〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GO!GO!ジャグラ-!!

<<   作成日時 : 2008/02/09 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

学校ももう自由登校になった事だし、バイトは最近ずっと無断でサボりっぱなしだし。何か面白い事ねーかな〜。




恐らく、このバナーを押せば、貴方も1kでジャグラーのGOGOランプ光るかもよ!?w

画像






でも最近毎日のようにパチンコ屋さんの中で1日いるんですけどね(==;

昨日は、潜水艦朝イチに行ったんですけど・・・潜水艦って朝イチ打っちゃいけないのかな〜?

しかし、投資15kぐらいで赤7が揃う。俺はいつも通り続かないだろうと思いつつ、BM消化していた。


どうせドブ倒した後に200G目の「アップトリム30!浮上するぞ!」とか言って、浮上するんだろうと。

190G目に泡も出なかったから俺はそう思っていた。しかも、もう15kも負けてるから継続しないとヤバかった。

やはり予想通り、恵介艦長が「アップトリム30!浮上するぞ!」と言ってしまった。

俺は小声で「ハイ、オワタ」と呟いた。右側のペンタランプを確認する俺。



あれ?ランプ光るはやっ!キター!




なんとかお嬢戦に突入!お嬢戦で怖い所が…




340G〜400G



マジここら辺は勘弁してくれー!




優「絵が混ざって気持ち悪い・・・」



とか



恵介「魚雷の向かう方角には何がある!?」

優「何もありません」



とかさぁ!


大体そこら辺で浮上しやすいんだよなぁ〜TT

しかし、俺の台は調子が良かった!

岩礁があります。とか、絵が混ざって気持ち悪いとかもなんとか乗り越えて400G突入!!

400G-500Gは前回の記事でも書いた通り、海面に移行したら浮上確定。



???「何をって?」


キース「俺たちの知らない・・・何かってやつさ・・・」




おう、それでいいんだ!ナイスだキース!



おやっさん「小宮〜!異常はないかー?」



小宮「はい、異常ないです!」



おやっさん「そっちはどうだー?」



艦内員「こっちも問題ないっす、おやっさん!」



おやっさん「いい艦だぜ」




ああ、その調子でEDまで頑張ろうぜ、おやっさん!


500Gのお嬢の名言も無事に聞けて、el戦キター!!

510G、泡キタ〜!540G、またまた泡キター!560G、え?また泡?ww終わる気しねぇwww

そのまま順調に、600Gも継続!



マスター「次のelを出せ」



ようやくマスターのご登場。終わる気もしないし、このままED確定の800Gまで行くぞー!!!

俺はED見れると信じてた。信じてたのに・・・なんでだよ、なんでなんだよぉ〜〜!!!!

あの、愛と優が覚醒しててマスターの映像?を見ているシーンありますよね?w



優「だけど、感じる・・・猛烈な悪意・・・」

恵介「悪意・・・?」




ここら辺。んでさ、なんか優がいつもと違う事を言ったのに俺はすぐに気づいた。



あれ?こんな事言ったっけ?俺は不思議に思いつつ、すぐに気づく。



もしかしてこれ、ヤバいんじゃないか?



その後、


恵介「ここは危険だ」みたいな事を艦長が言い出した。



その後、海面→浮上




獲得枚数 1140枚


でもまぁ、1箱と下皿パンパンぐらいになった。とりあえず、即ヤメすれば2万ちょっとか・・・。

しかし、赤7の後だしBM引いてみてだなと、少し回す。しばらく潜水艦浮上が続き、ようやくBMを引く。

9G目

「全門 魚雷準備完了!」

全門ktkr!

20G目

「逃げられたか・・・」

え?まっさか〜・・・そんなわけないっしょ〜?全門だぜぇ?まぁロゴ出るだろうと思いつつ、BET。

まさかの1セットwwwww


俺はその後すぐにやめて、1箱持ってジャグラーを打つ。


ええ、まんまとジャグラーのはまりにはまってしまいましたよ。


1箱全部飲まれたよ〜!!


その後5kでついこの前吉宗と一緒にMyホール(ACT)に入った、新台の餓狼伝説スペシャルを打ってみた。

打ち方とか演出とかも全然分からなかった。とりあえず攻略本とか雑誌を見て、打ちたいなと思った台だw



しかし、投資1k・・・3G目に、


3人のカットインがきました


確か、あの男3人のカットインはかなりアツいってパチスロの攻略本に載ってたような!!


無論、その後ボーナス確定画面に。


REGかYO!


REGの後、GC(餓狼チャンス)に突入した。とりあえず、チェリー入賞したら終了という事だけは分かってた。

10G目ぐらいに、なんか画面の右側から3つの綺麗なハートを持った爺が出てきたじゃありませんか。

しかもそのそれぞれの違う色をしたハートの中にはチェリーの絵柄がある。


む?もしかしてマジハロと一緒でチェリーを運よく回避していくのか、これは!と俺は気づく。

とりあえず、適当に第1リールを押す。すると、青色のチェリーが来た。



えーと、GC終了のお知らせ?w



その後、残りの4kを突っ込んでもボーナスならず;;240Gぐらい回してヤメ。

実は言うと、舞という萌えキャラが見たかったんだ。許してくれorz


画像



舞、エロすぎるよ!くっそぉ〜!!!(ぉぃ




俺はさっき俺が打ったジャグラーにまた座る。


559Gもはまっていた。俺が座ってどいた後に誰かまた少し回したのだろう。

俺が回したのは300Gぐらい。



俺は適当に親からコイン3枚だけ貰い、そのジャグラーを1Gだけ回す・・・




奇跡は起こった



ガコンッ!!



はい、光ったー!1回転で光ったーー!しかもBIGキター!!


俺の左側の人は一生懸命回してるのに光らないのに、俺1回転だぜ〜!(黙


なんと、そっから俺の時代が始まった。




その後、100G以内に光る光る!途中で、この台壊れてるんじゃないか?と不安になったw




50G以内に必ず光るって感じになっていた。はまっても70G〜80Gぐらい。




上のグラフが・・・まるで、すぐ50G〜100G以内で、BM引けずに浮上する潜水艦みたいな感じになってるww




50G以内に、BIG 15連? ほとんど、BIGでREGは全然なかった。





気づいたら、BIG 25 REG 14 となっていた。





俺が打ち始めた時はBIG 14 REG7 ぐらいだったかな。





流石にこんなに連ちゃんするとは思わなかった。というか、100G以上はまんねぇと思ってたねw




BIGを消化し終わって・・・




1G目に奇跡が起きる。



俺は普通に、1G目に揃うわけねぇよな〜と思いつつ、7をテンパイさせる。

そして、第3リールに赤7を狙ったら・・・


1G目にBIGキター!!



今までで、2回目の軍艦マーチが聴けて嬉しかったです♪



なんでこんなに連ちゃんしたのかが不思議に思い、俺の友達に自称ジャグラーの神に聞いてみた。

メールの一部↓↓




「あ、それジャグ連だね。お前すげぇな」


「マジかっ!これがジャグ連・・・止まんねぇぜ!あ、27G目にまた光った(笑)」






俺は思った。ひょっとしたらジャグラーって結構、連ちゃん性あるし、積めるんじゃないか?と。

気づいたら、俺は3箱も積んでいた。軽く、2000枚over!うほっ、3箱積んだのは久々だぜ!

この前のエヴァ以来になるな(笑。


こんな感じで、


今日 

投資 25k

収入 +52k

全体 +27k



しかし、この5万はすべて親と友達の借金返済で無くなったというorz




--俺  の  借  金  返  済  詳  細--


友達@10k



@25k




早めに返さないとな・・・(==;

完全にパチスロ記事になっちゃいましたね(笑。知らない人は申し訳ないかも><;

でも、分かる奴には分かるはずっ!でも、よくよく読み直してみると、ただの自慢記事だn(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
橋本悠二・小山 大輔さんの王道的パチスロ必勝法の評判評価クチコミ・レビュー
パチスロのマニュアルの著者として ...続きを見る
パチスロebook
2008/05/29 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GO!GO!ジャグラ-!! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる