〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス〜まごころを君に〜

<<   作成日時 : 2007/12/27 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

12月25日〜12月26日、OPPOの家に1泊2日して参りました。楽しかったです♪

俺は午後からOPPOの家に向かう予定であった。午後の15時ぐらいといった所だろうか。

起床したのは11時過ぎ。俺はボーっとしつつ、ベッドから降りる。外は晴々として、気持ちが良かった。

とりあえずリビングでパソコンの電源をONにする。今ではこれが日常と一体化している。

パソコンの電源を入れ、ニコニコ動画やらぷよぷよなどをしたりしたりする。これは当たり前w

そんな事しているうちにもう15時。だけど、俺はまだ行く気は無かった。俺は超マイペースなのでw

親からお金8000円を貸して貰い、ようやく出発する俺。その時の時刻は18時を過ぎていた。

原付が故障しているため、原付でOPPOの家に行く事は無理だったので、バスと電車で行くはめに(ToT)

もう!冬休みだというのに、通学と変わらない電車とバスを乗って行く事になるとはね…。

もう乗り飽きたわい!俺はボーっとしつつ、MP3で音楽聴きながらOPPOの家に向かう。

駅に到着。後はバスに乗ってOPPOの家の前のバス停で降りるだけだ。バスの中は寝てよう。

俺はバスの一番後ろのスペースが一番ある左側に座った。すると、右側に中学生の女子3人組が隣に!

俺はチラチラ隣を見る。どれどれ?可愛いのか?可愛くないのか、俺が確かめてやろう。

うーむ・・・中々可愛いじゃないか。一人除いて(ぉぃ

特に俺の隣の女の子は、なんと・・・ニーソックスだったのだ!しかも黒ときたもんだ!!

くっそー!その歳で黒ニーソとは・・・間違いなく狙ってやがるな!この馬鹿野郎!!!!

と・・・冷静になれ俺。なんでこんな餓鬼に興奮しているんだ、俺は!落ち着け俺!!!

つーかダメだ。見ちゃおう。襲っちゃおう♪では、行きますよおおおおおおおおおおお!!

まぁそんな事したら無論捕まります。俺はそこまで馬鹿じゃないので、そんな事絶対にしません。

にしても駄目だな。どうも目線が足の方に行ってしまう。俺はMP3の音量を上げて、外を眺める事に集中した。

そうしているうちに、気づいたら寝ていた。ここは何処だ?ガラスが曇ってて良く見えない…。

まだ大丈夫だった。しかしもうここか。なんだかんだいって結構寝ていたのだな、俺は。

というかいつの間に人がこんなにうじゃうじゃに!俺はバスが出発する直前に寝たのだ。

夜の道路は、どことなく昔の夜中に千葉のおばあちゃんの家に向かった記憶が思い出される。

夜は好きだ。





画像


人気ブログランキングへ




そうしているうちにOPPOの家の前のバス停に到着した。・・・ようやく到着したな。

隣の3人の中学生ぐらいの女の子達はその前で降りていた。

時刻はもう19時半過ぎだった。ちょっと予定より遥かに遅れたが…まぁ気にする事はない。

停留所から少し歩いた所にOPPOの家はある。俺は寒い中少し歩く事に。

歩いている最中に何か輝かしいイルミネーションが見えた。すごく綺麗な家だった。




画像




すっげぇーな、おい!Byゴンゾウ


なかなかのイルミネーションだ。しかし、あんだけの電気を使ってるということは…。

金持ちな家って事だよなぁ!

と、もう1軒↑のと同じぐらいのイルミネーションをした家を発見したが、撮れませんですたTT

僕は富竹。フリーのカメラマンさっ。

OPPOの家に到着。みんな夕飯を食べてないということで、近くのつぼ八という飯屋に食べに行った。

見た感じ、人気なさそうな感じだったけど、人はまぁまぁいた。居酒屋みたいな感じな店だった。

靴を脱ぎ、部屋にあがる。部屋の中は暖かくて、なんとTVも見れるという設備が中々良かった。

しかもTVのリモコンが俺の家のと同じって所に吹いたwTVも中々大きく、液晶で見やすかった。

メニューを見つつ、TVを回してみると、おっぱっぴーとロンブーの敦が映っていたw

なかなか面白そうなので視聴するのはこれで決定した。はい、おっぱっぴーwwwwwww

TVの方にみんな夢中で、メニュー決めが少し長引いてしまったw

俺「おいおい!とりあえずメニュー決めようぜ!みんなTVに夢中になりすぎww」

O「確かに!俺のアソコに見惚れてないで、決めようぜ!」

俺「・・・w」

R「王子がそういうの嫌うから、そういうのはやめとけってw」

俺「・・・w」

いや、確かに下ネタはあんまり好きじゃないけど、そんぐらいなら全然大丈夫だって!!

イマージはボーっとしている。いつも通りだな、イマージよw

ようやくみんなのメニューが決定し、次々と注文したメニューを定員が持ってくる。

俺は、RYU-KIのスパイシーチキンをずっと眺める。まるで欲しいかのように。

R「欲しいなら言えよ!wお前はいつも行動、動作で欲しいアピールを表すよな〜w」

俺「・・・」

俺はひたすらスパイシーチキンを凝視する。

R「わーかったwわかったwほら、食えよw」

俺「ありがとーう!!」

俺はこんな奴です。俺と飯に行く時には注意しましょう♪俺の可愛い目線にやられますよ?(きm

ロンブーを観つつ、飯を食べてと。食べ終わった後もロンブーを観る俺達。

ああ、だめだ。ロンブーが面白すぎてこの場から撤退できないよ!!!

そしてロンブーが終わったと同時に俺達はつぼ八から退室した。まぁ飯は不味くなかったけど…。

ひとつ気に食わないのがあったんだ。それは----

席料あるなんて知らなかった

そんな事知らねぇーよ!ありえん、しかも400円というね。まぁ一人100円で済んだけどさぁ!

OPPO、RYU-KI、イマージ、俺。丁度4人だから一人100円ということになった。

しかし、ハッピーな事が♪

なんと、今なんとか期間?で、5000円以上のお食事をすると20%OFFになるというサービスが!

ということで、席料でのイライラは既に無くなっていた。1000円以上が余った。

この金は、帰りのコンビニで適当にお菓子やらジュースやらお酒を買う事にした。

皆で楽しく会話して、皆で夜空見て、皆で楽しく歩いて…。こんな一時が最高に良かった。

OPPOの家に到着。OPPOの部屋は久々に入るけど、何ひとつ変わっていなかった。

とりあえず俺はOPPOとぷよぷよ勝負をする。RYU-KIとイマージはWiiスポーツをやるらしい。

イマージは、Wiiを取ってくるということでWiiを取りに家に一旦、帰還した。

俺はOPPOとぷよぷよ勝負中。やっぱりOPPOは変態だった。勝てない、勝てない(ToT)

OPPOにフルボッコされている最中、イマージがWiiを持ってきた。OPPOの家からかなり近いのだ。

RYU-KIとイマージはWiiスポーツで遊び、俺とOPPOはぷよぷよ。そぉりゃ〜〜!!!

OPPOの方はキャラボイス変えてないから、ちょっと本領発揮できんかったぜ(ぉぃ

ラフィーナ→南夏奈

アミティ→画像はこなた。ボイスは空の軌跡の女の子。空の軌跡やった事ないから分からんw

アルル→魚王子の姫ver

クルーク→画像もボイスもシェゾ。シェゾ最強。ええ、シェゾの声最強。ヘンタイ最強。

まぁその他色々と変えてありますが、この4キャラはよく使うキャラなので、一応紹介w

ぷよぷよ勝負をやめ、俺はニコニコ動画を見る。OPPOはRYU-KIとイマージと3人でWiiスポーツをやっていた。

俺はバンブーブレード13話を見る。そこで、RYU-KIがケーキ食べる?と言い始めた。

しかし、メールでは「イチゴ、バナナ、パイナップル」が入っているというのだ。バナナがなぁ…

バナナは大ッ嫌いなので…。ケーキを食べないと諦めていたが、RYU-KIが何を入っているか調べた。


R「イチゴだけだったww」





ふっざけんなぁ〜〜!




入ってるのはイチゴだけじゃねーか!バナナもパイナップルとか入ってねぇーじゃねぇか!!

んじゃイチゴさえ抜けば食べれるじゃねーか!うおっしゃ〜〜!キタキタキターーーー!!!



ボーナス、確定


画像



ケーキを食べつつ、バンブレを観る。つーか、メイ可愛すぎだろwあれは反則だわな!!

その後、RYU-KIはOPPOのベッドに横になったと思ったら、もう寝てるし。はて、どうしようか。

イマージはWiiでブラクラを踏んでみようぜwwとか危ない事してるし、OPPOはボーっとしてるしw

俺は暇だったので、ぷよぷよのオンラインモードをやり始めた。夜中のオンラインモードは強者ばっか。

オンラインモードをやっていると、名前が「潜水艦発見!」という奴が!

ちょwwおまww2027かよww

思わず、「アップトリム30浮上するぞ!」と発言してしまったwww

しかも戦績かなり強かったという。そしてお次は、「川添珠姫」という奴www

バンブレの主人公の名前じゃねぇかwwタマちゃんwww

これもまた思わず発言してしまった。

「バンブレw俺はキリノ好きだぜw」

「マジで?w」

と、相手は返信してきた。

「おう」

「ww」

そいつもまた戦績が強かったというorz負けたぜ…。

寝るとき、RYU-KIとOPPOはなんかすげぇ体調悪くなってるし、寝れば治るだろうと俺は思っていた。

その通りだった。

俺は10時過ぎに起きた。そういえばこの後ゲーセンのat「通称:アット」に行く予定だったのだ。

イマージは今日バイトがあるということで、ゲーセンの前に昼飯を食べる事にした。

と、皆は原付がある。俺は無い。俺は歩きで行けってか?いや、流石にそれはなかった。

昨日の夜に、RYU-KIがあだっちを呼んでいたから大丈夫だった。

あだっちは中型の免許を持っていて、バイクもギア車で二人乗り可能なバイクだった♪

OPPOとかRYU-KIとかの原付より全然良い。しかし、OPPOの原付の改造は異常wwww

あれは神と言えざるおえないね。改造費どんだけかかってるんやろ…(汗)

10万以上は確定だな。しかし、原付とは思えないほど改造してる。色々とすげぇ。

試し乗りさせてもらったが、かなり乗りやすかったし、速かった。

RYU-KIのも乗らせてもらったけど、なかなかだった。軽く60キロ出る。快感〜♪

とりあえず俺はあだっちの後ろに乗る。あだっちのバイクかっけぇ〜〜〜〜〜〜〜。

出発

後ろ乗ってて、一言。

やっぱり原付とは全然違ぇぇ〜〜!!

原付とは全然スピード感が違うし、ギア車はギアを変える時がかなり格好イイ!!

あだっちも運転が上手くて乗り心地が良かった♪あざーーーっす!!!!

でも俺の服装、薄着だったから寒くて寒くて…。震えてたのは内緒(ぁ

20分弱だろうか。昼飯はクラ寿司に決定した。あの、子供が食べるような寿司屋w

と、そこで同級生二人組みと遭遇!小島よしお(自称)と、シライだった。

どうやら二人で買い物をしている最中だったらしい。二人とも自転車。

というわけで、計7人でクラ寿司で昼飯を食べる事に…w

店の中は小さい子供と、そのご両親ばっかでなんか非常に気まずかった(==;

よしおとシライの会話などを見ていると非常に面白い。7人じゃ流石に無理なので、3人と4人で別れた。

俺は3人組の俺とシライとよしお(自称)になった。

シライはさっそく、寿司を取り、すごい食べ方をした。

2貫、いっぺんに食べたのだ。すげぇ…俺今までそんな事したことねぇYO!w

よしお(自称)「なんと贅沢な…」

シライ「ん?当たり前だよ?」

俺「当たり前じゃねーだろww」

と、その後もパクパクと寿司を頼んでは食べていった。いつの間には俺も12皿を食べていた。

そのうち2皿はチョコケーキとチーズケーキだがな!!!w

よしお(自称)「俺もお金があればもっと食べれるのになぁ…」

俺「今9皿ぐらいか。今どんぐらい満腹なのよ?」

よしお(自称)「まだ半分ぐらいかな〜」

流石よしお。元野球部だけあって大食い野郎だぜ。

と、おあいそするときになんかゲームが出来て、ガチャポンみたいに何かの景品が出てくる。

小さい電子駒だった。回すと光る駒と光らない普通の駒2個ゲットした。

それをよしお(自称)は、まるで幼稚園生みたいに楽しく遊んでいるではないか。

「お前は餓鬼か!」

シライは思わず叩いた。

「お前は餓鬼か!」

二人で攻められたよしお(自称)。さて、リアクションは?

完全シカト。故に駒に夢中で全然俺達の発言なんか気にしてなかった。

俺は完全に呆れた。「お前は餓鬼すぎて恥ずかしい!w」と最後に言っといた。

あっちの4人組の方もギブアップのようで。

よしお(自称)とシライはこの後行く所があるらしく、ここでお別れとなった。

これからアットに行く。ここからだとかなり遠いらしいが…。あだっちのバイクなら余裕。

30分?ぐらいだろうか。アットに到着した。なかなかでかかった。

ゲーセンだけではなく、色々と他にも合体している感じだった。デパートの中のゲーセン?みたいな。

なんと、そこにはパチンコ屋も中にあった!マルハン(MH)が…。噂だとすごい評判が良いと聞いているが…。

俺はゲーセンよりもマルハンがどんな感じなのか気になった。とりあえず最初はゲーセンっと。

俺は気づいた。昔ここ家族できたことある事に。

無駄に広くて、まるで人気が無いような感じになっておりました。でもまぁまぁいたのかなー?



画像




まぁとりあえず、RYU-KIはアルカナ。OPPOはぷよフィー。イマージは麻雀。あだっち不明。

俺はアルカナの隣にあるメルブラ旧をやり終えた後、遊びでRYU-KIにアルカナ乱入。

サキVSサキと・・・。俺サキ初めて使うだけあって、全然コンボ出来ず…。負けたTT

このはだったら、フルボッコ出来ますけどね♪俺はあえて止めといた。KYって奴だ。

RYU-KIも、カムイからサキにメインキャラ変えたって言ってたから、練習させてやろ。

フィオナでフルボッコされたけどwwwwwwwwwwwwww

俺はマルハンに行きたかった。RYU-KIも一緒に行くということで、二人でマルハンに。

マルハンが何処にあるのか分からず、俺とRYU-KIは駐車場の屋上に…。


画像



綺麗な夕日だった。

と、見惚れている場合じゃねぇ!MH何処じゃ〜〜!!!!!

普通に3階にあった。

広くはなかった。が、すげぇ出てるのは確かだ。アクトとは全然違うぞ、おい!!!!

スロのほうも殆どの方が1箱積んでるし…それに比べてアクトときたら…(汗)

む?2027発見!4台ぐらいか。1台空いていた。何故か座る俺。そして何故か1000円札を投入する俺。

イチかバチか勝負だ!1000円で何も来ず…。もう1000円投資!海底都市キターーーー!!!

が、入ったと同時に愛の「これは・・・!」演出で潜行モードに…。

チェリーは2回ほど引くが、チャンリプ引けず、海底都市の一歩手前に落とされる。

もう1000円。最後に賭けた。チェリー→海底都市にまた来た!

そして、マスターの演出が!チャンリプきた!継続!ここで、愛or優の「これは・・・!」来い!!

落とされました。

結局、-3k。残り1kという大変ヤバい状態となりました。これは親にバレたら殺されそうだ。

RYU-KIが2k投資した所で何か言ってたような気がする。「大丈夫か?w」と。

やっぱり金無いのに打つんじゃなかったー!と後悔する。が、時既に遅し。

帰りは、駅までわざわざ送ってって貰った。ありがとう、みんな!!TT

そして俺は、その後、寄り道もせず、ショボショボしつつ、家に帰宅した…。

なんで海底都市で入らなかったんだよー!コノヤローーーーーーーーーーーーー!!!!

そういえば、みなみけ次回で最終回ですね…。速すぎだ、コノヤローーーーーー!!!!

しかし、2期がもう決定しているから安心だけど…。ひとつ問題があるんだよ!!!!

2期の作画が駄目すぎる!今の作画が一番良いわ!作画とか声優そのままで2期やって欲しかった…。

俺は悲しいぜ(ToT)

みなみけ〜おかわり〜 公式サイト→こちら


ああ、駄目だ。カナがなんかすごい幼女っぽくなってしまっている。これじゃあカナじゃない。

俺のカナを返せ!!コノヤロー!必死で何が悪いか!コノヤロー!今の作画が神なのに…。

というか、今回は頑張って真面目にブログ書きました。かなり長文になりましたけど、

読んで頂き、誠にありがとうございました!

ではでは!来年に皆さん会いましょう!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
0円引き! 【限定販売】純度200%!あなたにとって最初で最後の100万円儲かる話・驚愕のミリオンプ...
定価33600円⇒33600円0円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)キャッシュバックサービス申し込み1.以下のリンクより商品を購入してください (クレジットカード・銀行振込・郵便振込のいずれかでご購入ください。)こちらのリンクからの購入でない場合は、キャッシュバックが不可能となってしまいます。 2.購入完了メールが届いたら、下記「キャッシュバック申し込みフォーム」より必要事項を記入し送信してください。⇒キャッシュバック申し込みフォーム※キ... ...続きを見る
競馬予備
2007/12/27 15:47
【マネーの虎】南原社長の次なる投資についてこないか?
今日は、あなたにマネーの虎でおなじみの南原社長より特別オファーがある。 ...続きを見る
38歳投資系サラリーマンのナンバーワン社...
2007/12/27 18:51
無料ゲームで遊ぼう!オンラインゲームやるなら【ハンゲーム】
インターネットゲームやるなら、やっぱり【ハンゲーム】 ...続きを見る
オンライン無料ゲームで遊ぶ!,クリスマス...
2007/12/27 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス〜まごころを君に〜 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる