〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事、高校を卒業しました。

<<   作成日時 : 2008/03/06 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうもっ♪なんとか高校卒業出来て、大変嬉しい王子でございます♪

卒業式は3月3日でした。

そういえば俺・・・そろそろ前髪が邪魔になってきてる件について(汗

見てくださいよ、この前髪の長さ!マジ長い!


画像



シャワー浴びてる時なんか、髪の毛が口の中に入ってモグモグできるんだから!!!

まぁ…非常食用で仕方なく取っといてあるわけなんだけど(意味不w

本当、早く切りに行こう・・・(苦笑




久々にこのバナーにしてみた(笑。 こなたのためにも是非、ワンクリック宜しくお願いします!!

画像





いや〜。卒業したって実感がイマイチまだ来ないんだよなぁ〜(汗)

でもまぁ、RYU-KIやらOPPOやらイマージやらスベベやらと・・・。みんな卒業できて良かった。

まぁこいつらは何気に真面目に学校休まず来てる奴らだからな。まぁ卒業できて当然か。

ふう…なんだかんだいってあの遠い高校に3年間通い続けてきたんだな、俺は。

自分でも言える。頑張った!俺すげぇ頑張ったと思う!3年間挫折しないで頑張って通えた!

通学時間1時間以上かかるとかwwしかも電車とバスww交通費も半端なかったorz

今思えば1年の頃が懐かしく感じるぜ。何度も学校辞めようかなと思った時がありました。

でも、みんな(RYU-KIとかOPPO)たちが居たから俺はここまで通え続けれたんだと思う。

あいつらとは3年間なんだかんだいって仲良くやってきたんだ。これからもずっと友達だ♪

俺は就職でみんなは専門学校というねorz



でもまぁこれはみんなが選んだ進路。誰も文句は言えない。自分が選んだ進路だもの><



俺が入学したばっかの時は「本当にこんな高校で3年間も俺はやっていけるのだろうか?」と不安でいっぱいだった。

俺と同じ中学の奴はシマだけだし。しかも違うクラスだった。でも行きと帰りはいつも一緒だった。

1、2年まではな。3年の初めの方に、シマに彼女が出来た。それ以来、シマと帰る事は無くなった。

いっつも彼女とベタベタ。バスの中でも彼女とイチャイチャ。行きと帰り…正直きまづかったorz

俺も一時期彼女いたんですけど、すぐに別れちゃいました。多分俺が悪いんだと思う。

相手には本当に申し訳ないと思っている。性格はすごく優しい方でした。

とまぁ、色々3年間あったわけですよ。修学旅行も北海道に3泊4日で、色々な良き思い出が作れました♪

そして、俺はようやくこの前・・・この高校を卒業した。3年間ありがとうございました!

先生、3年間お世話になりました!保健室の人、いつも俺を優しくしてくれて有難うございました!

そして・・・

みんな3年間ありがとうございました


俺は卒業式が終わり、自分のクラスで先生と最後写真を何枚か撮ってこの高校を後にした。

んで、どこかみんなで食べに行こうということになった。

結局メンバーは・・・

としや、白井、ダイゴ、ノジ、RYU-KI 。 そして俺となった。

集合時刻は17時。本厚木で集合とのこと。家に帰宅したのは13時半過ぎだった。

俺はパソコンで、ニコニコ動画見つつ昼飯をペロっとたい上げる。

その後、髪型をセットしたりしてと、15時半過ぎに家を出る。

夕方から雨が降るとの事だったので、俺は少し不安だった。雨降ったら、髪型とか崩れるし;

とりあえず俺は、今日乗ったと思われる相鉄戦をまた乗ることに…orz

海老名駅に到着♪またこっから乗り換えで本厚木に…乗り換えほどだるいのはないぜ?(笑

ようやく本厚木に到着。俺はmp3で東方のサウンドを聞きながら、RYU-KIがいるゲーセンに向かう。

横断歩道を歩いて、ゲーセンに向かってたら・・・としやとすれ違う。だが、俺は無視www

結局、お互いすれ違いで気づかずwwww俺声かければよかったwwwさーせんwww

んで、RYU-KIと出会う。そして、RYU-KIに伝えた。

「そういえばさっき、としやと会ったよ(笑)」

「何処で!?」

「え?会ったというか、すれ違ったw俺気づいてたんだけどね〜w相手が気づいてくれるかな〜ってww」

「うおーい!電話で今聞いてみるから、待ってろ!(笑)」

「あはは〜(笑)宜しく頼むよ〜」

という感じで、ゲーセンを出て少し歩いた所に「吉野家」がある。そこでとしやを呼ぶ事に。

するとすぐにとしやは俺達の前に姿を現した。

俺「実はさっきすれ違ってたというね(笑」

と「うおーい!!それはないだろー!!w」

俺「さーせん!!(笑」

と、その時・・・ポツポツと何やら嫌なモノが降ってきた。




ま さ か




雨が降り始めて参りましたー!



まだポツポツだけで、傘の必要は無いように見えたが…。すぐに雨の勢いは強まった。

やばい!このままじゃ髪型が崩れるのは無論、服とか濡れちゃうじゃないか!それはイヤ!

そこで、としやがある店に傘が210円で売っていると言ったので、急いでそこの店に向かった。

あはは・・・


210円でこの傘はボッタクリだろ!


でもまぁ、雨だし濡れたくもないので仕方なく購入する事にorz

ただでさえ金無いのによぉ!どうしてくれようか!しかもこの傘、小さいし!!!ムッカー!!

俺はとしやに騙されたと思った。ええ、ガチで(笑

ああ・・・しかも雨はあんまり後々止んで傘必要なくなったというねorz

まぁ卒業式記念に・・・ってよくねーよ!マジアカ4回出来たじゃねぇか〜〜!!!!!

その後、俺達3人は駅前で白井とダイゴと会う。後はノジだけなんだが…。

集合時刻は17時で、今の時刻は16時過ぎだった。

後1時間ぐらい時間があったので、俺達はゲーセンで遊びに行った。

バッティングセンターがあって、みんなでワイワイバッティングセンターで騒いだりして・・・

17時になって駅前に俺達は戻った。すると、ノジが改札口から登場してきた(笑。

そして全員揃ったわけなんだが…。17時でもう晩飯?それはいくらなんでも早すぎっしょ!

ということになって、近くの漫画喫茶で3時間パックで暇を潰す。

漫画喫茶では、色々あった。メルブラもあったけど、やりづらかったorz

RYU-KIと一緒にパンヤやろうぜということになり、個室のネットコーナーに向かった。

RYU-KIはパソコンの不調でパンヤをまともに出来ず。

俺は公式からではなく、ハンゲーからなので、ハンゲーの方のパンヤダウンロードする。

しかし、何故か原因不明のエラーが出てパンヤ起動できず。

結局俺達はすぐにネットコーナーをやめ、ゲームコーナーのほうに向かった。

最後は、みんなとダーツをやりました♪やっぱり俺が一番強かった♪さーせん><w

みんなと楽しくダーツも出来たし、そろそろ丁度時間だったのでこれでよしとする♪

最後はみんなと、しゃぶしゃぶ食べ放題の店で色々楽しく盛り上がって解散しました♪

みんな3年間どうもありがとうございました!また会ったら宜しくね〜!!!

さぁて、俺も4月から本格的に仕事開始だ♪頑張って行こーー!!!

では、今日はこの辺で!!

とぉう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
w確かに長ぃカモww でもアタシ自分で切ったらパッツンぽくなッちゃッてwヽ(;´ω`)ノ
長ぃヒトぅらやましぃデスww
神奈川・・遠ぃょーな近ぃょーなwwビミョー笑
ダメなんだwwぇじゃぁ何で入れたの??w
教ぇてくれるトカ王子サン優しぃデスネо(ж>▽<)y ☆
チアキ
2008/03/06 17:13
>>チアキちゃん
あはは〜♪確かに長いですよね(汗)
自分で切るとか…よく出来るね!俺なんか怖くて出来ないですよ;(笑
そんな事ないよー?長すぎて邪魔ってのもあるしね><;

遠いような近いような…?とすると…長野県辺りとかかな?(ぉ

>>ダメなんだwwぇじゃぁ何で入れたの??w
えーと…何が駄目なんですか?(汗)
すみません、分からないから教えてーw\(^o^)/

そんな事言わないで下さいよ!照れるじゃないですか!w
王子
2008/03/06 17:57
ぁ、分かりにくくてゴメンナサイ(><;)
ぇッと >>高校生やっても全然OKだよ?(本当は駄目ww ←にコメントしたんですケド・・分かンなかったらもぉスルーしちゃッてくださぃ;w
長野・・惜しぃカナ? w正解ゎ埼玉デスw
照れちゃぅンですカァ?wじゃーもッと言ty(蹴
チアキ
2008/03/07 16:36
なんかクラナドみたいなノリになってるwww
でも・・・馬鹿やってられるのも高校だけだったのか・・・
と・・・考えると・・・もっと遊べば良かったとわっちは後悔しておるw
その点・・・王子さんは高校生活をエンジョイできたんじゃないかな?
HN
2008/03/07 22:39
>>チキアちゃん
ああ、なるほどっ!そういう意味だったんですね><;;
いやいや!気づかなかった俺も本当、申し訳ないと思ってますよ!;
おお〜?惜しいかな?(笑。埼玉じゃ…そこまで遠くじゃないね!!

ええ、もっとお願いします!(ぉぃ
王子
2008/03/09 00:31
>>HNさん
久々のコメント有難うございます!嬉しいっす!(笑
恐らくバカやってられたのも高校生活で最後だと思いましたね…。
もうこれから忙しい毎日が始まるわけです><;イヤだ!イヤだ!w

確かにそうかも知れませんね♪悔いは多分ないと思います!!

そしてまた新たな出会いや、別れが待っているんだ。
王子
2008/03/09 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事、高校を卒業しました。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる