〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 待って!前方に敵潜水艦が見える…!!

<<   作成日時 : 2007/12/02 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえず明日から期末テストなわけなんですよね。どうしたもんかねぇ…。

普通の高校生はテスト期間中はゲームやパソコンを封印し、テストを必死にやりますよね。

ですが、俺はその全く逆と言っていいでしょう。テスト期間中だなんだろうが関係ない。

テストよりニコニコ動画の毎日の総合マイリスト1位の動画の方が大事だ!!!!!

ニコ厨でサーセンwwww

とりあえずテスト勉強はしたら負けかなと思っている。

というか俺の人生が負けてるような・・・あ、いや・・・なんでもねぇ!!w

んまぁ今日はこの辺で!何が言いたいのか分からないなぁ・・・

「テスト勉強を放棄し、パソコンをフル活用せよ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ここにコメントするのも久々なのかな・・
いいですね、そんな生活w
私にとっては破滅へのクイックロードですけど(´;ω;`)
それで将来が安定していたら、まさに勝ち組ですねっ・・!
・・・してるかどうかは分からないけd/,'3 `-っ
っぷよぷよとか久々にやってみたいなあ・・なんてねw
ではまた。
potato
2007/12/02 22:31
お久しぶりです

土日と推薦受けに行ったのですが、英語が死にました。
生物は8割近くあったのですが、英語が3割くらいしかなくて(泣
受かっててほしいな〜
結果は12日に来るんです。

友達も推薦受けて落ちてる人がいて…
エステル‡
2007/12/03 17:03
potatoさん
久々のコメントになりますね♪こんな廃墟化したBlogにありがとう!TT
あはは〜♪potatoさんじゃ100%ありえないですからね(汗)
いいえ、安定していると思います!(何故分かる。

ぷよぷよですか〜!いいですねぇ♪久々に勝負しましょうか。
あ〜またフルボッコされるんだろうなぁ…。
p「ずっと俺のターン!」とかになりそうだぜ。
王子
2007/12/04 14:24
>>エステルさん
おおー!お久しぶりです。元気でしたかー??

いやいや!エステルさんは俺の予想だとかなり頭良さそうな感じなので、
受かってると思いますよ!それに比べて俺なんか…(TT)
受かっている事を願っております!

Σマジすか!?それはちょっと不安ですね…。推薦受けて落ちるなんて…。

そういえば朝比奈みちるさんは今何処へ・・・(w
王子
2007/12/04 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待って!前方に敵潜水艦が見える…!! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる