〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の最後まで

<<   作成日時 : 2007/12/14 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう12月中旬になりました。原付もこの前パンクしてそのまま放置中なわけだが。どうしたもんかねぇ…。

原付が使えない分、学校に行く事がかなりめんどくなったのだ・・・。

行きはバス。帰りは駅から家まで徒歩。たまーに行きと帰りも徒歩ってのもある。

とりあえず早く原付のパンク修理をして、駅までいつも通り原付で通いたいものだ。




画像





そうそう、そういえば前回の記事での就職試験の結果がおととい前に結果が分かりました!

内定!=合格しましたー!

後は卒業をするまで何かしでかさないことだ。特別指導とかにならないように注意しなければ…

来年はもうほとんど自由登校で学校はないし…3学期は少しでも欠席とかすると危ういのだ。

残りわずか・・・頑張ろう。とりあえず2学期は赤点は1教科もつかなかった。あぶねぇあぶねぇ(汗

赤点ついてたらまた色々とめんどいことになりそうだからな。赤点だけは最低限避けよう。


今日は1時間目が無いということをバスの中で気づいた。

まだ時間は9時前。後40分近くもある…この寒い中、廊下で待機してるなんて冗談じゃねぇ。

俺はたまたま図書室を使っている授業があったので、こっそり侵入した。

入って左奥のほうに、太陽の暖かい光に当たってる大きいテーブルがあった。

俺は気持ち良さそうだったので、椅子に座って太陽の暖かい光を浴びながら寝た。

「図書室閉めるから起きて〜」

「ん・・・」

若々しい女性の声が聞こえた。図書室の先生?だった。どうやらもう図書室を閉館させるらしい。

時間はもう10時前。って2時間目始まってるじゃねーか!!!

俺は早歩きで2時間目の授業先に向かった。

3時間目は数学。テスト返却だけで、他にテスト直しなど適当にやるだけだった。

今日はバイトもないので、家でまたーりとしよう。



















最近、感動した出来事があった。

それは、アニメの"CLANNAD"だっだ。

クラナドは神アニメといえざるおえないほどだ。京アニだけあってすげぇ動きとか作画が丁寧で綺麗。

だからその分、リアルだから感動をもする。

そう!俺が一番、神回だと思ったのが9話の「夢の最後まで」だーーーーー!!!!!

風子のラストシーン・・・。あれはガチで泣いたわ〜。風子は良い子だった・・・。

ああ!俺が泣くアニメなんてAIRぐらいかと思ったけどな〜。まさかクラナドがここまですごかったとは。

PCゲームの方も現在やっております♪なかなか楽しい(^^)v


みなみけもやっぱり最高だわ!みなみけもガチで良い。感動とかじゃないぜ〜!!!

マコちゃん可愛い!あんな女っぽい男なんているのか!?いたら速攻友達にするぞ!!w

保坂も良いキャラしてるwwwほさかの回は神回と言っても過言じゃねぇww

まぁ俺の一番好きなキャラは、南夏奈だけどね!!!

後は・・・。

いや、今の所は「クラナド」と「みなみけ」にはまってるなぁ〜。

後、ハヤテのごとくのアニメの方の感想記事は中止しました。

あの〜・・・すみません、疲れました(ぉぃ

そして最近パンヤにはまっている(ぉ



今日はこの辺で!ではでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
就職決まってよかったですね(ゝω・)vキャピ
あとは無事に卒業するだけヾ(・∀・。)ノダー!!

>みなみけ
わたしも見てます(*´▽`)アハハ
マコちゃんもいいけど保坂くんもイイよねー
あと、球蹴り番長くんも(='m')
flanca
2007/12/17 04:57
>>フラ姉さん
はい!ありがとうございまーす!
就職はかなり厳しく、辛いと思いますが…頑張って働きたいと思います!
後は卒業するのみです♪

>みなみけ
マコちゃん可愛いですよねー^^
保坂はマジで最高っすww
球蹴り番長ww
王子
2007/12/23 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢の最後まで 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる