってしまうのか、それとも確変になるのか・・・!!!



確変キター!


その後、次回予告で「最後のシ者」とか出るわ、復活パターンでカヲル君でまくったりするわで…。

確変13連ちゃんもしちゃいました!俺は思った。

「もう大満足です、はい。でもまだちょっとぐらい続いて欲しかったな〜・・・;;」

チャンスタイム100回も、ステップアップ予告5のシンジ出たけど、外れるorz

チャンスタイムも抜けて、通常ステージへ…。しかし、165G目にいきなり


まごころを、君に


キター!その後、単発絵柄で大当たり。昇格ならず・・・orz

再びチャンスタイムへ。だが、ここから俺の時代がまた始まるのであった!!

チャンスタイム40回転目に、黒背景で




奇跡の価値は




奇跡の価値は--。キター!すると、次の1回転目で・・・




エヴァ格納庫ステージキター!



無論、確変大当たり確定っすよ!!どんなもんだい!!(ぉぃ

徐々に俺の後ろがすごい事になってきていた。うは!10箱目突入!

その前に親に3箱あげてるからな〜(汗)俺の隣の台打ってたんだけど、暴走モード入って単発で終了したorz

まさか、エヴァ格納庫から確変で・・・なんとそれが8連荘もしたという!!!!



大当たり回数:

22回

確変回数:

22回



その後、360G回してもきそうもなかったのでヤメ。結局14箱。1箱は半分ぐらいだったかな?

投資:8k

回収:82k

全体:+74k勝ち



となると・・・母親にあげた3箱と、飲まれた2箱があったとしたら・・・。

19箱だったのか!俺すげぇ!!!!

いや〜♪エヴァで、まさかこんなに大爆発するとは思わなかったぜ♪

色々な貴重な演出も見れたし、すごく楽しかった♪vv

どうやら俺は、パチンコのエヴァとは相性がいいのかもしれない…(ぉ


次回予告で「最後のシ者」見れたのにはかなり嬉しかったねぃ\(^o^)/ヤターって感じw


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エヴァ最高♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる