〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1年も後少し。

<<   作成日時 : 2007/11/27 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう1年が経とうとしています。やっぱりそう思うと1年がとてつもなく早く感じるなぁ〜・・・。

そして俺の寿命も早く感じてきているのが分かる。





順位:131位 お前ら、この下のバナーをクリックしたら・・・100円やるよ!!

画像






さてさて・・・この前の3連休は千葉のおばあちゃんの家のほうに遊びに行きました〜。

今回は家族だけではなく、俺の母の妹さんとその妹さんの娘さんのSとその弟のM。

後、居候の子供さん。Nちゃん。居候の方の子供を見るのは初めてだったりする。

とりあえず居候の仕事が終わり次第、出発する予定でした。出発は15時辺りだった。

金曜日は親父と居候は仕事だからいけず、土曜日の午後から行く事になっていた。

金曜の午後からは母の妹さんたちが俺の家に来て、俺の家を1泊し、一緒に千葉に向かうことに。

高速道路の途中でパーキングエリアでひとまず休憩。みんな昼食を食べておらず、Pエリアで済ませた。

そして再出発。東京の湾岸線を通る。湾岸線からの東京の風景は実に綺麗だった。

ちょうど暗くなろうとしている時間帯で、電灯やビルの電気が点き始める時間帯だったからだ。

俺は綺麗な東京を目をキラキラさせて見た後、寝てしまった。気づいたらもう着く寸前まできていた。



それにしても・・・


相変わらずここは田舎だな



昔とちっとも変わってない。でもまぁ変わらないで、そのままの方がいいんだけどね♪(^^

到着時刻は19時頃だった気がする。すまん、正確な時刻は忘れたぜwwさーせんwww

みんな車から降り、懐かしき千葉のおばあちゃんの家に入っていった。

車から出た瞬間俺は思った。




今ここって気温、氷点下じゃね?



氷点下・・・いや氷点下だろ!!ありえないぐらい寒いぞ、ここ!早く家に入らないと死ぬ〜!

まぁおおげさすぎですね、はい。家の中はそこまでではないけど、暖かかった。

やっぱり昔とあんまり変わってないな〜。しかし、それでいいんだ・・・昔のまんまでいいんだ。

変わったと言えば、従兄弟の部屋にあったTVが無くなってる事と・・・あと・・・




従兄弟が出来ちゃった結婚した事



おめでとう・・・我が従兄弟よ・・・。俺が少し来ない間にこんな事になっていたなんて・・・。

ってか従兄弟よ!!結婚するの早くないか!?まだ20歳?19歳?辺りでしょーー!?!?

なんという急展開な出来事だ。流石の俺でもビックリこいたよ!末永くお幸せに♪

とりあえず従兄弟と従兄弟の兄貴の部屋で休憩する。Nちゃんとかも一緒。弟とかもね。

従兄弟と従兄弟の彼女はリビングのほうにいるらしい。だが俺は恥ずかしかった。




問1

上の"だが俺は恥ずかしかった。"とありますが、何故王子は恥ずかしかったのか。

@、王子はチキンだから。

A、王子は久々の人と会う時、なぜか分からないけど恥ずかしがってしまう性質があるから。

B、王子は挙動不審でおっちょこちょいだから。

※2008年のセンター試験に出ます。

解答は→こちら





えーとですね・・・話を変えますね。

今さっきのことなんですが・・・非常に悲しい出来事が起きました。

ここから先…すんげぇ長文が本当はあったんですけど、なぜか消えてるんですよ。

いえ、消されたと言った方がいいかもしれませんね。悪い例だと思いますが…。

俺は許しませんよ。時間を返して下さい。もう書く気が失せたので、この回の記事は書きません。

はぁ2時間…もっとか、3時間以上かけて、ようやく記事が完成して…公開する画面の前で

「連携エラー」とか出て上の保存した場面からになっちゃいました。

はぁ…あんなに頑張って書いたのにこれはいくらなんでもねぇよ。マジ死ねよ…。

BIGLOBE…責任取ってください。時間を返して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう1年も後少し。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる