〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーランド

<<   作成日時 : 2007/10/10 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

東京ディズニーランドに行ってきました。




正直つまらなかったです。





画像






とりあえず今日は疲れましたよ。平日というのにすごい人が多くてビックリしましたね〜。

起床、5時半。俺は携帯の目覚ましが鳴ったと同時に目が覚めた。寝たの2時半過ぎだぜ?

でもこういう大事な日、遅刻しちゃいけない日となるとどうも目覚ましより早く起きる事が多いんですよね。

なんででしょうかね〜ちゃんと寝るときに起きないとという意識をしているからかな。

ボーっとしつつ、TV点けてテーブルの椅子に寄り掛かって放心状態になる俺。駄目だ、だるすぎる。

しかしながら、パソコンはちゃんと電源入れるというね。そして俺はパソコンを立ち上げ、シャワーを浴びる。

シャワーから上がり、ドライヤーで髪の毛を乾かしつつ、整えてと。後はアイロンで前髪をストレートにする。

アイロンが暖まる間にメイプルで狩りをする。そして5分ぐらいにアイロンで前髪をかけてと・・・

ワックスを髪の毛につけて、いつも通り格好良く決める。準備OK!しかしまだ時間があった。

シマが来るまで俺は狩りの続きを。

ちょうど95%だったのでレベルがちょうど上がったと同時にピンポンが鳴った。タイミングが良すぎるぜ!

シマと一緒に駅まで俺は原付、シマはビックスで行く。ここで突っ込む奴はカエレ!!orz

とりあえず横浜まで行く。しかしこの時間帯はかなり社会人とか多すぎて車内は混雑していた。

おばさんは押してくるし、変なハゲのサラリーマンは欝みたいな状態で欝オーラMAXだし…

シマと会話しつつ、やっとのことで横浜に到着。横浜に行くまでこんなに大変だったっけ??

横浜駅の改札口とかホームとかの人口数は異常。もうやめて、マジで。うわああああああ

それからなんとか人込みの中を彷徨い、舞浜行きの切符を購入。

切符買うだけでこんなに大変だったっけ?

東京駅に一旦降りて、また京葉線に乗り換え。あの〜もうかえっていいすか??

その京葉線に向かう途中に、シマ、変なジジイに襲われた。俺隣で見てた。あれは酷い。

ジジイの引きずっていたカート(旅行用とかの)がシマのアキレス腱に直撃wwwwwwwww



シマ「いってぇ!!!」



俺「うおっ!?いきなりなんだよ!」



ジジイ「あ、すみません、すみません!」スタタタ・・・



シマ「はぁ・・・」




え?そんだけ?慰謝料よこせや!




シマも疲れている模様。こりゃ〜ディズニーランドに行くまでにもう疲れちゃうな(==;

9時半〜10時までに現地集合、15時頃、現地解散。すっごいめっちゃくちゃでしょ??

まぁなんとか舞浜に到着。ちょうど時間も良く、9時半過ぎだった。まだRYU-KI達来てなかった。

あんれぇ〜?いつもなら俺の方が遅く来るはずなのだが、今回は早く着いちまった。チェッ。

先生達のいるところに行き、そこで班確認してから中に入場するという。ってまだ俺しか来てねぇーしw

しばらく友達と話していると、RYU-KIとその他の奴らがゾロゾロとこっちに向かってきた。

やっときたか・・・10分ぐらい待ったぞ?ん?なんだね?僕は班長なのだよ?はっはっは〜!

これで俺の班の奴らは全員揃った。さて、つまらなさそうなディズニーランドに入場しようじゃないか。









絶望した!人の多さに絶望した!







そしてさっそく入場して、プーさんがいるじゃないっすかwwwしかも写真とか触るだけですごい行列ww

満面な笑顔で子供達がプーさんと接したり遊んでいる。子供は純粋すぎる。

あんなにはしゃいでいる子供達も ・ ・ ・ 

いつかは中に普通のおっさんが入ってるんだな〜と気づくとなるとなんかすごい哀しい気持ちに俺はなった。



オグ「あ、RYU-KI(プーさん)だ〜」



俺「ちょwwwRYU-KIこんな所で何やってるんすかwww」



OPPO「ちょwww」



どうやらRYU-KIはプーさんに似ているようです。RYU-KIは非常に困っておりましたがww

さっそく入り口付近で行き詰る俺達。班長は俺。班長の命令は絶対だからな!

と・・・みんなに言ったらスルーされたのは内緒。さてと、何処行くかな?

しかし平日の水曜日と言うのにこの人の多さ。流石というべきか・・・ボッタ○リランドや!!

と俺は無償にも可愛い子探しが始まっていた。無論、俺だけである。周りの女性を見る。

駄目だ、なかなか可愛い子がいない。酷い時なんてピザにミッキーの耳付けちゃってる奴。

あれ?ミニーってあんなにピザだったっけ?とりあえず鏡見てよーく考えてからそのアクセサリーつけろw

とりあえず適当に巡回する。ってかその前に俺は腹が減っていてなかなかテンション上がらなかった。

と・・・少し歩くとそこには、

コップコーン メロンソーダ味というのがあった。レギュラーサイズで260円という高さ。

キャラメル味の方はすごく行列だったのにこっちのメロンソーダ味の方の屋台はやけに空いていた。

そう考えるとやっぱり不味いというイメージが浮かび上がると思いますが…。どうでしょうか。

そこで、ヤマダが買ってみるかと言い出した。おいおい、マジかよwwwwwwwwwwww

班のみんなは何やら不安そうに笑っている。明らか不味いと確信しているんだろう。

食わなくてもなんとなく分かった。そのメロンソーダ味のコップコーンの匂いがプンプンしてきたからだ。

しかしヤマダは既に並んでいた!Σちょwおまw

そして待つこと5分。ヤマダが緑色に変色したコップコーンを片手に戻ってきた。

みんな一口、味見を・・・


画像



くぁw背drftgyふじこlp;@:「


大変申し訳ありません。皆さん言葉じゃ表現できないほど不味かったようです。

ヤマダがイヤイヤ食べてるのを見つつ、次なる所へ。って行く場所とか決まってないんだがな。

と、オグが足を止めた。…む!チェロスじゃないか!あのドーナッツみたいな感じの。

なんだろう?ドーナッツが棒になって美味くなったバージョンみたいな?もう美味いからいいや

オグと俺とRYU-KIが並ぶ。そしてオグが一言言い出した。

「ハニーレモン味だ」

ハニーレモン味だと・・・?聞いたことないぞ?おい!まぁいい、ドーナッツみたいな味ならOK

俺は調子乗って、2本も購入してしまった。ちなみに1本210円。まぁそんなもんですよねー。

2本購入したから420円っと…高い高い…。

まぁボッタクr・・・じゃなくて、ディズニーランドだからしょうがないっか!気にしちゃ駄目だ!

楽しくパーっと使おうじゃないか!…でもやっぱり高いな…。(ぉぃ

「ハニーレモン味…どれどれ…」

俺は一口かじる。

「ウッ…」

俺には合わない味だった。ってか花の味がするぞ、これ。いやマジで。正直不味すぎる…;;

まぁ1本はなんとか食べきったが、2本目は、俺の同じ班のリューコにあげた。

普通にモグモグと食べていたが…不味くはないとのこと。やっぱり人それぞれなのかな〜。

オグはすげぇ勢いで2本…RYU-KIもお口に合わなかったらしく、オグにあげた。

オグは合計3本近くもハニーレモン味のチェロスを食べた事になる。よく食えるよな、おい・・・。

俺達はジュースとかデザートとか気軽に座りながら食べれる場所を探す事となった。

昼食にするにはまだ早すぎるため、昼食までそのデザートやジュースとかで保とうというわけだ。

チェロスの屋台からまた近い所に何やらレストラン見たいな所を発見。とりあえずそこに入る事に。

そこの隣に何やらゲーセンらしき建物が?後で行ってみるとしよう。

なんとマクドナルドだった。しかもどれも普通のマクドより高いというね。

まぁ席も空いてたのでここにすることにした。俺は、チョコレートケーキとコーラを注文した。

チョコレートケーキ…俺はホットケーキの上にチョコがかけてある奴と思い込んでいた。

しかし頼まれた注文が俺のお盆の上に置かれた時、俺はショックを受けた。

あー。チョコレートケーキってこっちの方ですか。しかもすごいミニサイズですね〜♪二口で食べれるね♪


俺は激怒した。


ありえん!この小ささでこの値段!?

なら普通にコンビニの単品のプリン2個買ったほうがいいんじゃないか!とね・・・。

とりあえず受け取り、みんながいる席に座る。そして小さいプラスチックのフォークと共に食べる。

ああ、これとジュース付きで500円。ああ、なんて高いんだ。RYU-KIも爆笑していた。爆笑すんな、アホ

無論、みんなの頼んだ奴も量少なくて全然満足してなさそうだった。まぁそりゃ〜そうだろうな〜。

みんな食べ終わり、隣のゲーセンらしき建物に入る。…すると俺がとあるゲームを発見する…



画像




ぷよぷよフィーバー発見



OPPO「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

二人で大爆笑。まさかこんなディズニーランドの中にこんなゲームがあるなんてwwwwww

正直、目を疑った。他にも色々昔の名作ゲームがあるじゃないの。なんだここは・・・。

ぷよぷよSUN ぷよぷよ通 などもあった。初代のボンバーマンもあって吹いたwwwwwww

ぷよぷよフィーバーのスコアとか見てみたら、最低でもみんな15連鎖以上というね。

今までどんだけの人がこのぷよぷよフィーバーをプレイしたのか…。多分すごい人数だろうな。

上手い人がやればガキんちょなど・・・そう思うとなんかすごいな〜と思った俺。意味不(ぁ

んでまぁその後、オグが何か買いたい物があるらしく、俺達が待つ事になったわけだが…


長すぎだってばよ!

なんかストラップに名前を彫るみたいなね。自分と彼女のだってさ♪お幸せに♪vv

ちょっち長すぎだ。しかもなんか仕上がるのが13時20分とか、後90分もあるやん。

それまで昼食を済まそうということになり、昼食探しが始まった。


あ、ちなみに下の写真は俺の城なんで、遊びに来たかったらいつでもカモーン♪


画像


パンフレットで地図を見てみると、なんかおいしそうなカレーのレストランがあった。

早速そこに行ってみる事に。なんという行列。時間も時間なので多少目を瞑るが…。

行列に並んで、店の中にようやく入店できたと思ったら、食う席がなくて俺たちは諦めた。空く気配がない。

んで適当にぶらぶら歩いてたら空いてて広いレストランを発見。早速入る事に。

席もボチボチ空いていてここで昼食にする事に。メニューはどれどれ・・・あんれぇ・・・?




すくねぇ〜!!!



ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

なんなんだこのメニューの少なさ。なめているとしか思えない。やっぱりボッタクr(なんでもない

とりあえず俺は、鶏そぼろなんとかご飯を。なんかミッキーの形した奴。いかにもお子様用。

650円。やっぱり650円となると量もそれなりにあるはずですよねー^^

注文を受け取る前に立つ俺。まさかねぇ〜そんなまさかねぇ〜^^




店員「お待たせしました」



ふざけるなぁあああああああああああああ!!!!!!!!!


チョコレートケーキといい、これといい・・・。ハズレを引きまくっている俺。そんでもってこの少なさ…。

訴えていいかな?かな?んでもってOPPOも俺と同じ奴を頼んだらしいのだが…OPPOは…








OPPO「 な に こ れ 」










OPPO、完全に沈黙









えー・・・このミッキーの形をしたご飯を食べたのは俺とOPPOのみです。後はみんなカレーとか。

ミッキーの形がした奴が一番高いのになんでヤマダのカレーのご飯、480円?のが量あるの??


不公平すぎるっ!!!


ちょwwOPPO食べるの早すぎwww5分か?いや、3分だったろ、今のペースwwwwwww

そんだけ量が少なかったというわけですよ。OPPOなんか「後ですき家行くか」とか言ってたw

そりゃ〜行きたい気持ちも無理ないわ。ちょっと俺もディズニーランドに殺気が芽生えてきた。


画像



↑見てくださいよ。このいかにも薄っぺらいプラスチック製の入れ物。もうね、マジ泣けますよ。

オグの品物がもうちょうど出来ている時間だったので取りに行く事に。しかしその途中に…

ハロウィンのパレードが始まっちまった。向こうに渡れなくなった俺達さぁどうする?

そりゃ〜もうせっかく来たのだからパレードをみんなで見る事に。

なかなか良かったですよ♪なんか見ていてすごく元気が出てきました♪

お金の高さの方は許しませんけど、まぁパレードで許してやろうかなと。ケッ・・・


画像



それにしてもこのミニー、ノリノリである。

パレードが終わり、オグの仕上がった物を取りに向かった。なんか朝より人口数が増えてるし(汗)

その後、お土産が売っている店でみんなお土産を買い、先生に報告して解散することになった。

まぁ帰りはRYU-KIとかオグとかスベベとかと一緒に帰った。新宿までね。

俺とヤマダと神は新宿のゲーセンに向かった。RYU-KIとかとは新宿で別れた。

ヤマダが、「新宿JOYBOX」というゲーセンを紹介してくれた。む・・・地下ゲーだった。

そこでしばらく遊ぶ。俺もメルブラのシエルで変なコンボ出来てない青子に乱入。

とりあえず圧勝。ステージ10の最後の一撃って所で赤秋葉に乱入される。負けましたorz

いやね?後一撃って所で倒せないんですよorz悔しいのぉ・・・。実に悔しい!!!!!

ジョイボックスは飽きたので次なるゲーセンに向かった。そこにはマジアカが空いてたので久々にプレイ。

神と一緒にプレイした。そして神がいきなり「カードって何処で買うの?」とか聞いてきたので、

教えてあげた。そこのゲーセンは400円だった。300円じゃなかったっけ?ちょっとここは高かったみたいだ。

新宿の確か…GAMEフロンティアだっけな。そこで神としばらくマジアカをやる。



画像




ヤマダは途中でどっかにいってしまい、その後行方不明に…すまん、何処にいるのかわかんね;;

なので、フロンティアでマジアカやって神と一緒に帰った。







帰りの電車…すごく長かったような気がした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピンポンさん
 電車内で本を読み、感情を隠せなくなり恥ずかしい思いをすることがある。いしいひさいち氏の「がんばれタブチくん」を読んで吹き出して以来だから約30年ぶりのことだ。どうにも涙を止めることができなくなった。 ...続きを見る
本ナビ!by Tamecom
2007/10/11 19:27
メロンソーダダイエット特集目次ページ
メロンソーダでやせたおかげで、とても体調がよくなったのを実感しています。前は体が重くて、階段の上がり下がりがしんどくてしかたなかったのですが、今は体が軽くなったので、階段も全く苦になりません。  ところで、やせていくのに伴い、肌のこんディションも大変よくなっていきました。 ...続きを見る

2007/11/06 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ディズニーランド 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる