〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れに多くの言葉はいらないさ

<<   作成日時 : 2008/02/12 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近お金がなくて、すごく困っています。パチンコやりてぇのによぉ〜!(ぉぃ

というか、記事がキミキス(笑。1回も見たことないけど、なんとなく気に入った!

画像



おととい、まっちゃんの家でオールしてきました♪と言っても、毎回まっちゃんの家でオールしてるけど(笑)

まぁ俺は最初行く気は全然なかったんですよね〜

まっちゃんの後輩がギルティとメルブラ勝負したいと言ってきたので仕方なく遊びに行く事に

集合時刻は22時とのこと。それまで時間は結構あったので、俺はぷよぷよやったり、東方やってたりしてた。

後はニコニコ動画を見ていたりと・・・そうやっているうちにすぐに22時になっていた。

俺はそろそろ行くぜ〜とメールを送信。しかし、そのときの時刻はもう22時半を過ぎていたw

まぁ別に遅刻しても大丈夫だし、俺は超マイペースだからいいんだ。(イクナイ

外は寒かった。俺はまっちゃんの家に向かう前にコンビニに寄った。

とりあえず、ミルクティーとダースを買ってまっちゃんの家に向かう事にした。外は寒い
実はその前に、まっちゃんに「俺が来る前に俺のミルクティー買っといてくれ」と冗談で言っていた。

するとすぐに返信がきた。「ああ、分かった」・・・やけに素直だ。まぁまっちゃんは優しいからな。

とりあえず外がすごく寒かったので、俺は自転車で即行まっちゃんの家に向かった。

まっちゃんの家に到着。すると、何やら2階から声が聞こえてきた。

まっちゃん 「うっぜぇ〜!!はぁ〜!?」

後輩 「あ、ムリ、え?アリ」

まっちゃんと後輩の声が聞こえてきた。そして俺は玄関に向かおうとした時、まもっちの声が!

まもっち 「あ、王子じゃん。」

俺 「ん?誰だ!?あ、まもっちか(笑」

まもっち 「まっちゃんが、勝手に入って来ていいよって言ってたから、入ろうよ」

俺 「ういw」

俺とまもっちはいつも通りの階段を登る。登ってすぐ左下。まっちゃんの部屋に入室する。

そこには、まっちゃんと後輩がギルティで熱くなっていた(笑


まっちゃん 「はぁ〜!?こんなん勝てるかよ!クソッ!」


後輩 「うはwww弱すぎるよ〜!王子先輩じゃないっすかwwwういっすww」


俺&まもっち「よぉ〜う!」

まっちゃんのムービーで見ただけだけど、実際に会うのは初めて(笑。なかなか面白い子だったね

まっちゃんは大変いい後輩を持ったと思うよwまっちゃんがバイトしているセブンのバイト先の後輩だ。

まっちゃんの部屋は暖かかった。コタツの中も暖かかった

んで俺はまっちゃんに話しかける

「ミルクティーは?」俺は既にさっきコンビニで買っているのにも関わらず、聞いてみた(笑

「ん?そこにあるよ」

まっちゃんが指を指す。そして俺は目が点になった。


ええええー!?


画像



そこには、30本近く・・・ってか30本以上のリプトンが


俺 「うおーーーい!!なんぞこれーー!?は?!マジかよwwwすげぇwwww」

後輩 「あ、王子先輩がミルクティー買ってきてと言ってたから30本買ってきましたwww」

俺 「いやいやいや!こんなにか!?ぶはww嬉しいんだけどww」

まっちゃん 「こんな買ってきやがったよ、こいつw」

まもっち 「いやいや!これは買いすぎでしょ!?」

↑の画像がそうなんですけど、あれと他の所にもいっぱい置いてありましたよwwww

後輩マジ神すぎるwwww

後輩にギルティの勝負を挑まれたので、勝負してあげる事に。

俺の使い手はカイ。

相手の後輩もカイだった。

後輩は、まっちゃんとまもっちの話によると、俺より強いor俺と同じぐらいと聞いていた。

さぁ、どっちが勝ったでしょうか!?

結果・・・


俺 の W I N ♪


しかし、後輩も中々強かった。というか対戦中の後輩の独り言がかなりツボったwwwwww

あれで笑わない人はいないかとwwwwマジで受けたからねwwwツボったわwwwww

マジ後輩の言い方とか、返事とか受けるんだけどwwwwいい後輩すぎるwwww

しかも、後輩はパチスロとかパチンコ関連にかなり詳しいときたもんだ。これは相性が良い!!
後輩は俺と同じぐらいパチスロの知識を持っているという(笑。あ、でも俺ほどでもないかも。

ギルティもしばらくやった後、次に俺が「メルブラしよう」と言った。

後輩 「ギルティ、爆ツヨwwwメルブラ?いいよwwww」

俺 「おkだ!!」

とりあえずしょっぱなからシエルを使うか。俺の使い手シエルをなぁ!!

相手は・・・赤秋葉を使ってきた。見せてもらおうか。お前のレベルとやらを。(シャア風

・・・ファイト!・・・


普通につえぇー!!


普通に強いというね!マジありえん!なんだよ・・・あれでメインじゃねぇのかよ・・・。

見事、俺の使い手のシエルはフルヌッコされましたorz


俺 「くっそ・・・」

後輩 「あれれぇ〜?弱いっすねwwww」

俺 「うぜぇ〜!www」

後輩 「あはは〜www」

しかし、普通に強かったから俺は何も言えなかったorzまさかこんな身近に強者がいたとは(笑

後輩も色々なキャラが使えるらしかった。アルクとかもコンボすごかったし、さっちんも使えるなんて…。

後輩 「俺オタクだなwww」

まっちゃん 「オタク二人で楽しいか?」

俺 「メルブラなめんな!!」

後輩 「黙ってろ〜!!」

まっちゃん「後輩オタクすぎるwwしねww」

後輩「ムリッ(早口言葉)」

というか、後輩の喋り方が本当に受けるんだがwメルブラ対戦してる時も独り言すごかったしw

んで、メルブラは完敗だったわけだが・・・orzメルブラの方が勝てる自信あったんだがなぁ…。

というか、後輩のメインキャラが「翡翠&琥珀」とか、マジ鬼畜だわwww普通に適わなかった;;

まぁメルブラをヤメ、任天堂64のスマブラをやる事に。

ちょうど4人だったけど、1つだけコントローラーが壊れててまっちゃんが見てるだけに。

俺とまもっちと後輩3人で大乱闘をする事に。

というかね・・・後輩スマブラもかなり強すぎる。やべぇぞ、あの強さは。

マジありえんよ!どんだけぇ〜!と言いたい。いや、真面目に(笑。普通に勝てねぇ・・・。

メルブラとスマブラはフルヌッコされたけど、ギルティだけは俺の方が強いと言う事が証明された
その後、朝の6時まで4人で麻雀をして、家に帰宅して寝ました。

というか・・・後輩マジやべぇwwwww

いきなり麻雀の東1局目で出しやがったんだよ・・・。

後輩 「ちょwwあ、それポン、あ、いいや、ちょwwおまwwアリッwwうはww」

俺 「落ち着けww」

しかし、發 と 白 と 中 をポンしていたのには正直ビビった!!!!!!!!!

まもっちが、まさかの後輩の当たり牌を捨ててしまう。

後輩 「ちょwwこれあがってるんじゃね?!見てよ、まっちゃんww」

まっちゃん 「あ、あがってやがる・・・!!」

まもっち 「ええ!?マジかよ!!!」

しょっぱなから・・・


大三元キター!


あの時はマジびびったぜ・・・後輩はパチ運もすごいが、普通の運もすげぇ・・・(笑。

まぁ後輩は麻雀あんまり知らなかったらしい。やはり素人とかは反対に最強かもしれんな。

では、今回はここまでだぜ。


実はこれから、3kでアクトにラスト勝負してくるというwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リプトン30本ッてww
メチャクチャ良ぃ後輩サンですネw(>д<)
ぅちのぉ兄ちゃんもスマブラ強ぃですww自称だケド笑ガクッ
チアキ
2008/02/19 18:22
>>チアキちゃん
あはは〜♪リプトン30本ってすごいっしょ!?(笑
まぁ、確かに面白い奴だしな〜。中々良い奴だよ、うん!

ほほう。チアキちゃんのお兄ちゃんスマブラ強いんだ〜?って、
自称かYO!!ww

でも俺の後輩はガチで強いよん!(マジ
王子
2008/02/20 03:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別れに多くの言葉はいらないさ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる