〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-SakiのドラマCD欲しい今日この頃

<<   作成日時 : 2007/12/28 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやら、あの美少女麻雀漫画、咲-SakiのドラマCDが発売したようです。




咲-Saki- ドラマCD




声優なかなか豪華ですげぇ欲しい今日この頃。






人気ブログランキングへ




発売日: 2007/12/21

価格: 2940円(税込)



地味に高い…が欲しい。けど金ねーよ!この前エヴァで12kやられたからね!!!ケッ!



【キャスト】



宮永咲:植田佳奈

分からない…

原村和:小清水亜美

分からない;

竹井久:伊藤静

ん・・・どこかで見覚えが・・・!

染谷まこ:白石涼子


ハヤテのごとくでの、マリアさんの声優をやられているお方じゃないですか!いいね!


須賀京太郎:福山潤

分からないです;;


宮永照:堀江由衣

堀江ktkr!


片岡優希:松岡由貴


涼宮ハルヒでの、鶴屋さんの声の人だ!後、あずまんが大王の大阪さん!

両方大好きっすbb



確かに…豪華キャストなような気がしますねw

俺が一番好きなキャラの、優希が鶴屋さんの声をやっているということは中々期待できそう!

アニメ化早くしてくれー!来年に期待!!


そういえば今日こんなネット麻雀をやってみた。




Maru-Jan



なんか無料体験版が実施されているみたいで、ついそれで釣られてやってしまった俺w

しかし、すげぇ本格的なうえ、お金もかなりかかるということが判明した。まぁ面白いんだけどね〜。

さっそくプレイ!ニックネームは「片岡優希@タコス」に決定wタコスは東風戦最強!!!!

・・・

なかなか勝てないし、プラスマイナスゼロという風にどんどん終わっていった。

俺は咲じゃないぞー!俺は、タコスだぞー!(意味不明

そして、ようやく1位になり、あがれました!


画像



うーし!その後も勝ち、東風戦2連勝(1位)しました!3連勝までは行かず;;;3位でした;;;

しっかし、ハンゲーの麻雀3とかより全然こっちの方がいいなぁ…。ハンゲーはありえん。

うーん・・・しかしお金が結構かかるし(汗)

とりあえずポイント無くなるまでは充実に遊ぶとするかな。無くなったら、やめようTT

そういえば明日コミケに行くんだ。早く寝なくてはっ!

みなみけ、ひだまり、クラナド、らき☆すた その他etc…。

関連のグッズ買うぞ〜!
咲-Saki- ドラマCD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲-SakiのドラマCD欲しい今日この頃 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる