〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PC DEPOTは安い商品ばっかでございます!

<<   作成日時 : 2008/01/04 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はバイト先の先輩と遊んでました。とりあえず先輩の車でPCDEPOTというPCショップへ行きました。

何故PCショップなんか行くかというと、先輩がグラボを買いたいと言っていたので、

俺がPCDEPOTを紹介しました。山○電気より全然安いもんでねwPCDEPOTの方が普通に安いんですよ。

なのでPCDEPOTでグラボがどんぐらいの値なのかを見に行こうと決定したんですよ。

14時に先輩が、俺の自宅のマンション前まで迎えに来てくれるということで、俺は家で待機してた。

とりあえず、ぷよぷよでもやるかな・・・。俺はぷよぷよの中級者モードでフルボッコしてた。

しかし、同じメッセの、OPPOとpotatoさんには勝てねぇんだよなぁ…あいつら強すぎ。アホ!

そこで先輩からの到着したというメールが届く。俺はとっさに家に出て、近くの駐車場に向かう。

と、先輩とちょうど会う。と、同時に後ろからどっかで見覚えのあるカオが…。


バイト先の社員の中さんだった。


俺「ちょww中さんこんな所で何してるんですかwww」


先輩「おお(笑)」


中さん「いや〜これから歩いて駅までね(笑)」


俺「こっから駅ですか!?遠いですよ!?」


と、俺と先輩と中さんは先輩の車の前で軽く会話していた。

中さん「あれ?この車、先輩(実際はあだ名で言っている)の?(笑)いいねぇ」

先輩「そうですよ〜」

運転は先輩。隣に俺。後ろは・・・



って、うおーい!中さんが突然後ろに乗ってきた!


仕方なく先輩と俺は中さんを駅まで連れてってあげることにしました。

中さん「いや〜本当に助かったわ〜(笑)」

俺「そうですよね〜。あの場所から駅までは結構距離ありますからね〜(笑)」

中さん「そうそうw本当楽だわ〜。有難う」

先輩「いえいえ(笑)」

そして、駅到着。中さんを降ろしてようやくこれからPCDEPOTに向かう。

PCDEPOTに到着したのはいいんだけど…。

すごい混んでいた。1階はつるかめランドというスーパーで、2階がPCDEPOTになっているんですよね。

どっちが人多いんだろう?どっちもどっちな気がした。とりあえず空くまで先輩と待機してた。

すると、老人二人乗った乗用車が出た。

俺「そこ空きましたぜ!!」

先輩「おうよ!」

なかなかいい位置をゲット。PCDEPOTへ。


PCDEPOTは、久々に来ました。親父と弟(一番下)と俺で行った以来かな・・・。もう3ヶ月以上…。

すると俺は瞬時にある事に気づいた。


俺「あれ・・・?無いぞ・・・?」

先輩「ん?何がだ?」

俺「入り口の前にコロッケ屋のコロちゃんが無くなっている」

そう、俺と親父と弟(一番下)の唯一の思い出。コロッケ屋のコロちゃんの屋台が無かった。

それか、定期的に来て開いているのだろうか?分からないけど、なんか寂しい気持ちに俺はなった。

PCDEPOT…予想通り、なかなかの人混みだった。とりあえず俺と先輩はグラボ販売してる所へ。

と、先輩は自分のPCにどのグラボが合うのか分からなかった。って、うおーーーい!!w

もしも、グラボを買ったとしてもはまらなければ意味がない。というかはまらなかったら、ヤバい(笑)

しばらく色々なグラボやら、ディスプレイなどを見て帰る事に。

今日は俺と先輩はバイトがあるので、バイトまでイミグランデで遊ぶ事に(笑)

イミグランデの駐車場は満車。しかも駐車場狭すぎる!もっと広くさせれ!!!!!!

ゲームパニックで車を止めて、イミグランデまで歩いて行く事にしました。と、その前に。

ゲーパでメダル150枚無料券を先輩が持っていたので、メダル150枚をGET!!!!!

早速、メダルゲームの競馬ゲームへすべて投資wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レース開始!…オワタwww

150枚綺麗サッパリ無くなり、今度こそイミグラへ(笑)

この後、イミグラで遊んだ後・・・バイトへ。

バイトがかなり忙しく、バイトから帰宅したのはなんと夜中の12時過ぎorz


先輩に車で家まで送ってってくれました。有難うございました!!


と、後ろで猛スピードでうちのバイト先の車が来たwwwwwwwwwww

バイト先の社員のこうちゃんでしたwwwww

先輩も猛スピードで逃げてくが・・・こうちゃんは先輩の車の後ろにぴったり張り付いてたww

イニシャルDか!と、軽く突っ込みながら、先輩の車の後ろ姿を見つつ、自販でジュース買って、帰宅した。

帰宅後、先輩とメッセで少し話し、シャワー浴びて少しだけパンヤして寝ました。


画像



流石にもう限界でしたね・・・。昨日はめっさ疲れました(==;

というわけで、今日はこの辺でぃ〜。

Bye!Bye!

あ、そうそう!ニコニコ動画で面白い動画見つけました(笑)





ロードローラーだ!これは中毒になりましたwwww





な、なんか泣けてきたんですけど、俺だけか?(笑)

しかし、出来はかなり良い!!みなみけファンなら見るべし!w







山田電機wwwこれは毎日1回欠かさず見ていますwwツボww

うp主、GJすぎるbb



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
王子さん、こんばんは
グラボですか。
いまのPCの規格は決まっているはずですから、大抵のものはいけるはずですよ。
ケースの型番さえ判ればネットですぐに出ます。

P.S.
パンヤの福袋ってレアの確立低いですね。
エステル‡
2008/01/05 00:24
>>エステルさん
どうもですー♪
おお!そうなんですかぁ!知らなかったですね><
ケースの型番ですね!言っときますbb

ええ、どうやらそのようですね(==;
かなり低いらしい…。
王子
2008/01/09 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PC DEPOTは安い商品ばっかでございます! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる