〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わり。さぁ、来年頑張ろうじゃないか!

<<   作成日時 : 2007/12/31 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1年も後わずかですね。今思うと、色々な事がありました。数々の思い出と共に。







みんな思っている事を言いますね。







長かったようで短かった1年だった。と







時間というものはそういうものです。気づいたらもう1年経っているではないか。






しかし、短いようで長い1年で数々の良い思い出もあれば、悪い思い出など、貴重な時間だと思います。






さ〜て、来年は仕事三昧になりそうです♪仕事頑張って、給料貰って、車の免許取ってと…。








後はパチンコなどにも普通にもう行けるようになるのか。友達と一緒に行こうかね♪







果たして来年はどんな出来事が待っているのやら。







それはまだ分からないけど、きっと良い出来事だと祈っています。







そしてこのブログも、まったりと今後も書いて行きたいと思うので、皆様よろしくお願いします♪

では皆様、良いお年を♪





画像







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、potatoです。
楽しい時間程短く感じると言いますが
つまりこの年はよっぽどあなたにとって良い1年だったかもしれませんね。
私はこの1年は・・・まぁ勉強でしたけど/(^o^)\
ところで来年は大人へ背伸びしてみるのもいいですが
勉強もやってみてはいかがでしょう。学校で習うことでなく
人間の真理へ向けての哲学が、また人を伸ばしてくれるかもしれませんよ
では、来年も互いに良い年にするよう努力しましょう、では><
potato
2007/12/31 22:45
ちょっと早いですが、あけおめです!
今年も(パンヤで)よろしくお願いします。

確かに今年は短く感じましたね。
では

PS
今夜はパンヤをするつもりです。
エステル‡
2007/12/31 23:47
>>potatoさん
うーん…。実は言いますと、全然今年は良くなかったですね;;
財布は盗まれるし、彼女とは別れるしTT
もうね、なんか来年こそ良い1年になって欲しいと願ってますよ;

勉強ですかねぇ…
勉強なんて…勉強なんて…俺じゃできないんだぜ;;
でも、頑張ってやってみようかな??
多分即挫折するのがオチだろうけどww


>>エステルさん
後、5分で2008年1月1日が!!
おおお〜〜!!!!
あけましておめでとうございまーす!

ですねぇ…。


パニャですか!?もしかしたら俺も行けるかもです!
王子@あけおめ!
2007/12/31 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も終わり。さぁ、来年頑張ろうじゃないか! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる